美藤鍼灸院の口コミ

3.47
口コミ 2 件
  • かぼちゃん  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    4


    2018.01.27  

    来院時の症状は、慢性的な肩こり、背中~腰痛、左下肢、膝痛としびれ。 治療を受けて、肩こりの緩和、骨盤矯正、背骨矯正。 骨盤の矯正がすぐに目で見て確認できて感動しました。 またすぐにもどってしまうと言われたのでしばら通院して体のメンテナンスしていきたいです。 背骨もこのままでいくとわん曲してしまうことがわかったので定期的に治療していきたいです。 体の説明を親切にして下さり、治療もわかりやすく、結果も目で見て変化を確認できるので納得して治療できました。

  • ひさ  さん (男性 |20代)

    満足度

    4


    2018.01.22  

    先日、膝と腰が痛くなり来てみました。 先生は、親身になって話しを聞いてくれて、症状の説明をしてくれた後に鍼の治療と姿勢矯正の治療を受けました。 一回で痛みがほぼ無くなってビックリしました‼️ 姿勢の方はまだまだ悪いみたいなので、FPで通ってしっかり治してもらいたいと思います。 FPや回数券があるのでとても通いやすいと思います。 新規オープンしたばかりなので、院内もとても綺麗で良いと思います。 今回は、姿勢改善の期待を込めて評価を4にしましたが、正直満点です。 お試しに受けてみる価値はあると思います。 これからよろしくお願いします。

特徴

千葉の大手グループ院で経験を積んできた施術を

お医者様と提携をしていたり、テレビでも取り上げられてた事のある、千葉の大手グループ院で経験を積んできた技術を皆様のお身体の辛さ、お悩み等を取るためのご協力をさせていただけたらと思います。

当院のこだわり

こだわり1

一人一人にあった、施術のご提案!!

様々な施術内容から、施術をいたします。

鍼灸治療、全調整鍼、美容鍼と鍼の施術以外にも、矯正治療の中から、一人一人にあった施術をご提案させていただき、納得のいく治療を受けていただけます。

こだわり2

お得に治療を続けていただけるように!!

続けて施術を受けたいけど...

続けて施術を受けたいけど、負担を軽減したいとお悩みの方に!!
当院では、フリーパスや回数券といった継続ツールをご用意しております。
そして、より負担を減らして継続出来るように割引等もございます。

こだわり3

美藤鍼灸院のこだわりポイント

ポイントを溜めて、お得に治療を受けよう!!

お得に治療が受けられます。

当院の公式アプリをダウンロードして、お得なクーポンをゲット!!
来院して、ポイントを溜めてお得に治療を受けていただけます!!
他にも、ポイントを溜められる方法もございます...
お誕生日には特別な特典がございます!!

こだわり4

初めての方には、まずはお試しから!!

クーポンを使って、お試しで受けられます。

初めての方には、お試しクーポンがございます。

月によっては、特別クーポンも発行しています。
詳細は、当院のHPと他サイトに掲載しております。

こだわり5

学生にも優しい??

学生さんも通いやすい治療院に!!

学生の方には、学生料金がございます。

美藤鍼灸院の施術メニュー

美藤鍼灸院のお得なクーポン

初回クーポン

鍼灸治療 3,500円→2,000円
美容鍼 4,500円~→2,500円~
姿勢矯正 ~5,000円→~3,000円
産後骨盤矯正 ~5,500円→~3,500円

【利用条件】初回のみ
【提示条件】予約時、どの施術をご希望かお伝えください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

美藤鍼灸院のスタッフ画像

伊藤翔一

簡単に自己紹介させていただきます。

私が鍼灸師になろうと思ったきっかけは、ずっと医療系の職について人の役に立ちたいと思っていましたが、高校の時に進路を悩んでいた時、それまで無縁だった鍼灸のことを家族から祖父が鍼の治療を受けに少し離れたところまで通っていると聞き、実際に鍼灸の治療を受けてみて、こんなに身体が楽になるんだと知りました。
そして、鍼灸師になって祖父の治療も自分でしてあげられ、同じような辛さやお悩みを持っている人を治療して良くしてあげられる鍼灸なら自分の夢だった職になれると思い、学校に通い、国家資格を取得し千葉で経験を積み、地元である新潟に帰ってきて開業することになりました。

お医者様と提携していて、テレビにも取り上げられる千葉のグループ院で、培ってきた技術を皆様に体験していただけたらと思っています。
皆様のお身体の辛さやお悩みを取るためにご協力させてください。

ご来院の程、お待ちしております。
気になる方は、お気軽にご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美藤鍼灸院
住所

〒959-0126 新潟県燕市野中才643

アクセス 分水駅より徒歩約15分、分水中学校の裏手から見渡すと見える、オレンジ色の看板が目印です。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0256-97-2422
営業時間 平日 09:30 - 12:00(最終受付 11:30) |15:00 - 20:00(最終受付 19:30)
09:30 - 12:00(最終受付 11:30) |15:00 - 17:00(最終受付 16:30)
祝日は18:30まで診療(最終予約は18:00)
※施術内容にもよりますが初めての方の最終予約時間は、午前中は10:30、平日の午後は18:30、土曜日の午後は15:30、祝日の午後は17:00となりますのでご注意ください。
定休日 日曜日
不定休
ご予約に関して しんきゅうコンパスからのお問い合わせは、ご予約の確定ではございませんのでご注意ください。
基本お問い合わせいただいた当日にメールにて返信をさせていただいておりますが、届いてない場合は一度迷惑メールのフォルダをご確認ください。
ご確認しても届いてない場合は、お電話にてお問い合わせください。
もしくは、当院のHPにありますネット予約からご予約をお願い致します。
URL http://www.bitou-shinkyu.com/
初診料 なし
ベッド数 2台
スタッフ数
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
加盟業界団体 公益社団法人 日本鍼灸師会
得意なお悩み 四十肩・五十肩 / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / ニキビ跡 / 小顔

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ / ストレートネック / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア

スポーツによるお悩み

捻挫 / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / うつ
対応しているこだわり クレジットカードOK / 誕生日特典あり / 割引あり / 駐車場あり / 骨盤整体あり