かみなかひかり鍼灸院接骨院の口コミ

3.74
口コミ 32 件
  • こむこむ  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.07.01  

    こちらに通っている友人の話を聞いて興味が湧き、初めてコルギと美容鍼を受けました。 院長先生はとても明るくて気さくな方で、院内の雰囲気もよく気持ちよく施術を受けることができました。 コルギは痛いと聞いたことがあったので少し心配でしたが、施術中痛みがあるかとうか確認しながら進めてくださって、強い痛みはほとんどありませんでした。 美容鍼もやはり痛くないか心配でしたが、痛みはほぼなく、最後に行っていただいた炭酸パックも香りがよく、浸透してるーという感じで気持ちよく終わりました。 施術の後、鏡を見せていただいてその場でも顎の辺りがシュッとしている感じはしましたが、翌日以降、肌のはり感、ほうれい線などが薄くなっている、目が大きくなったような感じがするなど、違いが顕著に感じられコルギと美容鍼の凄さを実感いたじしました。 定期的に通うとよいとのこと。 これからもできるだけ通って行きたいと思っております。

  • りのじ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2021.09.09  

    初来店です。 左膝の痛みと肩と背中のコリ、時々痛む腰をどうにかしたくて伺いました。今まで経験のある整体では全くなくて、とても気持ちの良い施術でした。時々、イタ気持ち良くなるのですが、痛すぎる寸前の絶妙な力加減、、、膝の痛みもとれて身体が軽くなりました! 次回もよろしくお願いします。

  • ゆう  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.08.11  

    首の痛みがありお願いしました。 首の凝りが酷かった様でしっかりとマッサージして頂きました!マッサージ中はとても気持ち良い。。たまに、、痛気持ちいい! マッサージ後は首の動きが良くなり頭が軽く感じます。 対応もとても丁寧です。 料金もきちんと説明してからマッサージしてもらえるので安心です。

特徴

皆様の「からだの相談室」土日祝も診療してます!何でもご相談ください

こちらのQRコードから当院のLINEに繋がります。

お気軽にお問い合わせください!

LINE ID→ @fnc6454c

 

 

かみなかひかり鍼灸院接骨院は、あなたの生活の

質を高める治療院です!
 


こんな症状でお悩みの方・・・


 

・小顔、リフトアップ、たるみ、むくみ、しわ、ほうれい線、

 目の下のクマ

 

・産後の骨盤矯正、妊娠中・産後の腰痛、産後うつ、逆子、

自律神経失調症

 

・腰痛、ぎっくり腰、しびれ
 

 

・首や肩凝り、四十肩(五十肩)、慢性疲労、頭痛、眼精疲労、

 姿勢改善、歪み矯正

 

・スポーツ外傷、テニス肘、ゴルフ肘、野球肩、

シンスプリント、肉離れ
 

・関節痛、神経痛、手足のむくみや冷え等
 

 

・交通事故によるケガ


是非、当院へのご来院をご検討下さい!

 

 

<美容施術>

 

当院の美容鍼施術は

 

「ICCO式美顔はり®︎」

 

 

「ダーマローラーによるマイクロニードリング」

 

を併せて

 

「肌再生鍼」

 

という名称で行っております。

 

美容医療でもお馴染みの
皮膚治療の「ダーマペン4」

同じ理論、同じ作用機序を用いて

肌質改善に特化した施術を行います。

 

「ICCO式美顔はり®」とは、お顔の皮膚の下0.2mmの深さを

鍼で約2000~2500箇所刺激する、新しい美容鍼施術です。

術後からお肌の張りや弾力に違いを感じることができます。

痛みもほとんど無く、施術中に寝てしまう方も多いです。


施術によりコラーゲンやエラスチンなどの美容成分の分泌が

促進されます。

翌日以降の張りや弾力、キメや透明感、お化粧のりの

違いをご体感ください。
 
 

 

 

<営業時間>

 

◎月~金

9:00~20:00(最終受付20:00)

 

◎土・祝

午前 9:00~12:30(最終受付12:30)

午後 15:00~18:00 (最終受付18:00)

 

◎日

9:00~16:00 (最終受付16:00)

 

 

土日祝日も営業しております!

