はりきゅうアロマrengeの口コミ

4.04
口コミ 53 件
  • ピックアップ

    いちご大好き  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.02.13  

    最高♡幸せ♡が感想です。 長年の不調と頭から背中にかけてのコリを改善したくて予約しました。 私の凝ってる部分がなんでそんなにわかるのかと感激するほど、ピンポイントで鍼をしていただき もう本当に感謝感激でした! 施術後、重たかった頭はスッキリ軽く体もとっても軽くなりました。 心もスッキリで最高に幸せな時間でした。 rengeに川野さんに巡り会う事ができて嬉しいです♡ 定期的に通って、体の改善をしていこうと思っています。 今日は本当にありがとうございました!

  • trmama  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.31  

    頭痛と肩こりで、通っています。 いつもボロボロの状態で行くと、先生がにっこり迎えてくださり、優しくお話いただきながら施術していただくと、体も楽になり、アロマの香りに癒やされます。体の疲れ具合をみて頂きながら鍼を打ってくださるのですが、鍼って痛いのかな?と思ってましたが、そんな痛くないんですね。 素敵な空間で心地よく、リラックスできるご褒美タイムです。 いつも疲れて「助けて下さい」という感じで予約してたのですが、毎月続けていくと、それほどひどくないよう気がしました。またよろしくお願いいたします!

  • あーすけ  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.20  

    久々に来店させて頂いたのですがやはり空気感が最高で体も心もスッキリしていつも以上によく眠れました。また定期的に通って行こうと思います。

特徴

女性鍼灸師による女性のためのやさしいはり+美容+体質改善サロン

はりきゅうアロマrengeをご覧いただきありがとうございます。

 

春分の日は昼と夜の長さがほぼ同じになる日。

だから宇宙にとって🪐1月1日となる宇宙元旦という言葉を今年初めて

知りました(^.^)

 

しかし今日は寒かったですね

こんな日は暖かくしてはやくねましょう。

眠れない時は🍯蜂蜜を少しいただいて、足湯をしたら最高🎵

私は布団に入ったら、3秒で夢の中です😴笑

お、起きていたいのに。。。

 

サロンでも出来るだけゆっくりいただけるよう個室をご用意してお待ちしています。

 

皆様のお身体とお心が気持ちよく軽くなって

日々を楽しく過ごせるように

はりきゅうアロマrengeのお手伝いさせてください🎵

心こめて施術させていただきます。

 

※新規でのご予約は女性の方専用とさせていただいております。

 

 

〜はりきゅうアロマrengeのご紹介~

 

神戸市垂水区の商店街の中の一角。レンガの小径?のようなミニガーデンをちょっと入っ静た静かな気持ち良い風(気)が通る場所。TIガーデン1階にある鍼灸院です。

リラックスできる空間と施術を目指して、

女性鍼灸師がひとりで行っていますので安心して事前のご予約をお願いしております。

 

~施術の流れ~

 

個室でリラックスしながら、お話を聞かせてください。(初診カウンセリング10分~15分)

お身体の姿勢や歪みをチェック。

施術着をご用意しています。お着替えをお願いいたします。

脈診・腹診・舌診・原穴診 など東洋医学に基づいてお身体を診せていただきます。

気血水のバランス。経絡を整え陰陽五行のバランスを整えるツボに鍼灸をします。

コースにより、背面のアロママッサージで気の流れをさらに整えます。

お着替えをいただいて終了です。

 

当院のこだわり

こだわり1

はりきゅうアロマrengeのこだわりポイント

ちょっと現実から離れてリラックス空間へ

あなただけの空間をお約束します

完全個室でプライベートを守ります。
コロナ対策も欠かしません。

お一人お帰りになったら、タオル交換はもちろん
お部屋からトイレまで全て消毒を行なっています。

こだわり2

はりきゅうアロマrengeのこだわりポイント

女性鍼灸師が担当します

心身一如。身体に現れた不調を改善し、楽しく生きるサポートをします

不安やイライラなど、精神的なストレスも身体に変化を及ぼします。身体と心は一つです。
お話がしやすい環境を心がけて、安心感の中で身体を見ながら、根本的に治していきます。身体が整うと心が楽になります。

