お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全1件中 1件〜1件を表示

  • こと  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2024.01.12  

    美顔鍼をしていただきました。
    年齢とともに、肌のハリ・目の下のクマ・ほうれい線などに悩み、予約いたしました。
    まず、カウンセリングシートを記入しそれを見ながら、悩み一つひとつに対して先生が丁寧にカウンセリングをしてくれます。
    初めての美顔鍼で、痛みやその他のリスクへの不安がありましたがそこに対してもしっかりとした説明があり、安心して受けることができました。
    鍼も想像していたような痛みも全くなく、トントンという心地よい刺激です。
    全顔くまなく鍼をした後は、高濃度炭酸入り美容液を噴射して終了です。
    美容液は香りがとても良く、直後にキュっと引き締まる感じがしました。
    施術後はビフォーアフターの写真を確認します。
    何より、頬の引き上がり・目の下の明るさ、二重の幅がしっかり出ていることに驚きました!
    ここまで、即効性があると思っていなかったので感動です。価格も美容医療などに比べ通いやすい設定なので、継続して施術をお願いしようと思っています!
    ありがとうございました。

全1件中 1件〜1件を表示