• 健康堂整骨院 大岡山院
  • 健康堂整骨院 大岡山院の口コミ

    3.25
    口コミ 1 件
    • 快投キッド  さん (男性 |30代)

      満足度

      5


      2022.06.03  

      まず最初に診察の丁寧さにびっくりしました。辛いところだけではなく、それ以外にもしっかり診てくれました。 施術の技術に関しては素人なのでわかりませんが、終わった後はちゃんと楽になってました! ありがとうございました。

    特徴

    どんな悩み、症状に対応!ケガから慢性痛、美容まで対応可能!

    当院は「関わる全ての人々の元気に全力で貢献」という理念の下、笑顔、ありがとう、感謝の溢れる院を目指しています!

     

    鍼の技術が大事なのはもちろんですが、問診、診察が最も大切だと心得ています。

     

    診察を丁寧にすることで患者様に1番合っている治療プランを提案させていただきます。痛み、辛さ、悩み等に一緒に向き合ってより良くしていきましょう!

     

    もしわからないことや不安な点があれば納得できるまでご説明させていただきますのでご安心ください。

     

    どのような症状でもそれぞれ得意な先生がいますので安心してお越しください。また女性スタッフもおりますので女性の方も安心して治療が受けられます。

     

    ケガや痛みはもちろん、日常生活での辛さ、肩こり、腰痛、頭痛、眼精疲労、神経痛、内臓の不調などの症状やリフトアップや肌のハリなどの美容系のお悩みも美顔鍼で改善致します。

     

    治療後も今後の来院ペースやご自宅で出来ることなどのアドバイスもさせて頂きます!

    健康堂整骨院 大岡山院の施術メニュー

    当店からのご挨拶

    健康堂整骨院 大岡山院のスタッフ画像

    院長 松木 健太朗

    皆様こんにちは。健康堂整骨院 大岡山院の院長の松木 健太朗です。

    私達の整骨院では、症状改善のスピードを意識して施術を行っております。とにかく早く症状改善を図るという目的の元、徹底した原因の追究、症状説明に心掛け、患者様に安心して頂ける医療を提供致します。どのような症状にも真向からチャレンジし、患者様の求めている結果を実現できるよう、懸命に邁進してまいります。

    また健康堂整骨院では交通事故治療、むちうち治療に特化した施術を提供させて頂くことも可能です。国家資格を有した施術家がすべての交通事故治療、むちうち治療を担当しますので交通事故の被害に遭わないことが一番でありますが万が一交通事故に遭遇してしまった際はお気軽にご相談下さい。

    店舗詳細情報

    店舗名・施設名 健康堂整骨院 大岡山院
    住所

    〒145-0062 東京都大田区北千束1-45‐12 澤野ビル1F

    TEL 電話で予約・お問い合わせ
    FAX 03-5726-9299
    営業時間 平日 土 10:00 - 21:00(最終受付 21:00)
    10:00 - 17:00(最終受付 16:30)
    定休日 定休日なし
    初診料 1,000
    ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
    得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 腰痛 / 冷え性
    対応可能なお悩み

    頭と顔のお悩み

    頭痛・偏頭痛

    足と腰のお悩み

    腰痛

    婦人科系のお悩み

    冷え性

    目・耳・鼻のお悩み

    眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り