やなぎだ鍼灸整骨院の口コミ

3.73
口コミ 11 件
  • だい  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2019.03.01  

    産後の膝、手首、手の親指根元部分の痛み、骨盤の違和感などで通っています。先日、産前からの肩こりの施術をして頂いたのですが、今まで治療していただいたどの病院よりも楽になりました!施術の過程で、どこがどの様に悪いのか詳細を説明してくださるのもとても分かりやすく安心できます。 No.1636

  • うま  さん (男性 |60代)

    満足度

    5


    2019.02.27  

    施術はかなり高いと思います。 先生がやさしい‼ 普通だと思いますが。 1614 林

  • 1448  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2019.02.27  

    受診したきっかけは、アキレス腱の痛みと手のバネ指の痛みでした。数年前からどちらも痛みがあり整形外科にも行きましたが仕事(介護職)の関係で仕方なかなと言われただけで終わりでした。たまたまここの医院のチラシをみて受診たら、治療も相談しながら、自分に合った最適な治療を選択できました。鍼灸治療のおかげで歩くのも痛かったアキレス腱、使うたびに痛かった指の痛みも今では解消していま。 先生、スタッフの方がとても親切で、的確なアドバイスを頂けます。 その他身体に関する悩みも、原因や治療法など丁寧に指導して頂けます。

特徴

【腰痛専門ケア】で人気・評判の口コミ数が守口市No1

★★★★★ のべ10万人が感動!
       なぜ、こんなにも圧倒的な支持を得ているのか? ★★★★★

このようなお悩み
\ ございませんか?/

☑ 腰痛・肩こり・膝の痛み
☑ 疲れが抜けない・体力低下
☑ 手足・体のしびれ・違和感
☑ 他の治療院に行っても良くならない
☑ 病院に行っても良くならない
☑ 姿勢が悪いと良く言われる
☑ 骨盤の歪み、下半身太り
その他のお身体の悩み

    ↓↓↓↓↓

 そのお悩みお任せください!

●なぜ、あなたの痛みは良くならないのか?
答えは簡単です。

本当の原因にアプローチしていないからです。

痛みがある箇所やその周辺はあくまで表面的に出た結果であって、原因は他のところにあります。
いくら痛いところをもんだり、電気をあてたり、シップ・薬を処方しても、また痛みがぶり返してしまいます。

当院では30分にもおよびカウンセリング・検査で徹底的に原因を見つけ出し、あなたを痛みを根本改善し、再発しないお身体へと導いていきます。


★はじめまして。やなぎだ鍼灸整骨院のページにお越しいただき、ありがとうございます。
初めて行く整体院・整骨院は不安もいっぱいあることでしょう。

・自分の症状に合っているのか?
・説明はわかりやすいか?
・施術は痛くないか?
などなど、心配は尽きないはず。

このHPを読んでいただきその不安が少しでも解消されれば幸いです。

もしあなたが…
●技術は低くてもいいからとにかく安いところがいい
●整骨院なんてどこでも同じ
●とりあえず気持ち良く揉んでくれさえすればいい
そう思っているのなら、
このHPを閉じて他の整骨院やマッサージ店に行った方がいいと思います。

そうではなく、この痛み・しびれをどうにかしたい!
と思っているのであれば読み進めてください。

当院は痛みやしびれを早期に根本改善をする専門院です。
再発しない健康的な身体に上げることを目的としています。

やなぎだ鍼灸整骨院の施術メニュー

やなぎだ鍼灸整骨院のお得なクーポン

根本的ケア 初回おためし3セット 2980

★整形外科・整骨院・鍼灸院に4件以上行っても、改善せず更に不安になってしまい、正直あきらめてしまっている方に【当院から背中を押させて頂きたい】っと強い想いがあります。

【利用条件】初回の方 1日1名様限り
【提示条件】クーポン提示お願いしております。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

やなぎだ鍼灸整骨院のスタッフ画像

柳田 直樹 (やなぎだ なおき)

出身校:森ノ宮医療学園専門学校

施術歴:15年以上  保有資格:柔道整復師 鍼灸師

守口市八雲の地で『やなぎだ鍼灸整骨院』を営まさせて頂いてます。
院長の柳田直樹と申します。

守口市八雲で開業させて頂き、早9年が経ちました。
地域の皆様には本当に感謝しております。

守口市の祭りも地理も交通手段もようやく馴染んできました。
市長さんの名前は?
嘘ですよ、知ってますからね!

なんと、近隣に『世界のパナソニック本社』があるんですよ!いつも本社前を通過するときには、松下幸之助先生に敬礼します。いい事ありますよ!院も継続出来てますしね。

もっともっと地域の皆様、守口市の皆様の健康にお役に立てるように精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

当院は、リハビリ施設・整骨院・整体院を3件以上通ったけど、まだ、なお痛みがある方が通う整骨院です。
その痛みを何とか解消したい、本気で治したい方を全力でサポートして参ります。なので、気休めのマッサージを希望される方はご遠慮頂いております。ご自身の身体・健康について、真剣にお考えの方は、是非一度ご相談ください。

やなぎだ鍼灸整骨院のスタッフ画像

江崎 雄佑 (えざき ゆうすけ)

出身校:森ノ宮医療学園専門学校

私は高校時代に陸上をしており、高校2年の頃にケガをしてしまいました。
その影響でほとんど走る事ができず、悔しさを味わう日々でした。

そんな時、知り合いから教えてもらった事がきっかで、初めて鍼灸治療を受けました。そして、治療を重ねるうちにケガが治っていき、競技に復帰できるまでに回復しました。

それがきっかけでこの業界を目指すことになりました。

鍼灸学科のある大学で4年間、ひたすら鍼灸について学んできました。
鍼灸の免許を取得し、いざ臨床の現場に出てみると、学校で習った通りにいかない日々…

それでも、たくさんの患者様と接していくうちにどんどん自信がつき、患者様の笑顔が何よりの励みとなっていきました。

私が高校生の頃に味わった感動や幸せを、少しでも多くの方に与える事が、私の責務だと思っています。
皆様の悩みや不安を解決するため、そして人生をより豊かにするために、精一杯お手伝いをさせていただきます!

お悩みをお持ちの方は、ぜひ一度お越しになって下さい。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 やなぎだ鍼灸整骨院
住所

〒570-0006 大阪府守口市八雲西町2-6-9

アクセス 大阪谷町線:守口駅(720m)京阪本線:守口市駅(1.1km)京阪本線:西三荘駅(1.2km)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |16:30 - 19:30(最終受付 19:30)
定休日 日曜日
ご予約に関して 当日のご予約は、お電話で対応させております。06-6996-0111
URL http://yanagida-seitai.com/
初診料 2,160
ベッド数 5台
スタッフ数 3名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 四十肩・五十肩 / 腰痛 / 膝痛 / 不妊・妊活 / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 誕生日特典あり / 駐車場あり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可