お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全2件中 1件〜2件を表示

  • ゲン  さん (男性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.24  

    御茶ノ水にある鍼灸院Sounoには普段から私だけでなく、家族もお世話になっていてオススメです。
    御茶ノ水駅からも近くてとても便利です。
    元々、疲労が取れず、病院に行っても原因が分からなかった時に通い始めました。
    疲労だけでなく、肩凝りや頭痛、自律神経失調症など様々な身体の不調で悩んでいたのですが、
    お陰様で、すっかり元気になり、仕事やプライベートが充実しています。
    ありがとうございます。
    今でも定期的にメンテナンスに通院しています。
    こちらの鍼灸院は院長先生お一人でやっているので、周りを気にせずにリラックスして鍼灸を受けららるのもオススメポイントです!
    院内も清潔感があって綺麗な空間で安心します。
    家族も身体の不調だけでなく、美容鍼も受けており大変満足しているようです。

  • M  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.11.26  

    私はいつも全身鍼灸治療・整体・頭蓋骨のバランス
    調整+美容鍼プレミアム+ヒップアップ、プラスオプションでICCO式美顔はりをして頂いています。こちらでお世話になってから、体の調子もよく、また、気になっていたシワや顔のたるみも気にならなくなりました。効果が常に実感できるので、これからも安心してずっと通いたいお店です。

    • 店舗コメント

      2023.11.29

      M様、いつもSounoをご利用いただき、誠にありがとうございます。
      M様のお言葉を読んで、とても嬉しく思っております。全身の施術や美容鍼、ヒップアップの効果を感じていただけて、本当にうれしい限りです。
      お身体の調子が良くなり、シワや顔のたるみも気にならなくなったとのお言葉、とても励みになります。
      これからもM様が安心して通っていただけるよう、施術の充実やサービスの向上に努めてまいります。
      お身体のメンテナンスは継続が大切ですので、これからもお気軽にご来院いただければと思います。何かご質問やご要望がありましたら、いつでもお知らせください。
      またのご来院を心よりお待ちしております。
      どうもありがとうございました。

全2件中 1件〜2件を表示