 



 

 

治療に使用する鍼は、すべてディスポーザブル(使い捨て)

 

です。衛生面と安全面を確保しておりますので、ご安心

ください。
 

施術室は、カーテンで仕切られた個室のスペースを広めに

とっており、お隣の方を気にすることなくゆっくり着替えて

施術を受けて頂きます。
 

お着替えのご用意もございますので、手ぶらでご来院頂いても

問題ありません。
 

受付には美味しいウォーターサーバーと様々なジャンルの

雑誌のご用意もございます


当ページをご覧になってご興味をお持ちいただけたら、お気軽に

ご予約、ご相談下さい!



 

<周辺アクセス>


最寄りの駅から少し距離が離れています。お車やバスのご利用を

お勧めします。
 


【お車】


笹下釜利谷街道を金沢文庫方面にむかって「上中里交差点」

左折してすぐです。


右側に当院がございます。30m程離れた場所に患者様専用駐車場5台分完備しています。

 

【バス】


最寄りのバス停のご案内です。
 

「京急富岡住宅西口」当院の目の前
「隨縁寺前」笹下釜利谷街道沿いで院から徒歩2分
の2つがあります。
 

①京急富岡駅
富2系統 能見台車庫前ゆき
富3系統 金沢文庫駅西口ゆき
どちらも「京急富岡住宅西口」でおりてください
 

②京急金沢文庫駅
金沢文庫駅西口駅前広場の5番のりば
富3系統 京急富岡駅ゆき
「京急富岡住宅西口」でおりてください
 

③JR洋光台駅
3番のりば
107系統 金沢文庫駅ゆき
氷取沢ゆき
上中里団地経由洋光台駅ゆき
「隨縁寺前」でおりてください
 

④JR磯子駅
1番のりば
293系統 上中里団地循環磯子駅前ゆき
磯子団地経由磯子駅前ゆき
「隨縁寺前」でおりてください

当院のこだわり

こだわり1

かみなかひかり鍼灸院接骨院のこだわりポイント

満足いく治療、納得いく説明を大切にしています

患者様のお身体に合わせた安心の完全オーダーメイドの施術

どのような痛みか、問診、触診、動きの確認をして、その方に合った施術をしていきます。
人の身体はお1人お1人違います。
だからこそ、整体、鍼灸、マッサージなどを駆使し、身体に合った治療法、刺激量で完全オーダーメイドの治療が必要になってくるのです。

こだわり2

かみなかひかり鍼灸院接骨院のこだわりポイント

お肌のトラブルでお悩みの方・・・あきらめないで!

美容鍼灸で健やかな素肌・美肌を取り戻しましょう!

美容鍼灸は、
・シミ
・シワ
・くすみ
・顔のむくみ
・肌の衰え
・二重あご
・ほうれい線
・リフトアップ
・ターンオーバーの正常化
に効果があります!
また、続けることが肌荒れしづらい肌になっていきます。

こだわり3

かみなかひかり鍼灸院接骨院のこだわりポイント

パフォーマンスアップからスタイルアップまで!

日常生活での痛み、外傷治療、交通事故治療、美容、幅広く対応!

プロスポーツ選手も来院されるのには選ばれる理由があります。確かな技術と実績があるからです。
ケガだけではなく、胃もたれなどの内側の不調、しわやたるみなど全ての体の不調に対応し、皆さまのからだの相談室であり続けます。

こだわり4

かみなかひかり鍼灸院接骨院のこだわりポイント

商標登録手続き中の技術!!ダラダラと通い続けるのではなく終わりの見える治療院!

ここでしか受けられない、かみなかひかりオンリーの治療があります

当院、そしてやわらグループ独自の施術「深部整体」をはじめとした【やわら式FRSテクニック】
肩こり、腰痛、姿勢改善、関節の可動域改善等、患者さんの体に負担をかけない優しい施術で効果を実感できます。
完治の見える治療計画がご提案できます。

こだわり5

かみなかひかり鍼灸院接骨院のこだわりポイント

交通事故でのケガや不調でお悩みの方、迅速に対応いたします。

交通事故の治療もいたします。時間外もご相談ください。

当院では交通事故でのトラブルにも迅速に安心してご相談頂くことができます。
また、交通事故での治療費は窓口負担0円にて治療ができ、整形外科や他の整骨院・治療院からの転院も受付けております。

かみなかひかり鍼灸院接骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

かみなかひかり鍼灸院接骨院のスタッフ画像

光本 裕 (院長)

