当店からのご挨拶
玉地 良成
こもれび鍼灸整骨院
院長:玉地 良成(たまち よしなり)
出身:大阪府松原市
国家資格:はり師、きゅう師、柔道整復師
認定資格:INDIBA®Activ、Formthotics
治療家歴:14年
好きな物:野球、読書(漫画・小説ともに)、コーヒー
はじめまして!
こもれび鍼灸整骨院の院長をしている玉地です。
自己紹介ということで少しでもここを通して僕のことを知ってもらえたらと思います(^^)
●施術家歴14年。総施術件数は25000件以上●
14年間施術家として経験を重ねてきました。
その内6年間ほど自律神経の専門施術院で副院長として勤務しています。
自律神経の症状だけでなく、体の痛みやゆがみ、トレーニングなどについてもアドバイスをすることができます!
●大学まで野球部に所属●
僕は小学5年生から大学卒業まで野球部にいました。
大学は「野球部」という名のサークルだったので、実際に本気で野球に取り組んでいたのは高校生までです。
体の勉強をしながら大学ではプレーを続け、今でも草野球でたまに体を動かしています。
野球はプレーするのも見るのも大好きです!
●本を読むのが好き●
昔から本を読むのが好きでした。
学生の頃もあまりテレビに興味が無かったので、芸能人の方の話には付いていく自信が全くありません!
読書と書いて「あ、この人は本をいっぱい読むんだ」と思った方もいるかもしれません。
確かに小説やビジネス書、医療関係の参考書も読みますが、その3倍は漫画を読んでいます。
当院にも待合でお待ちいただく間に退屈しないように漫画を並べていますので、ぜひお読みになってくださいね。
おススメの1冊があれば、どんなものでも構いませんので僕に紹介してください(^^)
●わりと無口なタイプです●
僕自身はわりと無口なタイプです。
施術している間もリラックスしてもらうため基本的にはあまり話さずにいます。
もちろん施術前にお身体のチェックはしっかりとさせていただきますし、どんな状態かの説明はさせてもらっております。
ぼちぼちと会話を楽しむも良し
あまり話さずにゆったりと施術を受けるも良し
お好きな過ごし方を当院ではお選びください!
身体の症状で、もしお困りのことがありましたら是非一度ご相談ください♪