美容鍼灸サロン カラダキュア東京銀座の口コミ

3.83
口コミ 53 件
  • ピックアップ

    まゆこ  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.07.01  

    脈診などで体調をみていただいた上での鍼、お灸、ボディケアなので、深いところに効く実感があり、元気が湧き出ました。ゆったりと良い時間が過ごせました。定期的にメンテナンスで通いたいと思います。

    • 店舗コメント

      2021.07.05

      まゆこさん

      嬉しいコメントを下さりありがとうございます。
      脈診や腹診は、その方の体質やその日の体調を知る重要な手段の一つです。
      お一人お一人に合わせた施術を心掛けておりますので、まゆこさんのコメントはとても励みになります。
      今後もまゆこさんの元気が湧き出るよう、またご来院時にはゆっくりお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進いたします。

      次回のご来院も楽しみにお待ちしております。

      有渡

  • のぞみ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.03.18  

    何年もお世話になっております。 施術中はいつも寝てしまうくらいリラックスでき、月イチの施術ですが、美容鍼の効果で気にしていた法令線も以前より目立たなくなりました。今後も通って行きたいと思います。

    • 店舗コメント

      2021.03.18

      のぞみ さま
      いつもご来院ありがとうございます。
      施術の効果を実感してくださって、スタッフ一同嬉しく思っております。
      『美は一日にして ならず』
      定期的なケアをすることで、キレイを保てますものね。
      是非末永くお付き合いください。
      またのご来院、心よりお待ち申し上げております。

  • ハム太郎  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2020.10.03  

    顔のたるみ、コリの改善のために通っていました。 美容に効果がしっかりでる施術をして下さいます。また、身体の調子を見て、施術をアレンジしてくれたり、とても丁寧です。 目の周りの眼精疲労、顔コリがある私には、強めのリンパケアは、やみつきになるほど気持ち良かったです。 最近なかなか行けないので、また早く行きたいです。おすすめです。

    • 店舗コメント

      2020.10.03

      ハム太郎さま

      コメントありがとうございます。
      最近はお越しいただけていないにも関わらず、このように当院を思いだしていただいた上に、さらにコメントまで下さり、スタッフ一同大変嬉しく喜んでおります。
      目の周りの疲労やお顔のコリにはリンパケアと美容鍼の組み合わせは最高ですよね。
      このような状況下ではありますが、ハム太郎さまの目の周りの疲労やお顔のコリがあまり酷くならないうちに、ぜひまた足をお運びいただけたらと思います。
      お会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

      カラダキュア東京銀座  有渡

特徴

【トライアルメニューあり】美容鍼/東京/銀座【隠れ家サロン】

【移転のお知らせ】
11/8(水)より、下記住所に移転しております。

ご確認くださいませ。

【移転先住所】
〒104-0061 東京都中央区銀座2-11-19 國光ビル3F

【最寄駅】
東京メトロ有楽町線《銀座一丁目》駅 10番、11番出口から徒歩2分

その他
《銀座駅》A13番出口
《東銀座駅》A7、A8番出口 
《京橋駅》3番出口
からも徒歩5〜6分程でお越しいただけます。

詳しくは当院スタッフまでお尋ねください。
 

 

 

【カラダキュアの衛生管理】
カラダキュアでは現在、以下の手段をもって衛生管理をしております。
 

《スタッフ》
①検温、こまめな手指消毒
②マスク、手袋着用

《院内》
①室内の換気、消毒の徹底
・備品類の消毒(イソプロパノール70%液+紫外線照射)
・室内の消毒清拭(イソプロパノール70%液)
②使い捨て紙シーツの使用
・鍼はすべて一回限りの使い捨てディスポーザブルステンレス鍼を使用しております。

 
 

 


↓↓美容鍼トライアルメニュー(初めての方限定)↓↓


美容鍼トライアルコース《60分 7,000円》
            
■■■■■■■■■■

カラダキュアトライアルコース《90分 10,000円》

■■■■■■■■■■

プラチナトライアルコース《120分 14,000円》



 

 

 

 





◇◆◇◆◇美容鍼の5つの長所◇◆◇◆◇

美容鍼には5つの良い点があります。


その1:副作用がありません

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
副作用のない安全な鍼治療は、WHO(世界保健機構)にも認められています。


その2:薬品を使用しません

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
美容鍼は、薬品を使った強制的な代謝ではなく、肌本来の持つ自然な新陳代謝に戻します!


