和美鍼灸院の口コミ

3.67
口コミ 19 件
  • やまちゃん  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2022.06.23  

    肩凝りと頭痛で長年悩んでおりましたが、和美鍼灸院さんに通い始めてから本当に楽になり、毎日がとても過ごしやすくなりました。 健美鍼灸と疲頭鍼と美容鍼がとても気に入っています。 身体への鍼は勿論のこと、頭に鍼を刺してもらうと睡眠の質が上がり、グッスリと眠れます。 そして美容鍼をした次の日は、 「痩せた?」と聞かれる事が多く、効果を感じています。 とても楽しい女性の先生なのでおススメです! これからも宜しくお願いします!!

  • とも  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    4


    2021.06.29  

    睡眠の質が悪く疲れが抜けないのと、肩凝りが辛く、全身の治療鍼灸と美容鍼をお願いしました。 初めてだったせいもあるのか、終わった後はぐったりと身体がだるかったのですが、昼寝をしたらすっきり!特に背面全体が軽くなったような感じがしました。 美容鍼は化粧水はググッと入ってモチモチ感は出ましたが、リフトアップはやや期待より効果薄い感じでした。 お値段がそれなりにするのと、事前に聞いたお会計に初診料が含まれておらず、当日ちょっと多めに支払いが必要だったので、そこだけ気になりました。先生は明るく気さくで話しやすくてよかったです。 またよろしくお願いします。

  • Yumi  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2021.05.07  

    初めてお邪魔ましたが、初めてとは思えないくらい気さくな方で安心して受けられました。 肩も頭もガチガチだったのですが終わった後は軽くなり、色んなお話もさせていただいて心も身体もスッキリ。 帰宅後の事などもお気遣いくださり、またお邪魔したいなぁと思っています。 ありがとうございました。

特徴

身体のお悩みと冷えを解消!お顔をリフトアップ。女性施術師が丁寧に施術。

京都・宇治市・六地蔵にある女性限定サロン。
女性の抱える「冷え」を解消し、お身体の悩みをと取り除き、女性の美を応援している女性限定の治療院です。
当院は、あなたの求める癒しであったり、美しさを実現するために、完全個室・完全予約制で治療を行っていきます。
ゆったりとした空間で、日常の疲れを癒しにいらしてください。

■身体の冷えは万病の元 ■
現代女性の多くは、パソコンやスマートフォンの普及により首や肩や背中の凝り、頭痛や眼精疲労、腰痛でお困りです。
また化粧品やエステ、皮膚科での治療などでは改善されにくいお肌の悩みをお持ちの患者様も少なくありません。
そういった日常生活を繰り返す中で、女性は「冷え」の症状を無自覚のまま抱えております。 

■当院が目指す改善効果■
先ずは冷えを改善し身体を温めて血行を良くし、治療効果を上げていきます。
また身体の内側に働きかけることにより内臓の働きを高め、人間本来が持っている自然治癒力、免疫力を引き出し未病を予防し、良い健康状態を保つことを目的とし、患者様のお困りの症状も改善いたします。

■日本メディカル美容鍼協会 認定鍼灸師による『立体造顔美容鍼®』■
美容皮膚科医の医学的基礎知識を加えて考えられた安全かつ効果的な美容鍼技術で、代謝亢進や血流改善、筋肉の弛緩を促し、顔全体のたるみ、眉間のしわ、ほうれい線、小じわ、目の下のクマなどに対応し、効果を実感して頂けます。
より高い効果を求めるために低周波治療器による通電刺激も行います。

 

■フェムケア矯正®︎■

Femcare(フェムケア)とは、「Feminine(女性の)」と「ケア(Care)」をかけあわせた用語で、言葉通り女性の体や健康のケアをするサービスです。
フェムケアは女性の社会進出や、 ジェンダー平等意識の高まりなどを背景に、女性特有の悩みや問題が可視化され、近年急速に注目されるようになり、和美鍼灸院でもそんなお悩みに寄り添ってまいります。
多くの女性が悩んでいる生理痛、生理不順、PMS、産後ケア、尿もれ、更年期など、女性特有のお悩みにアプローチし、
「なかったら良いのに!」を実現します!!
骨盤、骨盤底筋や身体の骨や筋の歪みを整えて、PMSや自律神経の調整など痛みを感じない健康で綺麗でいつづけられる身体づくりをサポートいたします。
✔︎生理がある方
✔︎生理に伴う頭痛や腰痛がある方
✔︎生理痛の時、痛み止めを服用するのが当たり前になっている方
✔︎尿漏れ経験がある方
✔︎産後骨盤矯正を受けたい方
✔︎更年期でお悩みの方
✔︎女性特有の冷えやのぼせがある方
✔︎膣トレについて興味のある方

■ALEX のハーブピーリング■
今のお肌を維持したい、さらなる美肌を目指したい!!
ジェルを使用したお肌の弱い方も受けることができるソフトなピーリングです。
剥離まではいかずに肌代謝を持ち上げ、肌再生を行います。
毎日のお化粧が必要な方、ホームケアが面倒な方、気軽にハーブを受けたい方におススメです。
美容鍼との相乗効果で美肌をキープ!!


