お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全6件中 1件〜6件を表示

  • みき  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2024.02.14  

    肌状態、こり状態に合わせて施術して下さるので全てお任せでお願いしました。化粧品もこだわってるようで技術共にとっても良かった!針のさし方も丁寧で優しく、敏感な体質の私でも安心して受けることができました。

  • hiro  さん (女性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.02.01  

    3回目の美容鍼をしていただきました。
    眉間のシワ、ほうれい線が気になり施術をお願いしています。痛みもなく、気持ち良すぎて寝てしまいました。(痛みはないですか?と常に優しく声かけをしていただき安心でした)
    写真を撮ったものを見せてもらうと、シワが薄くなっていて顔も引き上がっていました!
    清潔感のある施術部屋でリラックスでき、何度でも行きたいお店です。

  • ゲスト  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.12.12  

    不妊治療中の不妊鍼灸を受けました。

    34歳不妊歴7年、治療歴半年で4回目の採卵、3回目の体外受精の顕微受精に挑む周期に鍼灸を受けました。

    物腰の柔なか方で自分の不妊の内容や、治療歴等を問診して頂きましたが、センシティブな内容でも親身になって聞いてもらって身体のどこに働きかけているか私自身に寄り添った形でカウンセリングをしてもらえました。

    私は不妊のタイプは原因が明確には分からないもので
    夫婦共に直接的な原因がありませんでした。
    一般的な不妊検査全て異常なし
    強いて言えば、AMHホルモンが低値の為卵巣機能が低い事、甲状腺ホルモンの低下で橋本病を持っている事です。(甲状腺機能低下症は発症していません)

    AMHが低いので一度の採卵で1個から最大で4個しか採卵できず、鍼灸の施術を受ける前の胚盤胞までの成長できた受精卵は1回目は1個、2回目も1個、3回目は0個でした。
    初めての採卵以外は全て顕微授精でヒアルロン酸培養液等の使えるオプションは全て選択していましたが成果はなく、残念な気持ちでした。

    民間療法ですが、葉酸サプリ以外にビタミンDサプリ、ミトコリンドリアを活性化させる為に2日に一回ミトコンウォークや食事をバランスのいい内容に変えて、できる範囲で無添加やオーガニックにこだわり、パートも辞めて不妊治療に専念しました。

    3回目で胚盤胞まで育たず、AMHも低すぎるので卵巣を休ますためにあまり強くない刺激に変えて、こちらの鍼灸にきました。
    生理が終わって採卵までの間にまずは一回施術をしてもらいましたが
    骨盤の中心辺りからじんわりと熱が広がって暖かく、足から腰とお腹に鍼とお灸をしたのですが下半身が強張りがとれて言葉では説明しづらいのですがふわふわとした緩みがあって血が巡って温まる感覚が暫くありました。
    不妊治療のストレスや緊張が解れてリラックスできてなんだか眠たくなるような感じでした。
    お灸も熱すぎずじんわりとしていました。

    2回目の施術は胚移植後3日後でした。
    今回の採卵は2個で受精卵も2個でなんと胚盤胞まで育った受精卵が2個でした!
    2個しか採れなかったので今回もダメだったのか不安でしたが、初めて2個とも胚盤胞に育ち、しかも5AAと4ABでグレードも良かったです。
    初めてストックを凍結できて5AAを移植しました。
    そして胚移植から3日後に施術を受けて無事に初めての着床、妊娠にいたりました。

    不妊鍼灸は最初半信半疑藁にもすがる気持ちで受けました。
    私はこちらの鍼灸院に出会いとても信頼できる針灸師さんと巡り会えて今回がダメでも継続して通おうと思えた矢先に妊娠できました。
    私は針灸師さんと相性が良かったのかなと思っていますし、親身に寄り添ってくれてとても嬉しかったです。
    本当にありがとうございました。