その3:持続力が高い

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
美容鍼は、施術の回数、間隔によっても異なってきますが、2週間から1ヶ月近くの持続力があります。

(個人差があります)


その4:即効性が高い

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1回の施術で美容鍼の即効性は実感されると思いますが、

継続する事によりお肌の状態がキープされ、肌質の改善が期待できます。



◆◇◆美容鍼を受けられた方の感想◆◇◆

↓↓次のようなお声をいただいています↓↓





・翌日の化粧ノリがアップした

・ファンデの色がトーンアップした

・目が開きやすくなった、視界が明るくなった

・フェイスラインがスッキリした

・頭痛がとれた

・顔全体が上がった

・輪郭がシャープになった

・頬骨の位置が上がった

・ほうれい線や額のシワが薄くなってきた

・いつも行く化粧品屋さんで肌年齢を測ったら若返っていた

・顔に何かした?といわれた

・やせていないのに、やせた?といわれた

・美容室で白髪が少なくなったといわれた




◆◇◆美容鍼とは?◆◇◆


美容鍼とは東洋医学の考えに基づき、気の流れや経穴(ツボ)を使い、お顔の悩みや姿勢などをより美しく整えてゆく、鍼による施術のことです。


もともと「鍼治療」は副作用がなく安全な東洋古来からの治療法としてWHO(世界保健機構)でも正式に認められており、ここ数年、健康志向の高い欧米諸国で注目され、高い評価を得ております。


鍼は、もともと身体が持っている免疫力や自然治癒力、再生力を最大限に引き出し、表面に現れている症状のみならず身体の根本から整えてゆく治療法ですので、お薬や手術などに頼ることはありません。


「美容鍼」は更に直接的にお顔や気になる体の部分の皮膚、筋肉に施術することにより、しわ(ほうれい線、ひたい、目の周囲など)、しみ、リフトアップ、ゆがみ、吹き出物、たるみ、むくみなどに高い効果をあげることができます。


また継続して美容鍼治療を行うことにより細胞が活性化し、コラーゲンの生成を促進することが期待でき、健康的で美しい肌へと導くことが出来ます。毎日の手触りやお化粧ののりでご確認下さい。変化が実感でき、鏡を見るのがきっと楽しくなると思います!



 




 

当院のこだわり

こだわり1

美容鍼灸サロン カラダキュア東京銀座のこだわりポイント

真の美しさは心身の健康から

カラダキュア美容鍼灸の方針

お顔と身体、そして心までもが整うようなメンテナンスを安心してお任せいただける美容鍼灸治療院を目指しています。
東洋医学、解剖学、生理学、臨床医学の知識に加え、心地よくそして確実な【治療力】を存分に活用した美容鍼灸治療をご提供いたします。

こだわり2

美容鍼灸サロン カラダキュア東京銀座のこだわりポイント

挙式前日まで施術可能です

ブライダルもお任せください

内出血などのリスク回避のため、挙式の1~2週間前の施術はお断りしている鍼灸院も多い中、カラダキュアではご希望があればお式直前の施術も承っております。
お式当日が自分史上最高の仕上がりになるよう、通い方のペースやコースなどぜひご相談ください。

こだわり3

美容鍼灸サロン カラダキュア東京銀座のこだわりポイント

無理な勧誘を致しません

心地よく通っていただくために

おすすめのコースやお悩みに合わせたコースをご紹介させていただく事はございますが、次回の予約を強要したり、高額なコースへの勧誘などはいたしません。どうぞご安心ください。

こだわり4

美容鍼灸サロン カラダキュア東京銀座のこだわりポイント

2017年度女性で唯一選出

手技の達人に当院長が選ばれました

健康づくりのプロフェッショナル
整骨・接骨・鍼灸院 の21人の中の1人に女性でただ一人選ばれました!

