お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全2件中 1件〜2件を表示

  • lilly  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.01  

    長年のアウトドア活動によると思われるシミや肝斑が気になり、美容鍼を受けたくて予約しましたが、東洋医学的な考え方に基づいて全身鍼もした方が良いと提案していただいて受けたところ…
    やはり全体に鍼をしていただいて良かったです! 身体のすみずみまでエネルギーが流れるのが感じられ、また、春は暖かくなった気候にひっぱられてどうしても気が急いてしまいがちですが、お腹のあたりが定まった感じがしました。落ち着いて物事に当たれそうな、とても良いバランスに自分がいる感覚を与えられ、晴れ晴れとした心持ちです。
    田中先生は穏やかな話し方ながらもテキパキと鍼をしていかれ、また、初めにていしんをされるのですが、それが何とも言えない絶妙なタッチで… これまでに鍼灸は10人近くの先生に診てもらったことがあるのですが、寝てしまいそうになったのは初めてで、とても心地好い施術でした!

  • kj  さん (男性 |30代 )

    満足度

    5


    2024.03.30  

     以前ケアをして頂いていた鍼灸師さんからのご縁で月2回のペースでお世話になっていて、心身共にとても好調に日々を送ることができています。
     私の場合30歳半ばを過ぎてから自覚した体調の変化が睡眠でした。疲れやメンタル面での変化が不眠として現れるようになり、鍼灸というものを知るまでは服薬を試したこともある程でした。
     田中さんの鍼はよく響き(この世界の用語でツボに入ったというイメージのようです)施術後は心地よさと疲労感が入り混じったような独特な感覚になります。
     夜ベッドに入れば身体が重量で沈み込むことが感じられるくらい身体を緩めてもらったことがわかります。
    私はランニングを趣味としていますが、レース本番まで田中先生の鍼灸で好調をキープでき、目標を達成できました。
     屋号のカーサマンマとは、お母さんの家、ですね。
    田中先生は子育てに奮闘されている現役のお母さんのお1人で、子育てについてのお話からも温かなお人柄が伝わり、子育てにお悩みのお母さまやお子様は安心した雰囲気で施術を受けることができると思います。
     慌ただしい日々をうまく乗り切る一つのコツは、相性の良い鍼灸師さんとの出会いかもしれませんね。
     ぜひ田中先生の鍼灸を受けてみてはどうでしょうか。

全2件中 1件〜2件を表示