当院では、最初に患者様のカウンセリングをしっかり行い、手首の脈や舌を診せて頂き、患者様の症状を把握します。そして症状に合わせた施術メニューをご提案させて頂きますのでご安心ください。

※当院の詳細な所在地はご予約頂いた方へ、メールまたはお電話にてお知らせいたします。より静かな環境で施術を受けて頂くため、このような対応をさせて頂いております。ご了承のほどお願いいたします。

当院のこだわり

こだわり1

和美鍼灸院のこだわりポイント

非日常的なゆったりとした空間を演出

完全個室で日常生活を忘れ、心身ともにリラックス

自然光が差し込み、窓を開ければ緑豊かなお庭を眺めることかができ、治療中は貴方だけの空間です。ベビー布団のご用意もありますので、小さなお子様連れでも安心して治療を受けて頂けます。

こだわり2

和美鍼灸院のこだわりポイント

多くの女性の抱える冷え症状の改善に取り組み、治療効果を上げています

「身体の冷えは万病の元」冷えを改善して健康的に美しく

冷えを改善し、身体を温めて血行を良くし、治療効果をあげてます。身体の内側から健康的な状態にしていきます。

こだわり3

女性の日常に寄り添える治療院

治療時間だけのお付き合いではなく、セルフケアアドバイスをいたします

ご帰宅されてからの、セルフケアアドバイスをいたします。更に健康的に!!

こだわり4

和美鍼灸院のこだわりポイント

小顔&リフトアップの立体造顔美容鍼。施術効果を最大限に引き出します

内出血リスク軽減のため、少ない本数の鍼で美容効果をあげています

美容皮膚科医ら持つ医学的知識に基づく安全で効果的な「立体造顔美容鍼」。
日本メディカル美容鍼(JMCAA)の認定技術「立体造顔美容鍼®」で小顔&リフトアップ、更に、眉間のしわ、ほうれい線、小じわ、目の下のクマ等にも効果的です。

こだわり5

和美鍼灸院のこだわりポイント

安心、安全な鍼灸院!衛星管理もしっかり行っております!

サロン内全てを光触媒コーティング!光の力でウィルス除去!

完全個室で、他の方とお顔を合わせる事はありません。
サロン内を全て光触媒コーティングしておりますの、安心してご来院頂けます。
消毒、換気を徹底的に行い、私自身の健康管理も最大限に配慮しております。

和美鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

和美鍼灸院のスタッフ画像

院長 杉本和美                

はり師
きゅう師
あんまマッサージ指圧師
全国鍼灸マッサージ協会 会員
日本メディカル美容鍼協会 会員
ALEXコスメティック認定講師
ルート治療

和美鍼灸院 あんまマッサージ指圧をご覧に頂き、有難うございます。

身体を動かす事が大好きな私は、若かりし頃スノーボードでのジャンプでの失敗で何度も転落し、鞭打ち症になってしまいました。
そんな時、鍼灸治療を受け改善され、鍼灸治療の素晴らしさを身を以って体験しました。
身体の症状は改善されましたが、なかなかリラックスできる雰囲気の鍼灸院には出会う事ができず、
「だったら私が、リラクゼーションを同時に満喫できる鍼灸あんまマッサージ指圧院を作ってしまおう!」と思い、開院いたしました。
忙しい現代女性が、一瞬でも日常生活を忘れ、心身ともにリラックスできる空間です。
小さいお子様のママは、凄く疲れていらっしゃいます。
しかし、子連れで通える治療院はない・・・
私自身そうでした。
当院は完全個室なので、お子様連れでも安心してご来院いただけます。
ベビー布団のご用意もあります。
女性専用、女性のための女性施術者による治療院です。
女性施術者にだからこそ話せるお身体のお悩みなどありましたら、お気軽にご相談下さい。 

店舗詳細情報

店舗名・施設名 和美鍼灸院
住所

〒611-0002 京都府宇治市木幡御蔵山39

アクセス JR六地蔵駅 地下鉄六地蔵駅徒歩15分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 19:30(最終受付 18:30)
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して 当日、前日のご予約はお電話にてお願いいたします
URL http://kazumi-shinkyu.com/
初診料 2000円
ベッド数 1台
スタッフ数 1名
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 冷え性
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 貧血

お子様のお悩み

夜尿症

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 割引あり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / お悩み相談可