お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全31件中 1件〜10件を表示

  • ピックアップ

    とみた  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.01.24  

    これといって病院で治療するほどの不調でもなく、でもまんべんなく色々な症状が出る身体や思考癖。体質や性質・年齢を重ねていく上で仕方のないものだと思っていました。
    長年かけられてきた言葉や、それらから自身を守ろうとする身体の反応、蓄積された雰囲気。

    また、美容液やサプリメントなどにも疑問があり
    接種したり与えたりのプラスの治療から
    シンプルに削ぎ落とした治療を受けたいと思うようになりました。

    たまたま目に止まったルート治療、ビジュアルは衝撃的なものですが、疑問を全て解決する様な内容でした。施術はまだ2回目ですが、不調をお伝えすると毎回根源を見抜いて的確に治療して下さっていて驚きます。

    また石上先生は常に全身全霊で、魂を削ってるのでは?!と思う程、良くしようとして下さるのが伝わってきて毎回感動してしまいます。
    かけて下さる言葉も真っ直ぐで嘘がなくパワーがありグッときて、治療終盤になると感謝が溢れて止まらなくなります。いつも本当にありがとうございます。
    これからの先生と、自分もどう変化していくのか楽しみです。ルート治療と石上先生に出会えて良かったです♪これからもよろしくお願いいたします。

    • 店舗コメント

      2024.02.10

      とみたさん、この度は当院への口コミご投稿ありがとうございます。

      シンプルに削ぎ落としたい治療…ルート治療は正にそれが目的です。
      今世中に辿り着けてよかったですね。

      本当は「もう持っているもの」を思い出させるのが
      ルート治療、そして、私の役目です^ ^
      コリに埋もれて、忘れてしまっているだけ。
      ダイレクトに言ってしまえば
      学習したり知識を付ける事はあまり必要では無いのかも知れません。

      多種多様なものが乱立している現代。
      たくさんの選択肢の中からルート治療を選択してくれた事
      後悔させませんし、あの時ルート治療に出会えて良かった!
      って思わせます^ ^

      数年後のとみたさんはきっと…ドヤ顔して過ごしているはず。
      そんな未来を想像しながら
      これからも浄化に通ってみて下さい^_^

      引き続き当院を、宜しくお願いします。

  • ゲスト  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2024.02.14  

    ルート鍼を受けたいと思い、東京に住んでますが色々調べて新幹線に乗ってでも高崎院に行くことに決めました。

    初回、色々とめちゃくちゃ緊張しましたが、丁寧に話を聞いてくださり「よく頑張ってきましたね。身体を見れば分かります。」と言われてホロっとしそうでした、、

    初めてのルート鍼は、人の何倍もコリがあるからかやっぱり少し痛い部分もありましたが。
    色んな鍼灸院に行ったことがある身としては「この太さと量を、この程度の痛みに抑えられるのはすごいスキルだ、、」と思うばかりの体感でした。

    動画も見てから行ったので、悪血も怖くなくて。逆に匂いや色の話をしてもらえて貴重でした。

    初回だったこともあり、帰り道はかなーりダルく(とゆーか眠く)なりますが、お風呂に入れるのは有り難いです。

    そして初回なのでそこまて効果はわからないだろうな、、と期待してなかったのですが、さっそく不思議な事が。
    施術の翌週、私のミスでは無い仕事のトラブルで人から色々とご意見頂く事があり。これまでの私だったらかなり強いストレス反応が出る様な事態でしたが、謎に「この人も大変なんだろうな、、」と相手の事を考えれる余裕があり。。
    「あれ?ストレスの受け止め方が変わった?」と人生初の感触があり。

    最初はルート鍼の効果と思って無かったのですが、考えれば考えるほど、これ意外に理由が無く。。
    これがルート鍼の効果なのか!!恐るべし!!と思っている1ヶ月後でした。


    これからも変化を楽しみに東京から通います。
    石上先生、いつも有難うございます。




  • こもり  さん (女性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2024.02.04  

    こんな治療が群馬の高崎で受けられるのは本当にありがたいです。鬱になりかけた時、先生に救われました。考え方、生き方が変わり、子供も授かりました。今では旦那とも仲良くやれています。今後はきっと価格が上がっていくのかなと考えてしまう施術内容であると感じていますが、どんなに上がっても私は通いたいと思います。それ以上の恩恵を感じさせてくれて、石上先生ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

