かない鍼灸整体院の口コミ

3.75
口コミ 2 件
  • 淳子  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.06.20  

    どこの治療院行っても治らなく長年ロキソニンを飲んでました 噂で聞いていた通りゴッドハンドでした メディセル筋膜リリースで腰痛と生理痛が治りました 遠方から金井先生に会いに来た甲斐がありました オススメの治療院です

  • きょう  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2017.12.13  

    生理痛がひどい方には是非おすすめしたいです。私は、生理痛がひどく、ハリ治療してもらいました。ハリをして何分か経ったら、子宮の中から真っ黒な経血がたくさん出てきました。(毒素のような、、)その次の日から痛みは無くなりました。その週だけ楽になったかと思いましたが、次の月も痛みは無くなりました。 それからも定期的にハリ治療を続けていますが、生理痛も改善し、スッキリした目覚めを体感できたり、やるのとやらないのじゃ、かなり違います! 生理痛だけではなく、普段からけだるさを感じる方や、目覚めの悪い人にもおすすめです。

特徴

接骨院や整体など、3軒以上回っても改善しない方が多数来院されています

ご覧いただきありがとうございます。

開院してから20年以上の実績と経験 市電大町電停前下車すぐ 
駐車場7台完備(鍼灸院前3台、市電通り挟んで向かいに4台)
お時間を無駄にしない★予約優先制★です 

当院の方針は

●整体は、バキッ・ボキッしません。

●鍼の苦手な人には鍼を使いません。

基本メインニューは全身鍼灸施術・筋膜整体です。

また夫婦で鍼灸師なので、言っていただければ男性の施術が苦手な方は女性が対応できるようになっております、

3軒以上回ってもなかなか改善しないという方が多数来院されています

問診~検査~カウンセリング~施術、初回は1時間ほどお時間をいただきます。
2回目からは、30分前後になります。
カウンセリングで施術内容・施術期間を具体的に提示して、合意のもとに施術させていただきます。

また北陸地方で、当院のみが扱う 『巨鍼』=こしん という特殊鍼もあり、
妊活や難治性の症状にも幅広く対応しています。

鍼の特殊鍼以外は、全て使い捨て(ディスポ鍼)導入しております
特殊鍼の消毒は、念入りに専用機器で完全滅菌消毒し
ご希望の方のみ施術しています

なるべく痛くないように刺しますが、鍼の響きや多少の内出血はあり得ます




当院のこだわり

こだわり1

かない鍼灸整体院のこだわりポイント

なかなか改善しない痛みや原因不明の症状を改善したい方におススメ!

短期集中改善

身体の歪みには2種類あります。 骨格の歪みと内臓疲労からくる歪み。 当院では両方からアプローチして1日も早く改善を目指しています。

こだわり2

かない鍼灸整体院のこだわりポイント

スポーツ障害に本領をハッキする筋膜整体

筋膜はがし専用のローラーで引きはがします

吸う、滑らす、はがす。筋膜は、筋肉を包つむ膜のことで、全身網タイツのような組織です。
表層筋膜をはがすことによって、関節周囲の可動域が広がり、より深層筋膜にもスムーズに動かすことが可能になる事で、スポーツパフォーマンス向上に用いられます

こだわり3

かない鍼灸整体院のこだわりポイント

カイロプラクティック

頸椎1番、2番に特化した矯正です

全身の歪みを整えるリセットポイントと言われ、脳幹に影響を与える部分です。背骨を真っ直ぐにすることにより、神経が活性化されて最大限の自然治癒力へ導きます。
鍼も頸椎1番を狙うことにより、相乗効果を狙います

こだわり4

かない鍼灸整体院のこだわりポイント

全身の関節調整

専用器具でパチン、お子様でも痛くない矯正

全身の関節の歪みを調整することにより、骨盤が安定します。 骨盤が安定することにより、自律神経のバランスを整え、改善方向に向かいます。  

こだわり5

現存する中国最古の医学書、黄帝内経に書かれている『マヒ・しびれ用の鍼』

巨鍼(コシン)

縦にではなく横に刺す鍼で、脳卒中後遺症後、半身不随のマヒやしびれなどからくる日常生活の動作改善に期待があります。手の拘縮が柔らかくなったり、マヒの足に芯が入ったように歩きやすくなります。鍼刺激は多少の痛みが伴います。

かない鍼灸整体院の施術メニュー

かない鍼灸整体院のお得なクーポン

初回 3980円

2回目より7700円 (高校生まで6600円)

令和元年10月1日より消費税改正率に準じます。


【利用条件】1日2名様まで (1回限り)
【提示条件】「シンキュウ コンパスHP見た」と言ってください
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

かない鍼灸整体院のスタッフ画像

院長 金井謙治

昭和44年生まれ 富山市出身
開業22年 のべ15万8400人の実績と安心

小4の頃、毎朝走るをする朝トレがあり、グランドで走る練習の中、前触れもなく左の股関節に痛みが走り
次第に激痛となり、歩くことが困難な状態になりました。

両親の知人から接骨院を紹介され診てもらいました。
その先生は股関節の状態・治療の方針など詳しく説明して下さり、丁寧な治療を受けて、半年ほど毎日松葉杖をついて学校に通いました。

「遅かったら一生歩けなくなる所だった。」とも言われました。
(病院では、臼蓋形成不全と診断されました)

子供ながらでも当たり前の健康に感謝したものです。
この時の治療経験に感銘し、同じ境遇で困っている方々の力になりたいと、
将来は、人に施術する人になりたいと思いました。

鍼は、大阪の新城三六先生に教えていただきました。
通常の五行説ではなく、七星論と言う方法で施術しています。巨鍼も教えていただきました

両親共に、、小児マヒを患い、マヒや痺れに関しての手技療法や運動療法を実践しています

平成7年、故郷富山市で開業し現在に至ります。
とある縁から、鍼灸文化のないフィリピン(比)に出張し、〇〇国大使の左腕のしびれ、〇〇国大使の奥様の半身不随マヒの鍼灸治療をして大変喜ばれました、

かない鍼灸整体院のスタッフ画像

金井秀子〔鍼灸師〕

独学のストレッチやセルフケアで、体をいじめていませんか?

20歳と40歳のカラダの違いを知らなければ、年齢にあった体のケアはできないし、成長期や更年期のカラダの変化を知らなければ、その人にあったお手伝いはできません。
開業から22年以上、当院では健康とアンチエイジングにこだわっています。

毎日健康でいてほしいから、

当院では「鍼灸や整体の効果が長続きすること」にこだわっています。

骨盤を整えるだけではなく、同時に血液の循環を促し、からだが本来持っている良い状態を維持する力を引き出します。
”いつも笑顔”をモットーに院長先生と二人三脚で、全力でサポートしていきます。



店舗詳細情報

店舗名・施設名 かない鍼灸整体院
住所

〒939-8081 富山県富山市堀川小泉町3-10

アクセス 市内電車  大町電停前 下車すぐ
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 076-424-6245
営業時間 平日 09:00 - 12:00(最終受付 11:30) |15:00 - 19:00(最終受付 18:30)
09:00 - 12:00(最終受付 11:30) |14:00 - 18:00(最終受付 17:30)
定休日 日曜日
ご予約に関して お電話 ライン 
URL http://kanai-sinkyu.com/
初診料 8800円➡初見料のみ無料により3980円
ベッド数 4台
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / スポーツ鍼
得意なお悩み 腱鞘炎 / ヘルニア / 更年期障害 / 不妊・妊活 / テニス肘
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ヘルニア / 坐骨神経痛

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / 蕁麻疹・じんましん / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 痔

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 駅近 / 駐車場あり / 骨盤整体あり / お悩み相談可 / 足湯(フットバス)あり