一丁目治療院の口コミ

3.75
口コミ 2 件
  • ましゅまろ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.12.19  

    美乳はりでお願いしました! 元々サイズは大きめですがもっとバストアップしたいと思いお伺いしました。 施術中でもじわじわ効いてるな〜って感じがします。終わったあとはフェロモン上がった気分になります笑 翌朝起きたときのバストのふっくら感が嬉しくて病みつき! オーナーさんのお人柄もよく、施術中のお話が楽しいです。 さらなるサイズアップ目指します! ありがとうございました。

  • アロマ  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.11.10  

    不感症で病院にも行きましたが、なかなかよくならず、パートナーとの関係が微妙になってしまいました。電話で相談したらとても丁寧に話してくれて、伺うことにしました。 勇気を出して伺って良かったです。鍼は初めてで怖かったですが、終わってみたら、こんなものかって感じでした。 オイルマッサージも受けましたが、気持ちよくいつも満足です。通っているうちに感度も上がり、パートナーと共に喜んでいます。これからも宜しくお願いします。

特徴

久喜で一番歴史のある美容鍼灸・女性に特化した鍼灸治療院

女性・美容に特化した施術を行っています。

住宅地の中にあり静かな環境です。ひっそりとご来院できます。

申し訳ありません。お洒落な治療院、お洒落な内装ではありません

当院に初めて来院の方の80%以上の方が鍼灸初めての方です。初めての方でも鍼灸を受けていただくために、鍼灸のわかりやすい説明、リスクをわかりやすくお伝えしています。安心、安全の施術を提供するために、日々研鑽に努めています。

初めてですと、どうしても鍼は痛い、怖いイメージがあると思います。安心してください。当院は小児鍼も施術しています。赤ちゃんでもお母さんが安心して施術を見届けています。大人でも心配ありません。

施術には細い鍼を使用しています。主に使用している鍼の太さは0.18mmの太さです。また美容鍼に使用している鍼の太さは0.14mmで、さらに細い鍼を使用しています。鍼は全て使い捨ての鍼で衛生面に配慮しています。

美顔鍼をはじめ、美乳鍼全身オイルトリートメントで心身共にリラックスしていただけます。優しい施術を心がけています。

部分痩せに特化した機器を用い(キャビテーション)、ボディ作りも行います。

誰でも老化していきます。老化のスピードが遅くなることを願い美容鍼灸を行っています。

当院自慢の美容鍼灸を体験してください。

フェムケア

女性ならではの人に言えないお悩みご相談ください。

不感症のお悩み多数頂いています。完全個室で外部と遮断されています。院長一人で運営しているので、第三者と接触することはありません。ご安心ください。

当院のこだわり

こだわり1

一丁目治療院のこだわりポイント

若さをキープしましょう

美顔鍼

鍼でお肌を刺激し、しわの増加を抑制し若々しいお顔を維持して行きましょう。
特殊な超音波をお顔にあて、お肌のハリを促します。

こだわり2

一丁目治療院のこだわりポイント

女性のシンボルお胸を綺麗に

美乳鍼

マッサージと鍼で筋肉に刺激を与え、胸を引き上げバストアップを促します。またサイズアップも期待できます。
綺麗なバストを育てましょう。

こだわり3

一丁目治療院のこだわりポイント

オイルトリートメントでリラックス

恍惚オイルぬるぬるマッサージ

特別なオイルを使用しお肌を柔らかくすることが期待できます。
一般的なオイル使用量の約3倍のオイルを使用し、オイルマッサージの感覚を存分に楽しんで下さい。

こだわり4

一丁目治療院のこだわりポイント

特殊な超音波で部分痩せ

キャビテーション

ボディの気になる部分の脂肪の撃退を期待します。
メリハリボディを目指しましょう。

こだわり5

一丁目治療院のこだわりポイント

素敵な女性らしく

フェムケア

なかなか人に言えない女性ならではのお悩み、ご相談ください。不感症のお悩みは多数頂いています。
完全個室で、外部と遮断されています。院長一人で運営しているので、第三者と接触することはありません。ご安心ください。

一丁目治療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

一丁目治療院のスタッフ画像

松本 孝(院長)

美容鍼など女性に特化したメニューを提供しています。
お悩みをしっかりカウンセリングし状態把握。施術に生かせるように十分状態を確かめていきます。
美容鍼は顔に鍼をするだけではありません。フェイシャル、デコルテマッサージでリンパを流し、鍼の効果を最大限引き出せるようにします。確かな技術で貴女を美しく導けるように一生懸命施術いたします。
フェムケアでは、女性ならではの体調不良、人に相談しづらいお悩み、不感症、性感向上、性交痛などご相談下さい。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 一丁目治療院
住所

〒346-0012 埼玉県久喜市栗原1-4-22

アクセス 東武日光線:幸手駅西口より徒歩15分
JR宇都宮線・東武伊勢崎線:久喜駅東口より朝日バス乗車 朝日バス車庫下車(バス乗車12分)バス停より徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 09:00 - 19:00(最終受付 19:00)
土 日 09:00 - 17:00(最終受付 17:00)
祭日は9:00~17:00 最終受付17:00
時間外ご相談ください。
定休日 月曜日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話でお願いします
URL https://1choume.jp/
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / フェイスライン / 更年期障害
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

小顔

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / ダイエット / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS) / 月経過多

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 腱鞘炎
対応しているこだわり 夜20時〜OK / 個室あり / 駐車場あり / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / お悩み相談可