美容鍼灸サロン カラダキュア東京銀座の施術メニュー

美容鍼灸サロン カラダキュア東京銀座のお得なクーポン

口コミ投稿で美容灸orアイヘッド10分プレゼント!

どのキャンペーンとも併用可能!
予約の時にお伝えください。
※時間によっては使用できない場合がございます。

【利用条件】お一人様1回限り
【提示条件】予約時クーポン使用とお伝えください
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

美容鍼灸サロン カラダキュア東京銀座のスタッフ画像

院長:有渡 ゆう子

当院は「真の美しさは健康から」をモットーに、女性の美と健康、年齢とともに変化する美容や身体のお悩みを持つ方を応援する、女性鍼灸師のみが在籍する鍼灸院です。
年に3回の社内試験、頻繁に行われる勉強会により、鍼灸だけに偏らない第一線の高い知識・技術を保てるよう、日々研鑚・努力しております。
また当院はお気軽に通って頂きやすいよう、鍼灸治療として適正と思われる料金に設定しております。
もちろん、わずらわしい回数券などの勧誘や予約の強制などもしておりませんので、安心してお越しください。

美容鍼灸サロン カラダキュア東京銀座のスタッフ画像

スタッフ:荻野 日菜乃

出身校:東京医療専門学校

丁寧なカウンセリングによって、患者さん1人1人のお悩みに沿った治療、また、自覚されていない不調の声を読み取り、根本から改善する治療とできる限りお悩みや辛さを寄り添った治療が行えるよう心がけています。
当院では、美容は勿論、月経痛やPMS、更年期障害など女性特有のお悩みに対して、西洋医学だけでは改善できなかった部分を東洋医学的治療で補っていく治療も行なっています。

さまざまなお悩みに沿うことで、たくさんの方を笑顔にできるよう精進してまいります。皆さまのご来院お待ちしております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容鍼灸サロン カラダキュア東京銀座
住所

〒104-0061 東京都中央区銀座2-11-19 國光ビル3F

アクセス 銀座一丁目駅より徒歩2分(10番または11番出口)
その他、次の駅からも徒歩5~6分でお越しいただけます。
銀座駅(A13出口)
東銀座駅(A8出口)
京橋駅(3番出口)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 03-6265-1714
営業時間
月:
11:00 〜 20:00
水:
11:00 〜 20:00
木:
11:00 〜 20:00
金:
11:00 〜 20:00
土:
11:00 〜 17:00
日:
11:00 〜 17:00

最終受付時間は施術内容,
コースによって早まることがありますので、ご相談ください。

定休日 火曜日
祝祭日
ご予約に関して メールでのご予約は二日以上前にご連絡をお願いいたします。
直近のご予約はお電話でお願いいたします。
休診日翌日のご予約は休診日前日までにご予約が完了できますようお願いいたします。(休診日にメールをいただきましてもご予約の確認、確定ができません。) 
受付時間外は返信が出来ません。ご了承ください。
当日の遅刻、キャンセルのご連絡は必ずお電話でお願いいたします。
URL https://www.karadacure.com/
初診料 なし
ベッド数 5台
スタッフ数 3人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 小顔 / 肩こり / たるみ(リフトアップ) / 生理前月経前症候群(PMS) / 目の疲れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 小顔 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ / ストレートネック

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 股関節痛

内臓のお悩み

胸郭出口症候群

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー / 末端冷え性

妊娠中・産後のお悩み

妊娠中・産後の肩こり

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / 花粉症 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 過敏性腸症候群

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / 倦怠感 / 疲労 / のぼせ
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / 女性スタッフのみ / 個室あり / 電気療法できる / お悩み相談ができる