  • 花ちゃん  さん (女性 |50代 )

    満足度

    5


    2024.01.12  

    8月に癌が見つかり、抗がん剤治療となりました。
    抗がん剤の副作用軽減の為、知人からの紹介で
    お世話になりることに致しました。
    私の受けている抗がん剤は手足の痺れ、味覚障害、
    唾液分泌の減少、胸焼けなど様々な副作用があります。特に手足の痺れは深刻な症状で、発症すると
    長期に渡り生活そのものに影響があるとの事でした。発症する前にルート治療を始めたく思い、
    知人の紹介ということもあり石上先生と抗がん剤の治療前に連絡を取らせて頂きました。
    先生は私の意識の持ち方を確認し、先生の考えやルート治療に入る前の心構えなど、治療効果が上がるように対応して下さいました。
    今、9回目の抗がん剤治療が終わりましたが
    100%出るとドクターから断言されていた痺れの副作用も全く出ていません。他の副作用もかなり抑えられています。自分でもそれなりに努力はしていますが、それだけでこの結果は出ないと思います。
    隔週で治療して頂いていますが、行けなかった週には胸焼けが戻ってしまったり、倦怠感も酷く確実に身体に影響が出てしまいます。ルート治療の効果を実感することが本当に多いです。
    石上先生は若くてイケメンでアイドルの容姿ですが、その見た目とのギャップは大きく、真面目で
    勉強熱心で探究心があり、患者側のことを深く考えて対応して下さる先生です。ブログなどで厳しいコメントをされていらっしゃいますが、本気で患者に向き合い真剣であるゆえの言動であること、治療を受けて理解できました。患者側も先生ばかりに頼ることなく、先生の打つ鍼の一本一本が痛みと引き換えに良くなることの痛みだと理解し、何事もプラスに捉えて、先生の力を借りて自分自身で直すという強い意志を持って治療に挑むことの大切さも先生から教えて頂きました。
    効果は人それぞれだと思いますが、ルート治療の効果は確実にあると思います。副作用の軽減だけでは無く、ルート治療が癌そのものの治療となっていることにも期待して、石上先生に助けて頂きながら、あきらめることなく完治を目指そうと思っています。
    先生、今後とも宜しくお願いしますね!
    頼りにしています!!

  • ゆすか  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2023.12.29  

    原因不明の耳鳴り、めまい、パニック障害でお世話になっています。
    病院に行っても薬を処方されるのみで全く良くなりませんでした。
    諦めかけていた時たまたまGoogleで耳鳴りと検索したところ、石上先生のルート治療に辿り着きました。
    初めて治療に伺った時は緊張で震えが止まりませんでしたが、先生の温かい言葉で緊張はすぐに消えました。治療は刺激的ですが私にはとても心地良い治療でした。
    月に2回半年程ルート治療を続けていくうちに、あんなに不安だった車の運転が楽になり、めまいを起こすことも減り今は耳鳴りのみが残っていますが、耳鳴りも少しずつ気にならくなって来ています。
    また以前より顔色も良くなり良く眠れる様にもなりました。
    とにかくいつも全力で治療をしてくれる先生。今の私があるのは先生のおかげです。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • HN  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.12.29  

    通い始めて1年が経ちます。
    ストレスで顎が痛くなり、咀嚼するごとに痛くてご飯を食べるのも億劫でした。ですが、初めての治療で痛さがなくなり本当に驚きました!これに感銘を受け、他のところも治療するようになりました。鬼美容鍼は、周りからの反応がすごいです。肌が綺麗になったね!!とよく言われます。エステサロンに通うよりも、根本のコリを無くしていくので、必然的に顔が小さくなり肌質も改善されていくので綺麗になりたいなら断然オススメです。元々耳も悪いのですが、耳の治療をした次の日は、聞こえなかった機械のスイッチ音が聞こえて感動しました。顔をやり続け、最近首と肩が痛いから今日はそっちをお願いしよう...と思って治療に行った日には「顔と身体のバランスが悪くなってきてますね。首肩含めた背面やっていったほうが良いと思います」と先生から言われたので、とても驚きました!すごい!!ストレスで眉の痙攣がどうにも治らなくなった時も一発で治ったので、終わったその瞬間から快適でした。再発もしていません。頭に鍼を打てば、翌日からの仕事がすごく捗るし、良いことだらけです。周りの人にも紹介したら、みんな「すごい良い!本当に治るよね!」と言い、ルート鍼トークに花が咲きます。身体が楽になったのも確かだし、行ってなかったら...と思うと怖くなります。今は月1の治療が癒しです。飽き性の私が通い続けているので、本当に良い治療です。先生からの言葉でも元気になれます!

  • こんぶ  さん (女性 |20代 )

    満足度

    5


    2023.12.27  

    肩こりが酷く、1年半ほど前からお世話になっています。最初の治療時、状態を見てすぐに「これは辛いですよねぇ」と言ってくださったのを覚えています。慢性的なだるさや、頭痛などの症状も言い当てられ、全部肩こりからきているものですよと教えて貰った時は、衝撃と同時にとても納得をしました。
    そこから、全ての辛さの根源である凝りを取るべく、一緒に戦って頂いています。今までの凝りの蓄積にプラスして、治療してもまた生活の中で凝りを重ねてしまうため、完治まではまだ道のりが長いですが、石上さんの治療のおかげで毎日無事に過ごせています。鍼治療の技術が凄いのはもちろんですが、知識の量とその幅には毎回驚かされますし、きちんと会話をしてくれて、親身になって治療方法を考えてくださるので、本当に信頼しています。
    これからもよろしくお願いします!

  • n.m  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2023.12.27  

    ルート鍼治療に通い続けて約1年が経ちます。
    自分の体の為に一つの場所に通い続ける事は人生で初めてで、通い続けたい場所が見つかったのも初めてで、私自身驚きです。
    初めて、石上さんの場所を訪れて、額に鍼を打ってもらった時、痛くないのに自然と涙が溢れて私自信、なぜなぜ?と驚きを隠せませんでした。
    石上さんは、溜まっていた感情が解放されているんです。涙もデトックス。出してください。と優しく声をかけて頂き、こんな施術あるの!?と不思議な感覚でしたが、その涙で、石上さんとルート鍼治療にこれだ!と信頼し、約一年、体が勝手にルート鍼を求めていました。
    ルート鍼治療を受けて、体の痛い場所の改善は勿論、メンタル面での安定、向上心、自分に自信を持つ事ができています。
    本物だからこそ通いたい場所。
    出会えて良かったです。
    これからもよろしくお願いします。

  • K  さん (女性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.10.07  

    石上先生の治療を受け始めて気付きました。
    今まで どれだけ自分の体を酷使していたのかと。
    不眠症になって2年近く、耳鳴りがし始めて1年。
    病院では安定剤や導入剤が出るだけで治してくれる気は全く無く、薬を貰いに行くだけなので苦痛でした。
    そんな時 友人からルート治療を聞き、すぐ 予約しました。一度目の施術で その晩から薬を飲まずに眠れるようになりました。
    私は今まで 体が凝っているなと不調を感じる事があっても何の治療も受けずやり過ごしてきていました。色んな本を買って 揉んでみたり、ストレッチをしたり、湿布を貼ったりする事で 凝りが解消されていたと思っていました。
    治療を始めると本来なら その時に感じていたであろう違和感が痛みや痺れとなって現れます。
    沢山のコリが ミルフィーユのように蓄積されていて今の症状となって現れるのだと思います。でも
    それは このコリを取って体を楽にしてくれ!というサインです。
    治療を始めてすぐ 二次痛と言われる 次はここのコリを!と体が訴えたのが腰でした(何度かギックリ腰を経験)。腰に鍼をしてもらいコリが取れた事で整腸剤も効かなかった お腹のゆるみも改善されました。腰にコリが蓄積し、筋肉が固くなることで内蔵の機能を弱めるのだと理解出来ました。
    これを放置していたら いずれは大病に繋がっていたかもしれません。
    腰の次のサインは 左半身(左手、脇、肩甲骨)のコリでした。左手に痛み、痺れが現れ 何故こんなにも?と思いましたが、日頃重い物を持ったり、4人の子育て、20年の勤務で 左半身に負担をかけていたと気付きました。そうして 酷使して来た結果の
    症状です。ピーク時は キツかったのですが、石上先生が 治してくれる、楽に自由にしてくれると信じて治療を続けて 今ではほんの少し 痺れを感じる位までコリが減りました。
    睡眠は 最近では11時間も グッスリ眠れた日もあります。頭蓋のコリも取れ、 側頭部の先天性のコリも取れた…そういった治療の結果が この睡眠にも繋がっているのかもしれません。
    耳鳴りも 徐々に変化していて 全く鳴っていない時もあり、改善される兆しが見えています。
    顔のコリも 体のコリに影響している場合もあるとの事で 治療開始 1ヶ月半後に鬼美容鍼をしてもらい 今までに4回受けています。過去いちのコリだそうで(笑) その効果は凄いです。血色は良く、肌のキメも細かく、シワも薄くなり、痩けていた頬は膨らみ、目はパッチリ開き、治療前の生気の無い顔とは別人のようになっています。
    体だけではなく、顔までもコリを減らしてもらい
    ほんと石上先生には感謝です!
    私は 治療開始から 30分の施術を週2回受けて来ました。コリが減ってきた事を感じ、今月から週1の
    ペースで 治療してもらっています。
    4年程前 生理が不順になり、年のせいかと思いましたが お腹に手の平位の膨らみに気付き 婦人科を
    受診したところ 卵巣が 正常であれば 親指位のものが こぶし大になっていました。
    検査の結果は 開いてみないと分からないという事で 手術の結果、境界悪性というもので 悪性でも 良性でもないものとの判断で 卵巣、子宮、盲腸、膜、リンパの一部を摘出しました。再発したら その時は癌だからです。術後 1ヶ月半で 肌が一気に
    老け、衰え始めました。この時のショックはひと言では言い表せません。生理不順になる2ヶ月程前に原因不明の痛みが左脇腹に 3日ほどありました。今 思うと コリのサインだったと思います。
    そして そのコリは 臓器を痛めつけ、取り除いても蓄積を重ねていた…。腫れた卵巣は左側だけ、そして 今 主張しているコリも左半身…。先生も厄介なコリと言う程のコリです。
    ルート治療を始めると 今まで見過ごしてきたコリのサインに思い当たる事が繋がって来ます。
    自分では 気付かない沈黙のコリ…それをルート治療は教えてくれます。自分の身体と向き合うチャンスをくれます。これから ルート治療を始める方は コリがここも!と訴え始めても乗り越える覚悟を持って治療を受けて下さい。どんなに辛い症状でも コリが減れば解消されます。
    身体は軽くなり、治療前の重い疲れを感じなくなり、メンタルも表情も明るくなり、いい事尽くしで 私は 人に優しい治療法だと思います。
    石上先生の人となりは 口コミで他の方も仰ってる通りの方です。お会いしていただけたら ハンパない熱意伝わると思いますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

  • 恭二  さん (男性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.08.17  

    友達からの紹介で伺いました。とても丁寧な対応頂き安心して治療に行ってます。

    脳梗塞の後遺症で
    片麻痺になり、右半身がロクに動かない状態でした。施術を重ねる毎に麻痺部が動くようになって来ました。
    多岐にわたってカラダの部位が麻痺しているため、色々な部位にルート治療してもらい、楽にカラダを動かす事が出来るようになりました!

    これからも治療を続けたいと思っています。

    • 店舗コメント

      2023.08.18

      恭二さん、この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
      ルート治療は病名や疾患名にとらわれず、幅広い視点で施術にあたっております。鍼の太さもを使う本数も普通ではありませんが、効果や変化も普通ではないです。
      治らないとされているものでも早期回復したり、変化が出ます。自分は変われる、そう信じている人ほど早く結果が出ます。人間の力は凄まじいですね。
      ルート治療を信じてご通院いただきありがとうございます。
      これからも鍼処SHIRAKAWA高崎院を、何卒宜しくお願いします。石上

全31件中 1件〜10件を表示