こだわり3

はりきゅうアロマrengeのこだわりポイント

刺さない鍼〜効かせる鍼まで

あなたにあった治療で最善の効果を出します

刺さない鍼は、身体のバランスを整えるために使います。
刺す鍼は、使い捨て(ディスポーザブル)で安心です。

脈診、腹診、舌診でお身体をさまざまな角度から診ます。
症状だけでなく、身体のバランスを整えて、体質改善に繋げます。

こだわり4

はりきゅうアロマrengeのこだわりポイント

全てにこだわりをもって

安心出来るものしか使いません

鍼もお灸のもぐさも国産にこだわります。
作りての方の思いがわかっている納得したものしか使いません。
アロママッサージの精油も分析表がついたメディカルグレード。キャリアオイルは皮膚科でも使われる品質です。

こだわり5

はりきゅうアロマrengeのこだわりポイント

アロマの商品も購入可能です

自宅でのホームケアもアドバイス

アロマトロジストの認定講師資格も持つので
安心してご相談ください

はりきゅうアロマrengeの施術メニュー

当店からのご挨拶

はりきゅうアロマrengeのスタッフ画像

代表鍼灸師、アロマトロジスト講師 川野多佳子

出身校:森ノ宮医療学園専門学校

はじめまして
はりきゅうアロマrenge川野多佳子です。

大阪で生まれ育ち、2年前に神戸市垂水区に移転しました。海が好き、山が好き。ビルに囲まれた街から、自然の中で生きようと思ったからです。自分の身体がベストでないと、施術のパフォーマンスは上がりません。自分を守ることは、お客様を守ること。穏やかに女性の喜びやストレスに寄り添う治療家でありたいと願います。

誕生(小児はり)〜思春期の悩み、仕事、結婚、妊娠、子育て、更年期症状まで一生涯の転機を楽しく過ごせるよう、ご家族やご夫婦でお越しいただいています。

気持ちいい施術後の効果は、体質改善だけでなく、心もかるくなり、女性も男性も本来の自分の魅力を引き出すボデイメイク効果も現れます。

人はがんばりすぎちゃうと身体のバランスを崩します。
笑顔は出なくて、イライラや焦燥感、さまざまな不調が出てきます。
我慢をしすぎると免疫力も低下して病を引き起こします。

内臓の動きは、自律神経が支配しています。
交感神経はお昼間に働き、夜は副交感神経が優位になり眠りにつくのが正常。

夜に眠れないのは、交感神経が優位になってしまい、昼間に眠気が襲うのは、副交感神経が優位になり、本来のバランスを崩した状態です。

ストレスから眠れないのも頭が休まらないから。頭寒足熱が理想です。

中医学、東洋医学では夜に腎陰の気を補うとされていて、寝不足が続くと陰の気が補われないため、肝腎陰虚となり、その状態が続くと肝鬱気滞になります。気の動きが滞ると、イライラ、頭痛、便秘などさまざまな不調をきたします。

あなたが笑顔で過ごすために、
優しいはりきゅうアロマをさせていただきます。

月二回土曜日は、三重県津市の西山産婦人科にて不妊治療のサポート鍼灸を担当しておりますのでお休みをいただいております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はりきゅうアロマrenge
住所

〒655-0026 兵庫県神戸市垂水区陸ノ町2−2 TIガーデン1A

アクセス 垂水駅徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 日 08:45 - 21:30(最終受付 20:15)
土曜日は第2.4の月2回、出張のためお休みします。第1.3に変動することがあります。
定休日 木曜日 土曜日
月2回 土曜日
初診料 無料
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 首こり / 更年期障害 / 不妊・妊活 / 自律神経失調症 / イライラ・不安
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / ストレートネック / 猫背

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰 / 坐骨神経痛 / 股関節痛 / ぎっくり背中

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 内臓下垂

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 夜泣き

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の情緒不安定

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

口内炎 / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / 起立性調節障害 / 倦怠感 / 疲労 / のぼせ
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 小児鍼あり / オイルトリートメントあり / お悩み相談可