ひかり鍼灸整骨院の口コミ

4.08
口コミ 2 件
  • メガネ  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.04.22  

    初めての鍼灸でした。 お試しの美容鍼をしましたが、丁寧な説明、起こりうる事の確認、初めての不安解消と、全てをゆっくり答えて頂けました。 お試しでしたが、肌のハリ感が全然違い、血行も良くなり顔色もアップしました。

  • さわこ  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.05.28  

    初めて美容鍼を受けました。 最初は痛くないか不安でしたが、優しく話を聞いてもらって安心しました。 実際鍼をうってもらうと、痛みはほとんど感じることはありませんでしたし、むしろ気持ちよくて寝てしまうほどでした! 治療が終わると顔がびっくりするくらいスッキリして、体も軽くなったようでした!! 続けるとシワや肌質も改善してくると言われたので、月に1回くらいは通いたいと思います。 本当にありがとうございました☆彡.。

特徴

ネット予約できるメニュー増えました!

2018年1月15日にオープンした鍼灸整骨院です。

夫婦2人でやっていますので、アットホームな雰囲気でリラックスして施術をうけていただけます。


肩こりや腰痛などの身体の悩みはもちろん、美容のお悩みや産前・産後のお悩み、女性特有のお悩みまで幅広く対応しております。

 

また、個室を完備しており、女性の身体のお悩みや美容鍼灸は女性鍼灸師が治療いたしますので、安心して施術を受けて頂けます。

 

鍼は滅菌済みの使い捨てのものを使用しており、痛みの少ない施術を目指しております。

初めて鍼やお灸を受けられる方は不安もたくさんあるかと思いますので、是非気軽にご相談ください。

 

それぞれの人に合わせて適切な治療をさせて頂きます。
 

 

 

ひかり鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

ひかり鍼灸整骨院のスタッフ画像

寺澤 伸泰

保険治療、自費治療などの整体を担当しています。
急な怪我や痛みから慢性的な肩こり腰痛まで、幅広く対応しております。
痛みやこり、しびれのない生活が送れるようにしていきましょう。

ひかり鍼灸整骨院のスタッフ画像

寺澤 はるひ

鍼灸治療、美容鍼灸を担当しています。
皆さまのお悩みに寄り添い、丁寧な施術を心がけています。
気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ひかり鍼灸整骨院
住所

〒693-0001 島根県出雲市今市町1647-1

アクセス 出雲市駅より徒歩10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0853-77-5623
営業時間 月 火 木 金 09:30 - 12:00(最終受付 12:00) |15:30 - 19:30(最終受付 19:30)
水 土 09:30 - 12:00(最終受付 12:00)
水・土曜日(12時まで)
定休日 日曜日
水曜・土曜午後、祝日
ご予約に関して 2日前から当日のご予約は直接お電話にてお願いします。
URL https://hikariseikotsu.wixsite.com/hikari-seikotsu
初診料 0円
ベッド数 5台(うち個室1台)
スタッフ数 2人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / 逆子
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

胃・腸・お腹のお悩み

便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり トライアルコースあり / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / お悩み相談可