  • ゲスト  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.12.12  

    美容鍼を初めて受けました。
    まず最初にどこが気になるか、自分の悩みを話して丁寧にカウンセリングをして頂きました。
    私が痛がりで怖がりの旨を伝えると
    刺す時に声をかけてくれたので安心感がありました。

    顔の部分で痛みが出やすい箇所がある場合は事前に痛みを和らげる塗り薬を塗ってくれました。
    施術前は始めての鍼でとても緊張をしていましたが、施術をしてくれた方が怖がりな私を気にかけてくれて終始リラックスできました。

    刺した後の奥に刺しこむ時の鈍痛と私は敏感なので筋肉が緩むような感覚がありました。

    施術後は一回で少し頬の位置が引き上げられた様に見えて、若くなったかもって思いました。
    家に帰った後も主人に顔がシュッとした?って聞かれて、なんかいつもと違うって気付いて貰えました。
    気になるほうれい線が薄くなった様な感じでした。
    劇的にパッと変わる感じではなくて、繰り返し施術していく中で内側から変わっていくのかなという印象でした。
    微弱電流を流す時のあの皮膚の内側から働きかけている感覚は気持ちが良かったです。

  • トマトみかん  さん (女性 |50代 )

    満足度

    5


    2023.12.11  

    美容針は初めてで、針を顔に刺すことを考えると少し緊張していましたが、
    以前からこちらのお店でほ他の施術を受けていて、信頼できる方からの施術だったことや、
    質問したことは丁寧に回答してくださることで、安心して受けることができました。

    背中と顔、頭の数カ所を刺して、電気を流していただきました。
    私の感覚は、針の「チクリ」とした痛みよりも、針を刺した後、針を奥に差し込んでいくときの
    重たい痛み(鈍痛のような)がありました。

    まず、身体の方は、終わった後は、肩に乗っかていたおもりのようなものがなくなって、お腹に力が入り、肩の力も抜けて、自分自身で良い姿勢を自然と作れるような身体の状態になっていたのは不思議でした。いつもしていただくマッサージの後の軽さとはまた違った軽さを感じました。身体の奥の奥の方からの変化のような感覚を受けました。

    顔の変化は、一回の施術でははっきりとした変化が変わりづらかったのですが、終わった後の額のしわが少し薄くなっているような気がしたことと、少しハリもあるようにもみえました。

    私の感覚としては、鍼灸は、顔の表面がきれいになることをすぐに求めるよりも、身体が健康になっていくに伴って、本来の美しさが顔にも出てくるのかなぁと思いました。自分の力で、頑張るというか、強引にという感覚よりも、自然に身体自身がそうなっていくという感じ(自己治癒力のような)を受けました。

    なので、針を刺す時、針を奥に差し込むとき、電気を流す時に針を触られる時などは、緊張していましたが、先に書いたような身体や顔の状態が、定期的に受けることで、一時的なものではなくなるような気がしたことや、あの状態でいたいと身体が望んでいるような気がして、継続して受けることができればと思いました。

  • ゲスト  さん (女性 |20代 )

    満足度

    5


    2023.11.08  

    美容鍼灸でお世話になりました。
    美容鍼は初めてだったのですが、丁寧なカウンセリングと説明があったので安心して受けることが出来ました。
    美容クリニックでの手術経験がありますが、そちらも問題ないとのことでした。

    メニューの内容は、オーダーメイドでその日の都合に合わせて受けられるそうです。
    目元も施術出来るそうですが、今回は直近で大事な予定があったので内出血などの心配がない部分でお願いしました。
    終わった直後はエラの部分がやわらかくなっていて、口が開けやすくなっていました!!


    家に帰ると普段変化に気付かない夫なのに顔が違うと言われ、翌日美容鍼のことを話してない仕事先の人にも『顔のハリと艶が凄い』と言われて、効果が出るのが早すぎてびっくりしています。笑

全6件中 1件〜6件を表示