特徴

交通事故の怪我から美容のことまでお任せください

朝陽鍼灸接骨院は、患者さんのご要望をしっかりとお伺いするため、問診と説明を何よりも大切にしています。 また、患者さんご自身に体の状態(筋肉や骨の状態・可動域等)や痛みの原因をよく理解していただいたうえで、施術を受けていただけるよう丁寧に施術方針をお伝えするので、安心です。

美容鍼・小顔ケアも得意です

美容鍼、小顔ケアなど、エステとは違う医学的観点から施術します。
気になるシワや豊麗線、顔全体のリフトアップなどには、美容専用の直径0.10ミリの鍼を使う施術や鍼を使わない最新の超音波治療器を使用した施術、オイルマッサージなどを用いて施術します。美容にも真剣に取り組みます!

子育てママを応援しています
「子どもが小さくて、人に預けて施術を受けるのは大変……」
「一緒に行って泣いたり騒いだりしたら、他の方に迷惑だし……」
高松市 朝陽鍼灸接骨院は、そんなお母さんたちに気兼ねなく施術を受けていただくために、時間外に完全予約にて施術を行っています。この時間帯は、お母さんだけの施術時間です。赤ちゃんや小さなお子さんが泣いてしまっても、他の方に気遣うことなく施術を受けていただけます。お母さんの元気が家族の元気になります。

◆あさひのママタイム◆
13:00~15:00(完全予約制) どうぞお気軽にご利用ください。

交通事故による「ムチウチ」や「後遺症」でお悩みの方へ
高松市 朝陽鍼灸接骨院
交通事故の治療で一番大事なことは、「早期に治療を開始する」ことです。
交通事故直後の体に変化がなくても、筋肉や神経は強いダメージを受けていることも少なくありません。「ムチウチ」など首や肩・腰の痛み・手足のしびれ・めまいなど、様々な症状を引き起こします。交通事故でのケガは早期に適切な施術を行うことで、後遺症を防いだり、軽減することができます。
自賠責保険(交通事故・後遺症)取扱

朝陽鍼灸接骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

朝陽鍼灸接骨院のスタッフ画像

山口 圭介

「朝陽鍼灸接骨院」施設長の山口圭介です。黒猫の「あんこ院長」と一緒に、皆様の癒しと健康と美容のお手伝いをさせていただいています。父親やいとこなど、親戚一同が鍼灸、接骨施設を営んでおり、自分も幼いころからの遊び場が、実家でもある接骨施設でした。つらい、痛いなどの悩みを抱えて来るお客様が、帰る際には笑顔になったり楽になったと喜んでいる姿を見て育ち、自分も自然とこの道を選びました。一人でも多くの方に心身ともに健康になっていただきたく、身体のメンテナンスは私が、心の癒しは「あんこ院長」がお手伝いします。ぜひお越しください。

朝陽鍼灸接骨院のスタッフ画像

あんこ院長

特技 寝ること
趣味 寝ること
好きなもの チュール

店舗詳細情報

店舗名・施設名 朝陽鍼灸接骨院
住所

〒761-0321 香川県高松市前田西町17-1 ラフィネHIRO 1F

アクセス 高田駅から10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 087-880-4080
営業時間 平日 09:00 - 12:30(最終受付 12:30) |15:30 - 20:30(最終受付 20:30)
09:00 - 12:30(最終受付 12:30) |15:30 - 18:00(最終受付 18:00)
定休日 日曜日
祝祭日
ご予約に関して 電話予約、LINE@からも予約できます。
LINE ID @tjk6371t
URL http://www.asahi0405.com
初診料 無料
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / むちうち / ギックリ腰 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / むちうち

足と腰のお悩み

ギックリ腰

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