美容バランスの口コミ

3.68
口コミ 111 件
  • m  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2022.08.04  

    美容鍼の施術を受けました。まず、最初のカウンセリングがとても丁寧で驚きました。 こちらの悩みもしっかりと聞いてくれて アドバイスも納得できるものでした。 針の痛みもほとんど無く、気になっていた 肌のたるみが持ち上がって輪郭がスッキリして 見えました。ほうれい線も目立たなくなっていて 針の効果を実感出来ました。 料金は少し高めですが、月1~2回、 自分へのご褒美に通いたいと思います。

  • Kana  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.11.17  

    フェイスラインのニキビが酷く悩んでいました。 病院に行ったりして治療しましたが、なかなか治らず 思いきって治療法を変えてみようと思い 美容鍼を受けてみました。美容鍼を始めてから ニキビの赤みがだいぶ減りました。 最近は鏡を見るのも、化粧をするのも楽しく感じます。 今後もしっかりと通っていきたいと思います。

  • みな  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2021.10.29  

    美容鍼で通ってます。 初めは顔に鍼ってどうなの?と思い、お試し感覚でしてもらいましたが、今では治療が気持ち良くて、治療時間があっという間に終わってしまいます。もちろん効果も!!治療が終わった次の日は肌の調子が良くて、血色が良くなり明るくなります。 コロナ対策もしっかりされていて、安心して通えてます。

特徴

久留米で唯一!100本美容鍼 女性施術者による美容鍼でさらに美しく

当院で美容鍼灸の施術に用いる鍼は、世界最高水準の品質と性能を誇る国内メーカーが開発したディスポーザブル(使い捨て)の短針です。他の製品と比較して針先の「切れ味」がひと際すぐれているため、施術に伴う痛みや内出血といったリスクを軽減することができます。

顔には直径0.1㎜の毛髪の太さや蚊の口先とほぼ変わらないとても細い鍼(世界最細)を使用します。
目や口周りは敏感な為、他の部分よりチクッと感じやすいですが、基本的に痛みはほとんどありませんので、ご安心下さい。

以上により、鍼灸院バランスでは、高い効果とリスクの軽減が可能になりました。

★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★

【当院の美容鍼の特徴】

しわ、しみ、たるみ、むくみ、目の下のクマなど、お客様の気になる症状にあわせて、原因がどこにあるのかを追求しながら、鍼の打ち方を変えています。個人個人で原因は様々です。

鍼を頭皮、顔まわり、首、肩などにうち、こわばった筋肉をゆるめます。
また、たくさんの鍼をうつことで、血流を良くし、細胞の活性化をはかります。
肌のターンオーバーや内臓からくる皮膚トラブルを防ぎ体の内側から綺麗になる
体作りをサポートします。

そして、できていた吹き出物や乾燥、シミができやすいなどの
「肌質」を改善させていきます。

鍼も髪の毛より細くほとんど痛みがありません。

★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★

【鍼灸師が美容鍼をススメる理由はこれ!】

コラーゲン入りの化粧品がよくありますが、皮膚からの取り込むことは残念ながらほとんどできないことをご存知ですか?
コラーゲンはタンパク質の一種で大きい分子量なので、肌から内側まで入っていけないんです。
人間の肌には異物の侵入をふせぐ「バリア機能」があります。これは良い意味では、異物から肌を守ってくれますが、コラーゲンも異物とみなすともいえます。

もともとコラーゲンはアミノ酸の一部が体内で合成されて作られるものなので、
肌から浸透はしていきません。

そこで!! 美容鍼などの鍼の刺激は、肌の内側に作用して、
自分でコラーゲンを生成する助けとなります。
小さいキズは免疫作用によって、コラーゲンを生成促進したり、
ターンオーバーを早めたりしてくれます。
だから、続けていただきたいのです。

始めてみたい!と思ったら、ぜひ、ご予約ください。

★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★

更年期障害は、加齢によるホルモン分泌、内臓の衰え、生活環境の変化など、様々な要因が絡まる事によって、引き起こされます。そのため、まずは身体の中で何が起こっているのかを見極めながら、対策を考えていくことが肝心です。

お客様にご記入カルテの内容を踏まえた入念なカウンセリングや、脈診や腹診によって、お身体やお客様のライフスタイルを把握します。

さらに普段の生活環境やもともとの体質から更年期障害の原因を特定し、その上で施術を行っていきます。
★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★

木のぬくもりを感じるリラックスできる院内で
患者様をお迎えしております。
身体の不調は我慢せずお早めに当院にお越しください。

ご来院を心よりお待ち申し上げております。

★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★

当院のこだわり

こだわり1

美容バランスのこだわりポイント

問診から施術までを女性鍼灸師が担当

微細な違いも判断できる、女性鍼灸師が施術を担当

身体の事や気になっている個所
悩み等は話しづらいモノです。
女性鍼灸師が問診から施術まで丁寧に
説明をしながらだから初めての方も安心!!

女性特有の悩みである生理痛、生理不順、更年期障害、婦人科疾患、お肌の事などお気軽にご相談ください♪

こだわり2

美容バランスのこだわりポイント

細い鍼(世界最細) 国内生産の鍼

技術は勿論 使用する鍼は世界最細!

顔には直径0.1㎜の毛髪の太さや蚊の口先とほぼ変わらないとても細い鍼(世界最細)を使用します。
目や口周りは敏感な為、他の部分よりチクッと感じやすいですが、基本的に痛みはほとんどありません。
鍼は使い捨てなのでご安心下さい。

こだわり3

美容バランスのこだわりポイント

結果を求める方の為の美容鍼   

微弱電流を流すことで最強リフトアップ

リフトアップ効果の高い筋肉へ心地よい刺激の微弱電流を流すことで美容鍼の効果をアップ!
また効果的なツボ・筋肉へ鍼を打ち、
微弱電流を流すことでたるんだ筋肉は引き締め
想像以上の効果を実感できる美容鍼です。

こだわり4

美容バランスのこだわりポイント

血行状態を検査し体調をチェックします

悩みに合わせてたオーダーメイドの施術

一人一人に合わせて、施術内容をオーダーメイドさせていただきます。
最新機器パルスオキシメーターで
①動脈血酸素飽和度
②脈拍数
③灌流指標
④脈波形とSIQバーを測定し血流状態を
お調べします

こだわり5

美容バランスのこだわりポイント

顔の鍼と全身の調整を組み合わせ、カラダの中からキレイに

根本から肌質改善を目指せます

顔はリフトアップに効果的な鍼治療を行い、さらにカラダの内側から気の流れを整える全身調整も必要に応じて、治療していきます。

内臓は肌の鏡と言われ、
老廃物の処理や内臓の疲労を解消していくことで
ニキビや乾燥肌、シミなどの根本的な改善を目指せます。

美容バランスの施術メニュー

美容バランスのお得なクーポン

初回のみ 6,500円→4,500円  11,000円→9,000円

※初回限定クーポン※
通常6,500円→4,500円
  11,000円→9,000円

午後のご予約が取りづらい日があります。
比較的、午前中はご希望通りの日時にお受けできます。


【利用条件】初回のみ
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

美容バランスのスタッフ画像

緒方真理

こんにちは!!
鍼灸院バランスの緒方です。
鍼灸師の国家資格を持っています。
アレルギー・美容・冷え性の治療を専門としています。
鍼治療は痛いとおもわれがちですが、
当院の鍼治療は痛みが少ないので
患者様に負担のない治療をしてもらえます。
患者様のお話しをしっかりと聞き
お一人お一人に合ったツボに的確に治療する事で
身体だけではなく内面からも綺麗になれるお手伝い
をさせて頂きます。                
当院にきて‟本当の笑顔“をとりもどしてみませんか?
この院にきて良かったと!!
と言ってもらえる治療をしていきます。
また、身体の事でお困りの事がありましたら
ご気軽にご相談下さい。
お待ちしております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容バランス
住所

〒830-0003 福岡県久留米市東櫛原町2303-1

アクセス 久留米警察署から南に徒歩5分 セブンイレブン櫛原店横
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0942-30-4545
営業時間 平日 土 09:30 - 12:30(最終受付 12:00) |15:30 - 20:00(最終受付 19:30)
定休日 日曜日
水曜、土曜の午後は休みです
URL https://biyoubalance.jimdofree.com/
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 更年期障害 / 冷え性 / 生理不順
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性 / 生理不順
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駐車場あり / お悩み相談可