らくらく堂の口コミ

3.75
口コミ 2 件
  • すみ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2019.03.08  

    毎回丁寧に施術していただけます。全く痛みもなく気持ちよくて寝てしまいそうにもなります。水分量もアップしお肌のハリも出てきた感じがします。お肌の事やその他健康の事などのアドバイスもしていただきとても信頼しています。

  • あおい  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.01.22  

    顔に針を打つのは初めてで怖かったけれど全く痛くありませんでした。美容針を打つ前と後に、肌の水分量を計測してもらえましたが明らかに水分が上昇しました。そして顔全体のむくみがとれた感じでフェイスラインがシャープになり、まぶたの回りもスッキリして目が大きくなった気がします。そして肌の血色が自分的に違うなぁ~と感じました。院長先生の丁寧な説明と対応で安心して任せられました。これからしばらく通いつめるつもり。変化が楽しみです。

特徴

東洋医学理論に基づいた鍼灸・美容鍼・指圧マッサージ

「横浜で約30年の老舗】施術者全員が国家資格を所有しており、医学知識を基に施術を行っております。
一人一人の体質は千差万別でありますので、当院ではその人に合った手技を行うことが大切であると考えています。鍼灸、指圧マッサージ共に、その基本的な考え方は変わりません。
最近、特に注目を集めている美容鍼においても、その人の肌質を踏まえて鍼の本数や長さ等を決めています。
本院では優しい鍼をモットーとしており、使用している鍼は最も細いものであり、かつ鍼の入れ方も非常にゆっくりと丁寧に行っておりますので、ほとんど痛みを感じることはありません。
安心してご来院ください。



当院のこだわり

こだわり1

らくらく堂のこだわりポイント

優しく丁寧な美容鍼。鍼の1本1本に心を込めています。低価格の施術料です。

施術の効果を数値で確認しています。

当院では、施術前と施術後の肌の水分量を計測しています。数値で確認することによって、その効果を実感できます。
当院の鍼の手技は、その部位によって鍼を入れる角度やスピード、深さ等を微妙に判断しながら進めております。

こだわり2

らくらく堂のこだわりポイント

王道の指圧マッサージ

老舗の技術力をお試しください。

筋肉の凝りをほぐすには、まずその筋肉の癖を正確に把握することが必要です。それには施術者の高い技術力が必要とされます。
当店の施術者の指はあなたの筋肉をしっかりと捉えることが可能です。

らくらく堂の施術メニュー

らくらく堂のお得なクーポン

美容鍼60分+マッサージ30分  9,350円→8,250円

こちらのコースのみになります。
会計時、クーポン利用の旨をお伝えください。

【利用条件】すべてのお客様
【提示条件】会計時ににお伝えください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

らくらく堂のスタッフ画像

大島 才史(株式会社 長楽 代表取締役)

日本大学商学部会計学科卒業
呉竹鍼灸柔整専門学校卒業
当院では創業者であり、またご自身が主宰する命門会会長の片倉武雄先生の培った技術を受け継ぎ、今日の治療に生かしています。
横浜の地で30年の信頼を得ていることは、当院にとってとても貴重な財産となっています。
これまで当院が積み上げてきた技術を正確に受け継ぎ、また最新の情報を積極的に取り入れることによって、さらなる進化を目指していこうと考えています。
これからのらくらく堂をよろしくお願いします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 らくらく堂
住所

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-12-10 エーアイビル5F

アクセス 相模鉄道本線:平沼橋駅(390m)横浜市ブルーライン:横浜駅(480m)相模鉄道本線:横浜駅(650m)横浜みなとみらい線:横浜駅(650m)JR湘南新宿ライン:横浜駅(650m)JR根岸線:横浜駅(650m)JR京浜東北線:横浜駅(650m)JR横須賀線:横浜駅(650m)JR東海道本線:横浜駅(650m)東急東横線:横浜駅(710m)京浜急行本線:横浜駅(760m)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 11:00 - 24:00(最終受付 24:00)
定休日 定休日なし
なし
URL http://rakurakudou.com
初診料 なし
ベッド数 5台
スタッフ数 15人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

冷え性

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

便秘
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 予約なしでOK / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 電気療法可