当院のページをご覧いただきありがとうございます。

患者様自身が痛みは体の悲鳴だということに気が付き、向き合う機会を作る。
患者様自身が自分を大事に出来るようになるきっかけづくりというコンセプトのもと、日々施術しております。

しっかりとした説明、安心感のある場所、高い技術での治療で患者様をお迎えし、地域の痛みの相談室として皆様の生活の質をさらに上げていく役を担っていきたいと考えています。

近年ようやく、身体だけではなく心の健康も注目されるようになりました。
病院に行っても原因の分からない症状などもあるように、心と身体は一心同体なのです。

当院に来て頂いた患者さんが、「今日来て良かったな」と満足して帰っていただけるよう、施術はもちろん、居心地の良い院を目指してスタッフ一同精進してまいります。
健康のお悩みならどんなことでもご相談ください!

かみなかひかり鍼灸院接骨院のスタッフ画像

高橋 文(鍼灸師)

出産・子育てを経ながら細々と10余年鍼灸師を続けています。この仕事への情熱は年々強くなっています。
肩こり、腰痛、だけではなく何となくの不調、自律神経系の症状、どこへ行ったらいいのか判らない不調もご相談下さい。
女性ならではの悩み、ママならではの悩み、誰も聞いてくれる人のいない悩み、
モヤモヤを吐き出して、カラダもこころもリフレッシュしにぜひお越しください。

かみなかひかり鍼灸院接骨院のスタッフ画像

黒田 久男(柔道整復師)

はじめまして。黒田と申します。

静岡県の田舎で育ち、学生の時から空手を真剣にやってました。
その中で「怪我や痛みを治せる人になりたい!」と思い、無我夢中で勉強し、柔道整復師の資格を取りました。

痛みで困っている人を一人でも減らし、心も体も元気にしてあげられる、そんな治療家になりたいと思っています。
とにかく痛みのない生活を目指したい方!是非一度ご相談下さい!

私が憧れる方の言葉「最後の治療家」になれるよう頑張ります!
よろしくお願い致します。

かみなかひかり鍼灸院接骨院のスタッフ画像

横山 駿人(柔道整復師)

はじめまして!横山と申します。

僕は、学生の頃バスケットボールをしており、その時に膝を痛め接骨院に通っていました。
ですが、少し良くなると行くのが面倒になり、また痛くなって通う、を繰り返していました。
しっかり治さずに通うのをやめ、結果未だに少し運動すると膝が痛みます(笑)

怪我や体の痛みは初期の段階でしっかり治すことが大切です。
痛みや違和感でお困りの方は、是非一度ご相談にいらしてください!

かみなかひかり鍼灸院接骨院のスタッフ画像

三橋 潤也(柔道整復師)

5歳から高校まで柔道をしていて怪我をすることもあり、接骨院でお世話になった先生のように人の役に立ちたいと思ったのがきっかけで柔道整復師になりました。

自分自身の怪我の経験上、患者様の辛い気持ちも分かりますし、だからこそ痛みを繰り返さないようにサポートできるよう努めたいと思っています。

お身体の悩みで困っている方を一人でも多く元気に健康に笑顔にしていきます!
どのようなことでもご相談ください!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 かみなかひかり鍼灸院接骨院
住所

〒235-0042 神奈川県横浜市磯子区上中里町820-1

アクセス 上大岡駅 金沢文庫駅 磯子駅 京急富岡駅よりバス
(バス停目の前)
もしくは車 (駐車場完備)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 20:00(最終受付 20:00)
09:00 - 12:30(最終受付 12:30) |15:00 - 18:00(最終受付 18:00)
09:00 - 16:00(最終受付 16:00)
定休日 定休日なし
URL http://kaminakahikari.com/
初診料 かかりません
ベッド数 7台
スタッフ数 8人(受付スタッフ含む)
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / フェイスライン
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 脳梗塞 / 脳卒中 / ニキビ跡 / 小顔 / 脳疲労 / 概日リズム睡眠障害

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / ばね指 / ゴルフ肘 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / 仙腸関節炎 / 踵痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血

全身のお悩み

麻痺 / 風邪 / 慢性疼痛

お子様のお悩み

小児麻痺 / 虚弱体質 / 側弯症

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / 花粉症 / 閃輝暗点 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / うつ / 慢性疲労症候群 / 疲労
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 夜20時〜OK / カップルOK / 駐車場あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可