特徴

東洋医学の五行論をもとにした治療

髪の毛ほどの太さの鍼で経穴・筋肉・神経を刺激し、鎮痛・筋緊張の緩和・循環の改善・自然治癒力の調整を行います。当院では、一回使いきり(ディスポーザブル)の鍼、直接皮膚に触れないスモークレス灸を使用しています。苦手な方には、皮膚面をこする鍼、転がすだけの鍼など、鍼はお体に合わせて、様々な手法があります。

山中鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

山中鍼灸整骨院のスタッフ画像

青田 道雄

山中院は、自由に休みが取れます。

2011年に1年間休職させて頂き、ワーキングホリデーの制度を使ってドイツへ行かせて頂きました。
山中院は、スタッフが多く在籍しているので融通が利きます。

13年には、10日間の有休を頂いて、ドイツ~イタリア~スペインに行ってきました。

また、山中院は土日・祝祭日も休まず施術しています。
出勤はスタッフの自由です。

個人的には、短い休みより、長く取れる休暇を希望しているので、
祝祭日も出勤し、週休1日でその埋め合わせをしています。

「自由に休む」代わりにその分、「責任を持って働く」

山中院の心得である、『自由・情熱・笑顔・感謝・責任』をいつも忘れていません。

1度きりの人生、仕事だけでは楽しくありませんよね?


『頑張って働いた分だけ、しっかり休んで遊ぶ』を僕は心がけています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 山中鍼灸整骨院
住所

〒579-8024 大阪府東大阪市南荘町328 三洋ビル 1F

アクセス 阪神高速東大阪線 「水走IC」 駐車場あり
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 17:00(最終受付 16:00)
定休日 定休日なし
土日祝日も休まず営業しています。
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 肩こり / 関節痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰
対応しているこだわり 保険適用可