ひすい鍼灸院の口コミ

3.67
口コミ 2 件
  • K  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.05.05  

    今の悩みなどを親身に話を聞いてくださり、余計なことまで話してしまうくらいとても話しやすい先生でした。美容鍼は初めてだったのですが、痛みは少しチクッとするくらいで場所によっては刺さってるのかわからないくらいでした。施術後はとてもスッキリした感覚になったのでこれから通おうと思っています。

  • まお  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2017.10.28  

    急に電話して行ったにもかかわらず、とても丁寧な対応をしてくれました。 顔もすごくスッキリして、とても満足です。体のこともしっかり考えてくれて、また行きたいなと思いました! ありがとうございました!

特徴

【口コミNo.1】新潟市東区で美容鍼を受けるなら『ひすい鍼灸院』へ

新潟市で『美容鍼』を受けるなら、テレビや雑誌でも紹介され、芸能人から幅広く愛されている、新潟市東区で唯一の美容鍼が受けられる『ひすい鍼灸院』へ!!!


40代になったとたん、顔のたるみ、しわ、ほうれい線が気になりだし、さらに体調不良や肩こりで悩むあなたへ!!


今までの生活のまま、あきらめていませんか???


・朝起きて顔を見たとき「暗い気持ちになる」
・仕事や家事に追われて「夜のお手入れが面倒」
・鏡に映った自分を見て「疲れた感じがする」
・最近「お化粧のノリが悪い」と感じる
・年齢が近い人と比べて「老けた」印象だ
・しわ、しみ、たるみが気になりだした


そんなあなたに朗報です!!!


いま、都会で大人気!!新潟市東区の『ひすい鍼灸院』では当院独自のタムタム式美容鍼で、10歳若返ったようなお肌とお体の変化を実感することができます!!!


まずはお試し


初回通常10,000円が


鍼灸コンパスをみて頂いたあなたへ
70%オフの初回2,980円!!!


※本気で改善したいと思っている方のみ対応!!
※12月31日まで限定5名様です!!!→ご好評につき、残り1名!!!


当院では施術前にじっくりとカウンセリングをし、その方の体質にあった施術内容を提案し、施術を行います。
そのため、完全予約制とさせていただいております。


まずは、お電話で
「ホームページを見て、予約をしたいのですが」
と、お伝えください。
↓ ↓ ↓
070-3228-0358


新潟県新潟市東区東明8-1-23
メゾン東山104号室
ひすい鍼灸院
院長 田村啓朗


完全予約制 不定休
予約受付時間:11:00〜22:00


※なお、施術中はお電話に出れないことがあります。
お名前と「ホームページを見て、予約をしたいのですが」と留守電に残してください。
必ず折り返しご連絡させていただきます。

ひすい鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

ひすい鍼灸院のスタッフ画像

ひすい鍼灸院 院長 田村 啓朗


「最近なんだか老けた気がする…」


「そういえば疲れも取れにくい…」


そんなあなたに一番お勧めしたいのがタムタム式美容鍼です。


いい化粧品を使ってはいるのに、なかなか効果がなくなってきたと感じるのは、身体に問題があるからかもしれません。


タムタム式美容鍼では、化粧品では届かない、真皮層や筋肉層までダイレクトに働きかけ、コラーゲンの活性化を促します。


また同時に、お身体の不調や自律神経を整えることで調子のいい状態を維持していきます。


あなたの悩みには必ず原因と解決方法があります。
原因を取り除き肌にハリのある健康で快適な生活を取り戻しましょう!!


10歳若返ったような肌と身体の変化を実感して下さい。


お顔の悩みやお身体の事、何でもお気軽にご相談ください。


一人でも多くの「美」と「健康」のお手伝いをさせて頂ければ幸いです。


ひすい鍼灸院
院長 田村 啓朗

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ひすい鍼灸院
住所

〒950-0853 新潟県新潟市東区東明8-1-23 メゾン東山104号室

アクセス 新潟駅より車で10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 21:00(最終受付 20:00)
定休日 定休日なし
不定休
初診料 2,980円
ベッド数 4台
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ
対応しているこだわり 割引あり / 夜20時〜OK / 個室あり / 駐車場あり / 骨盤整体あり