特徴

愛知県豊橋市初のハリウッド式美容鍼灸®︎☆個室完備☆

当院は4月に新規移転オープンしました!豊橋初のハリウッド式美容鍼灸®︎
他院とは違い理論も何もなく単に顔に大量に鍼をするのではなく、なるべく本数を減らし効果のある経穴へ刺激していきます。認定美容鍼灸師ならではの手技です。
顔は体調や心、体全体の変調の映し出す鏡と言われ、全身調整をしながら顔へのパックから始まり美容鍼へと繋げていきます。
顔のアキュレッチでは気持ちよく寝てしまう方も多く、満足して頂いております。
個室完備・化粧台もありますので顔を洗ったり、化粧の塗り直しもでき当院ではクレンジング・洗顔・化粧水・保湿クリームはご用意してありますので、是非体感下さい!
 
『美容鍼の効果』
1くすみが無くなってきた。
2しわが薄くなってきた。
3肌荒れが少なくなってきた。
4脚がポカポカするようになった。
5化粧のノリが変わってきた。
 など様々なお身体の変化が出て喜ばれています。

当院のこだわり

こだわり1

☆豊橋初☆ ハリウッドスタイル上田式美容鍼灸(R)

(財)日本美容鍼灸マッサージ協会公認!

(財)日本美容鍼灸マッサージ協会は世界基準!
国家資格を持ち認定美容鍼灸師が施術させていただきます。
お顔への鍼の効果を最大限に引き出す為鍼の太さにもこだわり技術にも自信があります!

こだわり2

お顔への鍼だけではなく身体へも鍼を行います!

東洋医学の観点からお身体の調整を行います。

東洋医学では五臓六腑を概念としお身体への不調を経穴へ鍼を行い調整していきます。
調整をしながらお顔への効果を引き出します!

こだわり3

日々の疲れを癒されませんか!?

リラックスしていただきたい為完全個室!

誰しもが日々の生活に追われている為そんな疲れをお身体の中から綺麗になりましょう!
少しでも鍼灸を通してみなさんが笑顔になりお身体のお手伝いができるよう目指していきたいです。

はりきゅう松本整骨院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はりきゅう松本整骨院
住所

〒441-8132 愛知県豊橋市南大清水町字富士見337−13

アクセス 23号バイパス大清水インターより約5分
県立豊橋南高校より南に約3分

42号東赤沢より約10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0532-75-1223
営業時間 平日 土 08:30 - 19:30(最終受付 19:30)
土曜日は8:30〜15:00まで
定休日 日曜日
祝日
ご予約に関して 美容鍼灸は予約制となります。
URL http://seikotsu-m.jp/
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り
対応しているこだわり 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり