特徴

当院がお客様から選ばれる3つの理由!!

1.足裏からの療法で本当によくなる!

当院では足裏を重点的に施術することで、患者さんの不調に対処していくことを得意としています。
「外反母趾」や「浮き指」などの症状があると、歩く際に圧力が偏ってしまい身体全体のバランスが悪くなってしまいます。それが結果として原因のはっきりしない肩こりや腰痛などの不調につながっていきます。
当院では足の圧力を測定する「フットルック」を導入し、その結果をもとに施術の方針を決め、患者さんが健康的な生活を送れるよう最大限のサポートをしております。


2.症状にあった施術が豊富!

症状にあったテーピングを利用し、足裏の圧力バランスを分散する「足裏バランス療法」や、体質改善に効果を発揮する「はり灸」など豊富な診療メニューをご用意し、患者さまのさまざまな症状に対応しております。
施術後すぐに痛みが緩和する「巻き爪治療」や「交通事故治療」、他には高周波と鍼治療をあわせた血流改善ダイエットコース「めぐるコース」など、当院独自の施術もございます。ぜひお気軽にご相談ください。

3.丁寧な説明とやさしいスタッフ!

当院では、患者さまのお悩みを丁寧にお聞きした上で、どのような施術が一番ふさわしいのかをしっかり説明いたします。
また、施術後のセルフケア指導にも力を入れており、お家で出来る「立ち方」や「歩き方」などの実践的な知識をわかりやすく解説しております。
患者さまが健康な生活を取り戻せるよう、スタッフ一同全面的なサポートをこころがけていますので、わからないことがあればなんでもご相談ください。


*足と体のこんなお悩み木場中央はり灸整骨院にご相談ください

・靴の裏の減り方が左右で違う
・むくみがひどくてブーツを履けない時がある
・巻き爪がいたくて普通に歩けない
・鏡に映った自分を見ると左右がアンバランス
・駅の階段の上り下りしただけで息が上がる
・体重は変わらないのに太ったといわれる
・いつまで経ってもむち打ちの後遺症が残っている

当院のこだわり

こだわり1

木場中央はり灸整骨院のこだわりポイント

不調の原因は足元かも!?

足元を見直しまょう!!

マッサージなどで身体の不調が改善されなかった方は
足元が原因かもしれません。
当院は足元からの根本的治療に力を入れています。
どこへ行っても改善しなかった方は是非ご来院下さい。

木場中央はり灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

木場中央はり灸整骨院のスタッフ画像

富岡啓留(院長)

院長の富岡啓留です。

大地の上で生活を送っている私たちにとって重力はなくてはならないものです。
この重力のおかげで姿勢を保ち立ち歩くことができるのです。

しかし、現代は高度に文明が発達したことで、忘れてしまっていることがあります。それは、大地の上を足裏で自然に立つということです。足裏から得られる情報はとても多く、人によっては手のように足先を扱える方もいらっしゃいます。

人の身体は、情報を脳が処理をし行動に移すのです。重力の大切さを宇宙飛行士たちが教えてくれました。力学的構造体である身体を重力とのバランスを保つことにより、自然であり健康であり豊かに生活を送れると私は考えています。

自然であることと、自分の与えられた時間と環境の中で、患者さんのお役に立てることがどのくらいあるのかを常に想い施術にあたっています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 木場中央はり灸整骨院
住所

〒135-0042 東京都江東区木場2-18-14 シープレイス木場ANNEX 4F

アクセス 東西線木場駅3出口より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 土 08:00 - 20:00(最終受付 20:00)
08:00 - 13:00(最終受付 13:00)
定休日 日曜日
水曜日13時以降
URL http://www.kibachuou.net/
初診料 2,000円
ベッド数 5台
スタッフ数 2人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 自律神経失調症 / 足底筋膜炎
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

スポーツによるお悩み

足底筋膜炎

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症