かがりの整骨院の口コミ

3.72
口コミ 15 件
  • ゲスト  さん (女性 |)

    満足度

    5


    2018.05.07  

    小顔矯正、美顔鍼に通ってます。 終わった後は顔がスッキリして、肌にハリがでるので効果が実感できます! マッサージもとても気持ちいいです。 スタッフさんも親切なのでおススメです。

  • さや  さん (女性 |20代未満) 認証済み

    満足度

    5


    2018.04.23  

    友達に勧められて通い始めました。 はじめは針に恐怖心がありましたが、いざやってみると全然大丈夫でした! 何より、担当の先生が優しく安心できました。 最後にはリフトアップの筋トレを教えて頂けたので、家でやろうと思います!

  • れいこ  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2018.04.23  

    初めてで緊張しましたが、お店の雰囲気も良く、安心しました。 担当の先生に顔のケアも教えてもらい、実践しています。 骨からしっかり施術することの大切さを説明してもらいました。 骨の施術で効果の出る方や、針で効果の出る方などいろいろなタイプがあるそうなのでお顔のお悩みなどある方は一度行かれて見ることをお勧めします(^^) 価格もリーズナブルで通院しやすいと思います。

特徴

滋賀県彦根市で美容鍼・美顔鍼なら当院へ

⭐︎滋賀県・彦根市のかがりの整骨院に美容鍼が復活!!
特徴①
【スタッフが多く安心してご来院頂けます】
当院は鍼灸整骨院がベースなので、スタッフが多く在籍しています。一人治療院やサロンではないので、安心してご来院頂けます。

特徴②
【医学的にアプローチ】
医学的なアプローチを心がけています。食事や日常ケアなども合わせてアドバイス致します。効果が出る院多くは医学的な考えができているか、できていないかの差です。曖昧な知識では効果が薄いので、当院では解剖学・運動学に基づく施術を致します。

特徴③
【初限定1980円!!】

なぜこんなに安いのか?

当院はあくまでも整骨院がメイン。美容施術はあくまで患者様へのサービスメニューですのでできるだけ通院しやすい価格帯で提供したいと思っております。ベストな通院提案はさせて頂きますが、無理に回数券の購入を迫ったり、強引なクロージングは致しません。

特徴④
【骨盤矯正・産後矯正・美脚矯正が得意】
当院の原点はここにあり‼︎
お顔もお身体の一部であり、全身のアライメント(骨の歪み・可動域)を矯正することにより、お顔への施術の効果が高まります。
国家資格・スポーツトレーナー免許を持った施術者による本格的な骨盤矯正を是非お試しください。
栄養・トレーニングについてもアドバイス致します。

骨盤・足のラインを整えたい‼︎
もっと綺麗になりたい‼︎

などなど、

あなたの【キレイ】のお手伝いをさせていただきます。

整骨院がベースならではのリーズナブルな料金設定です。

たくさんのご来院をお待ちしています。

So Beauty So healthy‼︎

当院のこだわり

こだわり1

かがりの整骨院のこだわりポイント

トレーニングによると血流改善

トレーニングによると血流改善

お体には何と言っても血流が大事です。血流を作るカギは《筋肉》とくに下半身の筋肉が大事です。スポーツトレーナー作成のお家でできる簡単エクササイズもぜひ行ってみてください。

こだわり2

かがりの整骨院のこだわりポイント

医学的骨盤矯正

国家資格+スポーツトレーナーによる本格的な骨盤矯正

お顔も体の一部であり、骨盤から姿勢を整える事によりより効果が高まります。とくにお顔のむくみには胸郭やお首の状態が関与しているため、お顔のケアと合わせて行うとより効果的です。
(全身骨格矯正)

こだわり3

かがりの整骨院のこだわりポイント

美顔機によるトリートメント+かっさケア

セルキュア+かっさマッサージ

お顔のたるみや乾燥、血色の悪さ、毛穴のつまりなどの悩みはございませんか?
リフトアップしたい方、毛穴の開きやつまり、乾燥が気になる方などに是非オススメです。

こだわり4

かがりの整骨院のこだわりポイント

彦根市 初 『高濃度炭酸&成長因子』

高濃度炭酸&成長因子 FACE SPA

高濃度炭酸と成長因子を組み合わせ、ミスト状にした美容液をお顔に散布することで、お肌や筋肉の状態を整えます。継続して行う事で、お肌のキメを整えたりツヤが出る
など肌質の変化が期待できます。
美顔鍼の後に行うのがより効果的です。

こだわり5

かがりの整骨院のこだわりポイント

下半身の筋トレがカギ!!

トレーニングによると血流改善

お体には何と言っても血流が大事です。血流を作るカギは《筋肉》とくに下半身の筋肉が大事です。スポーツトレーナー作成のお家でできる簡単エクササイズもぜひ行ってみてください。

かがりの整骨院の施術メニュー

かがりの整骨院のお得なクーポン

美容鍼灸初回1000円OFFクーポン

初回限定価格1980円→980円!!
他クーポンとの併用はできません。

【利用条件】お一人様1回限り
【提示条件】受付でお申し付けください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

かがりの整骨院のスタッフ画像

院長 中村泰彦

初めまして。かがりの整骨院 院長の中村です。
私がこの世界に入りすでに10年以上が経過しました。初めて就職した病院で医学やリハビリの基礎を学び、そこから様々な活動を経て、H22年にかがりの整骨院を開院しました。
皆様の人生の『かがり火』になりますように。と言う思いがこもっています。
病院勤務の経験を活かした、医学的・解剖学的根拠に基づいた治療を心掛けています。
また、スポーツトレーナー資格を保持していますので運動学、食事栄養学の観点からも患者様の健康と美を高めるお手伝いをさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

Facebook、Instagram、Twitter、アメブロ
【かがりの整骨院】で検索。

《資格》柔道整復師
全米コンディショニング&パーソナルトレーナー
(NSCA-CPT)、ストレッチポールインストラクター、リアラインコア・バランスシューズインストラクター、BFRトレーナー
《出身》多賀町《生年月日》3月7日《血液型》A型
《趣味》ゴルフ《家族構成》妻と一男一女

かがりの整骨院のスタッフ画像

鍼灸師 田中翔己

鍼灸師 田中翔己

美容鍼を担当致します。
田中翔己(たなかしょうき)と申します。専門学校時代は美容鍼灸も専攻しておりました。中、高とバスケットボールをしておりスポーツ鍼灸も得意としております。

鍼灸による体の変化の可能性を感じ、鍼灸師を目指しました。R5年度よりかがりの整骨院に勤務しております。

鍼灸を通じ、患者様の健康と美容のお手伝いができればと考えております。
どつぞよろしくお願い申し上げます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 かがりの整骨院
住所

〒522-0201 滋賀県彦根市高宮町2132-10

アクセス ビバシティより徒歩10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 13:00(最終受付 12:45) |15:00 - 20:00(最終受付 19:45)
定休日 日曜日
祝日休み
ご予約に関して ご予約優先にて
URL http://kagarino.com/kogao
ベッド数 6床
スタッフ数 6名(パート女性1名含む)
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / ニキビ跡 / 脳梗塞後遺症

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理不順

全身のお悩み

アトピー・アトピー性皮膚炎

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り