グランデセルティスの口コミ

4.02
口コミ 53 件
  • ピックアップ

    さな  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.03.31  

    私がはじめ通った時は、痛みをとる治療でした。 不思議と身体は軽く、心まで元気出てきました。痛みをとる治療の先生も、優しく色々なアドバイスをしてくれます。 今は、自律神経の治療に通っています。先生にお灸や針、マッサージをしてもらい。色々なお話をしながら、治療してもらってます。色々なアドバイスもしてもらったりして、心と身体が楽になり通うのも楽しいです。素敵な先生に出会えて良かったと思います。

    • 店舗コメント

      2023.05.12

      大変うれしいコメントありがとうございます。
      私たちは痛みを取ることは大前提として
      その後も痛みや不調が出にくい身体づくりを
      一緒に取り組んでいきたいと考えております。

  • れぬ  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2024.02.22  

    通って5ヶ月です。初めての美容鍼でしたが、不安な点などを細かく聞いてくださったので安心できました。施術では、自分の気になっているところを聞いてくださり、そこを中心に鍼を打ってくださいます。毎回、終わった後すぐに肌の調子や、目の疲れなどが良くなっているのが実感できます。一度行くと次も行きたくなると思います!おすすめです!

  • R  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.11.23  

    自分の悩みに沿って美容鍼を行ってくださるので、 施術後は毎回顔の悩みが改善され、スッキリし、 大満足の効果を出してくださるので、毎月欠かせないなと実感しております。 スタッフさんの明るい雰囲気も毎回来るたびに 気持ちが良いです。 これからも通わせていただきます。

特徴

三重県鈴鹿市☆無料相談受付中!あなたの人生を豊かにするお手伝いを

 

《来院患者様へのお願い》

・マスクの着用

・来院時の手指消毒(来院時に使用できる消毒液を入口に設置)

 

国家資格 有資格者が施術を行う接骨院は、各地方自治体から発表されている休業要請の対象施設には含まれません。
(社会生活を維持するうえで必要な施設として、「基本的に休止を要請しない施設」にあたるため。)

今後も、患者様と当院スタッフの健康と安全のため、状況を注視しながら適宜必要な措置を行ってまいります。

スタッフ一同、笑顔でお迎えできるよう対策を徹底し、皆様の来院をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 



患者様と向き合い、ご希望に添えるような施術を行うために
しっかりとカウンセリングをさせていただき、
お一人お一人の方に合った鍼灸治療をご提供させて頂いております。

 

《当院のオススメPOINT!!》

1、鍼灸師はもちろん、柔道整復師の資格をもったダブルライセンスの

  先生が2名在籍!!急性期のぎっくり腰やスポーツなどによる

  『捻挫、脱臼、骨折』などの外傷もエコーを使い診察を豊富に経験しています。

 

2、三重県内では数少ない難聴に対する治療実績が豊富で

  患者様に合わせたアドバイスなどご提案が可能です! 

女性ならではのお悩みも気兼ねなくお尋ねください♪

当院のこだわり

こだわり1

グランデセルティスのこだわりポイント

完全個室で落ち着いた空間

落ち着いた雰囲気で受けられます

各お部屋が個室となっており、完全予約制なので待ち時間も少なくご案内できます。
しっかりとカウンセリングを行いますので、あなたのお悩みをお聞かせ下さい。

こだわり2

グランデセルティスのこだわりポイント

無理な勧誘や契約は致しません!

一人一人に合ったプランをご提供いたします。

症状やお身体の状態によって通院頻度は様々!
また、ライフスタイルによっても変わってきますので、患者様の状況に合わせて最適なプランをご提案いたします☆

こだわり3

グランデセルティスのこだわりポイント

お客様の美を最大限にサポート!

エステも一緒に受けられる

グランデセルティスでは、鍼灸だけでなくエステサロンとしてもお客様をサポートさせていただいております。鍼灸とエステティック施術の組み合わせはとても良く、多くのお客様から喜ばれています。

こだわり4

グランデセルティスのこだわりポイント

全員国家資格保持者

厚生労働省認可のはり師、きゅう師が対応します

国家試験に合格し、経験豊富なはり師きゅう師が対応いたします。

こだわり5

グランデセルティスのこだわりポイント

駐車場13台分完備

広い駐車場

接骨院・デイサービスと共用駐車場となります。
隣砂利駐車場もグランデ接骨院のマークがあるスペースは停めいていただけます。

グランデセルティスの施術メニュー

グランデセルティスのお得なクーポン

口コミ投稿で下記施術から1つプレゼント(各10分程)

施術を受けて、感想やご意見をお聞かせください!

投稿していただいた方には、
【ハイパーナイフ(フェイシャルorボディ)】
【美容骨盤整体】
【猫背矯正】
から1つプレゼント♪

【利用条件】初回のコースすべてに適応
【提示条件】スタッフが口コミを確認してからのご案内となります
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

グランデセルティスのスタッフ画像

【休職中】坂倉早紀 総院長代理 鍼灸師・柔道整復師

*柔道整復師
*鍼灸師
*ビューティセラピスト(エステ)


鍼灸師15年以上のベテランであり、指先の技術は
おおのえきトータルヘルスケア随一であり
全国トップクラスに十分値します。

女性としての繊細さと、性格上きっちり
しないとすまない事から、ミセスパーフェクトの
称号。

仕事も患者様の要求も120%応えてくれる
頼もしい鍼灸師です。

当社のセルライト破壊する
メディセル機器の初代メニュー考案者
であり、数々の難題もクリアした
実績もあります。

また、鍼灸意外にも柔道整復師も取得しており
西洋医学にも精通できる医療人として
本院に欠かせない人材です。

グランデセルティスのスタッフ画像

徳丸敬太 鍼灸師・柔道整復師

建設業、アパレル経験し
接骨院で3年勤めた後
働きながら鍼灸師の学校に通いました。

おおえのき接骨院では外傷処置から鍼灸施術、訪問鍼灸、パーソナルトレーニングを行っております。

好きな事は
インテリアや服、カフェ巡り、ランニングやテニス、漫画です!最近はゴルフを始めました!


身体の調子を整えるトレーニングや日常を体調管理などお困りの事がありましたらご相談下さい(^^)

グランデセルティスのスタッフ画像

高岡崚 鍼灸師・柔道整復師

・柔道整復師
・鍼灸師

接骨院でアルバイトをしつつ柔道整復師の資格を取得。
その後地元滋賀県の接骨院にて鍼灸学校に通いながら3年勤務。
6年専門学校に通ったので人生の半分が学校です( ;∀;)

今ではおおえのき接骨院で骨折・捻挫・脱臼の処置・スポーツ鍼灸・訪問鍼灸を行い、
グランデセルティスでは美容鍼・難聴鍼灸・不妊鍼灸・鍼灸施術をしております。


趣味は映画鑑賞とジムに通うことです♪
学生時代は競泳・陸上競技を経験しているのでスポーツでのお悩みもご相談ください♪

グランデセルティスのスタッフ画像

前原大磯 鍼灸師・柔道整復師

よろしくお願い致します

店舗詳細情報

店舗名・施設名 グランデセルティス
住所

〒513-0244 三重県鈴鹿市白子町2932-1

アクセス 近鉄白子駅より徒歩7分 車2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 09:00 - 12:00(最終受付 11:30) |15:30 - 20:00(最終受付 19:00)
08:30 - 12:00(最終受付 11:30)
09:00 - 13:00(最終受付 12:00)
定休日 日曜日
水曜日午後、土曜日午後、祝日は休診です
URL http://www.grande-sekkotsu.com/
初診料 難聴鍼灸/不妊改善鍼灸/一般鍼灸9500円  美容鍼3980円  オーダーメイド整体5400円
ベッド数 5台
スタッフ数 5名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 不妊・妊活 / 難聴・耳鳴り
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可