ささ鍼灸整骨院の口コミ

3.75
口コミ 1 件
  • とこ  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.02.21  

    冷え症でいつもお灸をしてもらっています。 毎年、霜焼けで足先が痒くて赤くなっていましたが今年はそれがいっさいなかったのが感動です! 普段は整体とセットでしていただいているのでそちらもおススメです

特徴

東大阪でヘルニア治療なら当院へ

あなたはどんなお悩みをお持ちですか?

☑朝起きる腰から背中が痛い
☑仕事や勉強で長時間座っていると腰が痛くなる
☑背中の痛みからだんだん首が回せなくなってきた
☑何気に動作で腰がギックとなった
☑整形外科や治療院に行ったがあまり効果がなかった
☑このまま痛みが続くと不安だ
☑腰の痛みで長い距離が歩けなくなってきた

あなたはいくつ当てはまったでしょうか?
これ以外にも痛みに対して不安に思っていたり困っていることがあると思います。
当院ではこういった痛みに対しての不安や困っていることを少しでも取り除いていけるように治療していきます。
痛みしびれに特化した治療院です。

あなたは今持っている不安や困ったことが改善されたときに何がしたいですか?

もしかすると、思いっきり運動したいと思っているかもしれません。
もしかすると、ただ普通に生活したいと思っているかもしれません。
もしかすると、歩けなくなる不安を解消したいのかもしれません。
もしかすると、仕事に集中したいと思っているかもしれません。
もしかすると、趣味を痛みの心配なく思いっきり楽しみたいかもしれません。

あなたがやりたいこと続けたいことをこれからもやり続けるためにサポートしていくことができるのが当院です。

ささ鍼灸整骨院の施術メニュー

ささ鍼灸整骨院のお得なクーポン

鍼灸治療+整体

通常初回7000円の鍼治療+整体を58%off 2980円で治療します!
初めてで不安な方、本当に自分の症状はよくなるのかと不安な方
ぜひこの機会に来院してください!

【利用条件】初回のみ、口コミを書いていただいた方のみ、お一人様一回のみ
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

ささ鍼灸整骨院のスタッフ画像

鈴木 政欣

出身校:森ノ宮医療学園専門学校

こんにちは。

ささ鍼灸整骨院 院長の鈴木です!

1981年9月1日生まれ おとめ座のO型です!

東大阪産まれの花園育ち
小学校から野球をはじめ高校は島根県、大学は三重県に
住んでいました。

大学卒業後、自分の腰痛がきっかけでこの道に進むことになりました。鍼灸治療で痛みやしびれがある人のお役に立ちたいと思っています、特にどこの治療院に行ってもよくならなかった人、難しい治療が得意です!
困っていることや不安に思っていることがあればどんどんご相談ください!



店舗詳細情報

店舗名・施設名 ささ鍼灸整骨院
住所

〒578-0924 大阪府東大阪市吉田1-7-38

アクセス 河内花園駅より徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 13:00(最終受付 12:30) |15:00 - 20:00(最終受付 19:30)
定休日 日曜日
祭日・不定休あり
URL http://i-body2014.jp/
初診料 4000円
ベッド数 1台
スタッフ数 院長一人
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 肩こり / むちうち / 腰痛 / ヘルニア / 坐骨神経痛
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / ヘルニア / 坐骨神経痛