スマイル鍼灸整骨院の口コミ

3.23
口コミ 2 件
  • aya  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.08.31  

    美容鍼でお世話になりました。 やる前と後では肌の状態が全く違ったので驚きでした。肌色も明るくなった気がします。これからも定期的に通いたいと思います。 アットホームな雰囲気と明るくきれいな院内も素敵でした。

  • yumin  さん (女性 |50代)

    満足度

    4


    2018.04.11  

    明るくきれいな整骨院。初めての美容鍼で少し怖かったのですが、優しく話しやすい先生で安心してできました。 顔色が明るくなった、と家族から誉められました❗これでこのコストはgooです✴

特徴

美容鍼と耳つぼダイエットに強いスマイル鍼灸整骨院

美容鍼は痛みなく施術しますので、安心してご来院ください。
インターネットを見て申し込んで頂くと、自費治療の方、初回1,000円割引致します。
また、複数の施術を行うとセット割引が適用されます。

(例) 美容鍼のみ5000円のところ
保険治療が組み合わさると2870円に!!
(保険療養コースに初回割引は適用されません)

(注)美容鍼と耳つぼダイエットは月水の午前中はお休みとさせて頂いております。

スマイル鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

スマイル鍼灸整骨院のスタッフ画像

田中 富康

横浜で5年間1000人以上の方の美容施術をしてきました。
この度地元である茨城に戻って来る事になりましたが、
こちらでも美容鍼がメジャーになる様頑張っていきたい
と思います。

皆様のご来院を心からお待ちしております。

スマイル鍼灸整骨院のスタッフ画像

梅津 秀基

整形外科では主にスポーツ障害を担当していました。自分自身、テニスコーチの経験もあるため、特にテニス関連のケガには強みがあります。

皆様の健やかな体作りをお手伝いできれば幸いです。

スマイル鍼灸整骨院のスタッフ画像

ごとう ゆみこ

主に月、水、土の午前中に受付を担当させて頂いております。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 スマイル鍼灸整骨院
住所

〒319-1118 茨城県那珂郡東海村舟石川駅東2-23-14

アクセス 東海駅より徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 19:30(最終受付 19:00)
定休日 日曜日
祝日
URL https://smilesinnkyuubiyou.jimdofree.com/
初診料 なし
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 首こり / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ

全身のお悩み

リウマチ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労