リーブル針灸院の口コミ

4.28
口コミ 7 件
  • ゲスト  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.31  

    毎回整体と鍼灸コースを受けています。 初めて鍼灸を体験する私に丁寧に説明していただき、安心して受けることができました。 長年肩凝り、腰痛に悩まされていろいろな整体に通っていましたが、こちらに通ってからかなり解消されて嬉しく思ってます。 これからもメンテナンスのため通いたいと思います!

  • むぎ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.09.10  

    毎日のデスクワークのため背中がガチガチで辛く、治療をお願いしました。治療に入る前に身体全体をよく診ていただき、私のための治療プランを考えてくださいました。全身を治療していただき、治療後は背中だけでなく肩や腰の痛みが軽減し、身体の動きが良くなり、全身が軽くなりました。 鍼を頭に打ったのは初めてで、少し緊張しましたが『頭に針を打つ事で、悪い気が抜けていく』と仰っていました。多くの悩みを抱えていましたが、頭がスッキリしたように感じました。治療により気の流れも良くなったせいか、活力が増した気がします。何より清野先生の穏やかな人柄に癒されました! とってもおすすめの先生です!またよろしくお願いします!

  • ままちゃん  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.09.09  

    まずは体の現状をよく診てくださいました。そのお話がとてもわかりやすく、自分の体について意外な発見をさせてもらったような感覚でした。 施術もとても丁寧で、初めての鍼治療でしたが、痛みなどもありませんでした。施術しながら説明もしてくださり、体の変化をその都度感じられました。終わってから、姿勢が正しい位置に戻っていて、体の軽さを実感できました。 とても優しく親しみやすい先生で、癒やしの空間です。

特徴

【女性専用/個室】鍼灸、美容鍼、整体

痛みのある方はもちろん、心身ともにお疲れ方に癒しの時間を

 

当院は女性専用の鍼灸院です。

施術者1人のため、担当者が変わることがございません。

カウンセリング、問診をしっかりと行い鍼の苦手な方には整体、お身体の不調に合わせてより最善のものをご提案します。

 

 

当院のこだわり

こだわり1

リーブル針灸院のこだわりポイント

1人1人の患者様を大切に

〜心も身体も整う場所として〜

完全個室の女性専用鍼灸院です。腰痛、肩こりなどの痛みに対して、自律神経の乱れやホルモンバランスによる不調、美容鍼など全ての女性のお悩みに対応します!お一人お一人を大切にその方に合った最良の施術を行います!!

リーブル針灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

リーブル針灸院のスタッフ画像

清野 佑美(鍼灸あん摩マッサージ指圧師)

社会人として鉄道業界に約12年在籍しておりました。
泊まりの勤務のため、年齢を重ねるごとにちょっとした不調がでるようになりました。
そんな中、身体のメンテナンスとして鍼灸施術を受け、症状が改善し、身体が良くなると仕事にも前向きに取り組めたことがきっかけで鍼灸の専門学校に入学し資格を取得しました。

皆様の些細なお悩みにも耳を傾け、お仕事、家事、育児、介護など全ての女性のお疲れの心と身体を癒せるようお手伝いさせてください!!

健康と美容の両方とも手にしたいという方、大歓迎です!!!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 リーブル針灸院
住所

〒194-0004 東京都町田市鶴間4-18-1 ※詳細につきましては、ご予約後ご連絡させていただきます。

アクセス 東急田園都市線南町田グランベリーパーク駅から徒歩12分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 18:30(最終受付 17:00)
定休日 定休日なし
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/71SRzQP
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 天気痛 / 睡眠の質 / 概日リズム睡眠障害

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ / ストレートネック / ばね指 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS) / 子宮筋腫 / 子宮内膜症 / 卵巣嚢腫 / 子宮内膜炎 / 月経過多

全身のお悩み

末端冷え性

スポーツによるお悩み

肉離れ / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

副鼻腔炎 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎 / 逆流性食道炎 / 潰瘍性大腸炎(UC)

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / うつ / 疲労
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