亀太郎はり灸整骨院の口コミ

4.13
口コミ 3 件
  • みかん  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2020.12.07  

    五十肩が痛くて辛くてお世話になりました。ママ友の紹介で行きました。 私の肩はすっかり良くなりました。一番ひどかったときは夜も眠りが浅く寝返りができない状態でした。職場の人からはそのうち放って置けばよくなるからと言われましたが、一向に良くならず鎮痛剤も効果がなく、肩も腕もどんどん動かせなくなっていきました。不安になってきた時に、同じ症状で「うちのパパが良くなったの。」ということで紹介してもらいました。 なんでこんなに安静にしていてもどんどん痛みが強くなっていったのか、またどうしてずっと痛かったのかなど、あらかじめ自分なりにパソコンで調べていたのですが、その内容とはまた違った私の症状にあった納得の説明と鍼治療マッサージ関節の調整などをしていただきました。大変満足しています。 あの時教えてもらえなければフライパンやドライヤーを持つのも大変なままでした。。。 同じ痛みでお悩みの方にお勧めです。 亀太郎の皆さん本当にありがとうがざいました!!

  • mint  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.12.03  

    美人鍼をしてきました^^ 人生初の鍼が顔でした。 先日知人の勧めで亀太郎さんにお世話になりました。 初めて鍼をするので本当に緊張して行ったのですが(しかも顔に!!!!)はじめの説明をしていただいた段階でほとんど不安ない状態でやってもらうことができました。ありがとうございます^^ 仕上がりは、とても満足してます! 引っ張り上げられてるかんじがあるのと、フェイスラインがスッキリしました。 三回目行ってきましたが、次回行くのが楽しみです。 効果の出方とかも計画的に説明してくれるのでわかりやすいです。あと自分でできるケアもアドバイスいただけて助かりました。 なんでもそうなんでしょうが効果に個人差があるみたいですが、私は満足してます。これからもよろしくお願いいたします^^

  • yuki  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.12.02  

    先生達には本当に感謝しています。 坐骨神経痛と肩こりの治療で通院しました。 特に坐骨神経痛がひどくて、仕事も辛い状態になってしまい、そんな姿を心配した同僚が亀太郎さんを教えてくれました。 鍼と骨格矯正を6回受けた頃には、かなり回復!もっと早く出会いたかった…。 先生たちもとても丁寧で、治療院の印象が変わりました。患者さんがいつもたくさん来ていて人気なんだなと感じます。予約優先なので待ち時間が少ないのもありがたいです。 これからも何かあったらお願いしたいです。

特徴

盛岡市で口コミ1位に選ばれた鍼灸整骨院

☆有名治療院口コミ評価サイト岩手県一位に選ばれた治療院☆
当院は、多くの患者様の高評価をいただき口コミサイトで一位に選んでいただきました。評価いただきました患者様ありがとうございます。この評価に甘んじることなくスタッフ一同努力し続けます!
☆当院が選んでいただける理由☆
1、カウンセリングの説明がわかりやすい
当院は初診時の問診と説明を丁寧に行うように心がけております。
専門用語を使用せずに患者様が納得できるように説明をしています。
また、画像や模型などを使用して、患者様自身が自分の体の状態や症状について知識をつけていただくことで、より早く改善する可能性が高くなります。また、改善するまでの期間、費用、治療方法などすべて説明させていただきます。

2、根本治療に力をいれている
当院へ来院される患者様の中には、他の治療院や病院から転院されてくる方が多くいらっしゃいます。それは、
・治療を受けたが改善しない
・薬を服用して一時的には楽にはなるが根本的に改善していないので完治しない
・電気治療やマッサージを受けた後は楽だがすぐに戻ってしまう
というような悩みを抱えた方々です。
治療には「対処療法」と「根治治療」があります。
当院は「根治治療」に力を入れております。単に症状を緩和させるだけではなく、原因となる部分を解消するための治療です。根本的な原因を解消することにより、再発のリスクが少なくなります。健康的な日常生活をおくるには痛みにくい体でいることが大切と考えています。ぜひ、根本から改善したいという方にお勧めです。

3、夜19時まで受け付けで仕事帰りでも受診できる
通院したいけれど病院の受付時間に間に合わないという方にお勧めです。
当院は19時までの受付ですので仕事帰りに施術を受けることが可能です。
また、部活後の学生も多く来院されております。

4、症状に合わせて治療内容が変わります
当院は様々な治療方法を取り入れております。「電気をあててマッサージをして終わり」というような治療は行っておりません。これまで、治療院に通院したことがある方で毎回通院するたびに同じ治療の繰り返しで治る気がしないという思いをしたことがある方もいると思います。当院は毎回、患者様の症状をカウンセリングして、患者様の状態に合わせた治療を行います。症状が変われば治療方法が変わるのは当然です。
なぜ、この治療が必要なのか、なんの目的で治療をしているのかをしっかりと説明させていただきます。

5、お子様連れでも安心して来院いただけます。
当院はお子様連れで来院される患者様が非常に多くいらっしゃいます。当院には産後の骨盤矯正のメニューがあります。そのため、小さいお子様連れでも安心して来院いただけるように、キッズスペースをご用意しております。また、待合室も非常に広く確保しておりますので、「周りの患者様に迷惑をかけてしまうのでは・・」と悩んでいる方はぜひ、当院へお越しください。また、治療中はお子様をバウンサーにのせてお母さんの枕元で一緒に待っていてもらいます。手の空いているスタッフがお子様を抱っこさせていただくこともできます。また、じっとしているのが苦手というお子様にはスタッフを待っていただければ、キッズスペースで一緒に遊んでお待ちいただくことも可能です。

6、待ち時間が短い
当院は予約優先制です。そのため、多くの患者様に来院いただいておりますが、それほどお待ちいただく時間が長くありません。
一人二人しか先生のいない病院や治療院のように長時間待ったのに、治療はあっという間というようなことはありません。基本的には、同じ施術スタッフが担当することが多いですので、通院するたびに担当スタッフがコロコロ変わるという心配はありません。

無料駐車場も院の目の前だけではなく、第2駐車場もご用意しておりますので、車での通院もご安心ください。

詳しくは公式ホームページがありますのでご確認していただければと思います。
また、ご不明な点は電話にてお問い合わせいただければと思います。

亀太郎はり灸整骨院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 亀太郎はり灸整骨院
住所

〒020-0124 岩手県盛岡市厨川1-11-2 ハイツ厨川1階

アクセス 厨川駅より徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 019-613-9568
営業時間 平日 08:30 - 12:00(最終受付 12:00) |14:30 - 19:00(最終受付 19:00)
08:30 - 12:00(最終受付 12:00) |13:30 - 17:00(最終受付 17:00)
当日予約は電話でお問い合わせください
定休日 日曜日
土曜午後休診
URL http://kametarou.com/
初診料 3500円~5000円程度
ベッド数 10台
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / しびれ / 腰痛 / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい