じん鍼灸整骨院 泉が丘院の口コミ

3.47
口コミ 8 件
  • ともちん  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2018.09.30  

    美容鍼をしました。 凄くリフトアップして正直驚きました。 美容鍼に電気を流して顔が動くのとかも凄い面白かったです。

  • あきこ  さん (女性 |20代)

    満足度

    4


    2017.11.04  

    テレビで最近よく見かける美容鍼灸を受けてみました。 今回初めて美容針を受けてみたのですが、終わった後に凄いリフトアップをしていて感動しました。 回数券も購入したので毎週頑張って通おうと思います。 少し痛かったものもありますが、全然思っていたよりも痛くなかったです。

  • みき  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2017.11.02  

    私は兵庫出身で兵庫ではよく鍼治療を受けていたのですが、今回転勤で宇都宮に越してきてどこかいい所がないかと思い探していたのですが、こちらの治療院さんが口コミが非常に良かったので、こちらにお世話になったのですが、関西の先生がいてホント安心しました。 前回言っていたところも非常によかったのですが、ここの先生は丁寧でちゃんと説明もしてくれてよかったです。 なおかつ、終わった後が非常に楽になっていたので感動しました。 宇都宮でも体をちゃんと見てくれる先生に出会えてよかったです。

特徴

宇都宮で確実な施術技術

当院は某口コミサイトでも取り上げられており口コミは非常に評価が高く患者様の為にある治療院です。

どんな症状であっても
症状に改善が見られないようなことは絶対にありません!
確実に症状に変化を与え、治る見込みや改善の見込みを持っていただき、これからの人生に関わらせて頂ける施術を行います。

当院はじん鍼灸整骨院ですので、保険適用で施術を行えます。
お身体に対する鍼や灸の施術も保険適用することができます。

美容メニューも豊富に取り揃えておりますので、患者様からの期待に応えれことができます!

美容だけでなく治療面(五十肩・腰痛・肩こり・ひじ痛・ひざ痛・腱鞘炎・スポーツ障害)など様々な治療で必ず治療効果を出します!!

当院は東京や大阪の最先端の治療法を取り入れていることにより、患者様に対して一番よい方法で患者様の笑顔や健康を作り患者様の為にあり患者様が紹介をしてくださることに心より感謝しております。

当院はリピート率が驚愕の90%を誇ります!

本当に体でお悩みの方は軽い症状から痛みの強い症状までなんでもお問い合わせください。

じん鍼灸整骨院 泉が丘院の施術メニュー

じん鍼灸整骨院 泉が丘院のお得なクーポン

【初回】美顔鍼1,000円割引【限定】

美容鍼施術料金より1,000円引きさせて頂きます。
(当院を初めてご利用の方・当グループでの美顔鍼初めての方限定)

【利用条件】初回のみ
【提示条件】ご予約時「しんきゅうコンパスを見て」とお伝えください
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

じん鍼灸整骨院 泉が丘院のスタッフ画像

スタッフ

当院は明るく元気で笑顔溢れるスタッフが活躍しておりますので、お気軽にお越しください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 じん鍼灸整骨院 泉が丘院
住所

〒321-0952 栃木県宇都宮市泉が丘2-2-9 優泰佳ガーデンコートA102

アクセス 宇都宮駅より車で7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 028-612-1004
営業時間 平日 09:30 - 12:30(最終受付 12:00) |15:30 - 20:30(最終受付 20:00)
09:30 - 13:00(最終受付 12:30) |15:30 - 19:30(最終受付 19:00)
休憩時間が昼の12時30分~15時30分になります
定休日 日曜日
※日曜・祝日
ご予約に関して 当日の予約はお電話でご確認下さい。
URL https://jin-ac-therapist.jp
初診料 1700円
ベッド数 6台
スタッフ数 6人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 四十肩・五十肩 / 腰痛 / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)