美容鍼灸院 くるみの口コミ

3.78
口コミ 30 件
  • ぽん  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.02.18  

    はじめて利用させて頂きましたが、大変好感が持てました。先生はおそらく勉強熱心で、施術も多面的な角度から誠実に施されていた印象です。惰性で治療をされている感じが全く無かったです。その際、身体の不調箇所から私の性格なども当てられ、占いのようで楽しかったです。過去に他の鍼灸院も利用しましたが、帰宅後に症状が明らかに改善されたのは初めてで驚きました。ありがとうございました。また利用させていただきます。

  • seki  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2022.12.17  

    初めての鍼灸でしたが体調を整えたかったので美容鍼と全身を受けました。 先生の人柄がよくつい色々話してしまうほどリラックスできました。耳下あたりに少し痛さはありましたか、次の日も顔がスッキリし肌の調子もよく効果を感じる事ができたので大満足です。

  • ゲスト  さん (女性 |20代未満)

    満足度

    3


    2022.12.17  

    疲れとコリで重い身体をひきづっていくような体調ですが、施術後は身体中がポカポカ温まり、とても身体も軽くなります。施術して頂いた夜は深い睡眠も取れ、体調がとても良いです。 体調を良くしていきたいので、定期的に通いたいと思います

特徴

枚方市牧野の駅スグ、美容業界20年の女性院長による全身治療の美容鍼!

美容鍼灸は、シミ・シワ・たるみなどお顔の悩みはモチロン、全身治療なので、普段、気にもしていない、痛み・不調にも”気づき”、働きかけ、全体を整えることができます。
特に、他にはない鍼灸独特の”神経にアプローチ”が出来るので、自律神経を整え、不眠、ストレスによる内蔵の不調、生理不順などの何となくの不調には最適です!


■■■大阪府枚方市、京阪本線牧野駅前の美容鍼灸院。■■■

【喜ばれているポイント/店舗の特徴・違い】

□駅チカ徒歩1分!
牧野駅を降りてすぐなので、通勤、通学、お出かけ帰りなどにお気軽にご来院できます。

□個室完備!
マンションの一室なので、こじんまりしていますが、貸し切り状態なので、他人の目を気にせずに、気兼ねなく施術を受けることができます。

【こんな悩みを持つ人に来てもらいたい】

当院は、美容鍼灸、ヘッドマッサージ、経絡頭皮カッサ、経絡アーユルヴェーダなどなど、豊富なメニューで鍼灸を経験したことがなく、鍼灸が不安な方にもお越しいただけるよう、美容全般に対処しております。

その他、女性特有のお悩み、生理不順、自律神経失調、不定愁訴、更年期障害、肩こりからくる
片頭痛、吐き気などにも鍼灸を使ってケアして行きます。

美容鍼灸では、お顔は全身の鏡ととらえ、お顔の不調は、身体、ココロの不調です、経絡治療を中心に、脈診、舌診、腹診をみさせていただき、日々変わるお体を、その日の体調を考慮しながら丁寧に、全身を調整していきます。

全身の不定愁訴、病院へ行っても治らない、お肌の悩みなど、お気軽にご相談ください。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
美容師5年、エステサロン経営13年と美容にずっと携わってきた経験を活かし、
お肌のトラブル、お顔のお悩みはモチロン、鍼灸学校にてカラダ全般、西洋医学、
東洋医学など医療のこともしっかり学んできたので、更にパワーアップすることができました!

日々の生活で溜まっていく疲れや、ストレスなどで傾いていく
お身体・お肌を正常な状態に戻してあげ、さまざまなお悩みでお困りの女性に対応していきます!

また、1人で施術しておりますので、丁寧な施術をご提供できます。

美容で困った時に思いつくのは、まずエステ、美容外科だったりするのですが、
美容鍼灸は、唯一、自己治癒力による美顔、副作用なしで、
結果を出せるという大きなメリットがあります。
その上、お顔だけでなく全身治療をして、
自律神経も整えていきますので、身体の不調やイライラなどにも作用します。

東洋医学を通して、身体、ココロ、を本来あるべき姿に近づけ、
女性特有のお悩みを解決し、すべてを健康にしていくこと(美医療)を目指しております。
----------------------------------------------------------------------------------------------------

当院のこだわり

こだわり1

美容鍼灸院 くるみのこだわりポイント

お顔のお悩みは頭皮から!

美容鍼灸+頭皮鍼

全身は1枚の皮で繋がっています。頭にも重要なツボが沢山あり、その日の体調によって、頭皮の状態も変化します。当院では、頭皮を診て、全身のお身体の状態を把握していき、お顔、全身トータル的に調整していきます。

こだわり2

美容鍼灸院 くるみのこだわりポイント

今まで、気がつかなかった体質なども発見できます!

全身美容鍼灸

東洋医学では、脈診、腹診、切診などを通して、患者さま産まれもった体質、現在の状態などを診ていきます。
水滞、気滞、お血などなど、ご自身の体調の”クセ”を知ることにより、体調管理をしたり、ダイエット方法の指針になったりします。

こだわり3

美容鍼灸院 くるみのこだわりポイント

鍼灸で免疫アップ!!

昔ながらのもぐさでお灸。

他の院では、なかなか行っていない、昔ながらのもぐさを捻って、ツボにピンポイントで据えます。お灸を施術することによって、施術後、そのまた5日後、殺菌する作用のある細胞の活性化→結果、細菌、ウイルスの予防、感染後の進行を抑えます。

美容鍼灸院 くるみの施術メニュー

美容鍼灸院 くるみのお得なクーポン

塩灸体験

しんきゅうコンパスよりご予約いただくと初めての方に限り塩灸を無料にて施術させていただきます。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】ご予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

美容鍼灸院 くるみのスタッフ画像

笹井 由紀

当院は、東洋医学を通して、今までのエステ経営を活かし、美容全般と身体、ココロ、女性のお悩みを解決し、すべてを健康にしていくことを目指しております。
美容鍼灸では、お顔は全身の鏡ととらえ、お顔の不調は、身体、ココロの不調です、経絡治療を主に、脈診、舌診、腹診をみさせていただき、全身を調整していきます。エステサロンでの美容経験13年を活かし、皆さまのお悩みにお答えできるよう日々努力していってます!

【この仕事を選んだ理由】

エステを経営しているときに、お客様から、アトピーが一瞬で治ったと鍼灸院を紹介してもらい
通い始めたのと、エステだけの知識では、身体を治せないと実感していたので
この仕事を始めました。

【施術への想い】

少しでも、ご来院した時より、何かが良くなっていればと願っています。

【メッセージ】

病院で適当にあしらわれ、困っている方などに、
東洋医学で身体もココロも元気になってもらいたい。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容鍼灸院 くるみ
住所

〒573-1146 大阪府枚方市牧野阪1-16-5 ヴィラマキノ203

アクセス 京阪本線牧野駅
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 土 日 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 月曜日
URL https://kurumi.storeinfo.jp
初診料 3.000円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理不順

全身のお悩み

風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 夜20時〜OK / カップルOK / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / オイルトリートメントあり / 「かっさ」あり / 足湯(フットバス)あり