口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
ゲストモカ さん (女性) 認証済み
満足度
5
2026.05.05
今回は2回目の来店です。
前回の施術後、体調が良くなったので今回も肩首のコリ、更年期の症状を改善したくてリピートしました。
始めのマッサージも気持ち良く、その中で体の不調や気になるところも聞いてもらい、その後お灸や鍼を施術してもらいました。
腰へのお灸の効果か足の冷えがなくなり、次の日は便通も良くなりました。
鍼の効果で首、肩のコリも改善しました。
更年期のめまいや頭痛もなくなり、心身共に整った気がします。
また利用したいと思います。 -
なかなか さん (男性) 認証済み
満足度
5
2026.05.05
夫婦でリピート!体も眠りも驚くほど改善しました
【内容】
今回は2回目のリピートで、妻と一緒にお世話になりました。
施術を受けた後は、首・肩・背中のコリがスッキリしたのはもちろん、体全体が軽くなって疲れが吹き飛び、その日1日をとても爽快な気分で過ごすことができました! まさに「全身リフレッシュ」という言葉がぴったりです。
また、相談して教えて頂き、かかりつけ医に処方していただいた漢方薬も本当によく効いています。 悩んでいた夜間頻尿がピタッと収まり、昨夜は一度も起きることなく、朝までぐっすり熟睡できました。 こんなに深く眠れたのは久しぶりで、感動しています。
夫婦揃って体が楽になり、大満足です。技術もしっかりしていて、親身に相談に乗ってくださる信頼できる治療院です。また次回も夫婦で伺いたいと思います。ありがとうございました! -
あー さん (女性) 認証済み
満足度
5
2025.12.12
姉と二人で施術してもらいました。ストレートネックと言われ、なんとかならないかと思い鍼治療で探し、帰りはかなり楽になりました。辛い痛みが出てきたら、また利用させていただきます。
寒い日でしたが、待合にところに、しっかり暖房を準備していただき、姉を待っている間も、ゆったり過ごさせていただきました。ありがとうございました。 -
そらまめ さん (女性) 認証済み
満足度
5
2025.12.06
腰、背中、肩が痛く診察してもらいました。
始める前に詳しく身体の状態、様子などを聞き取りしてから施術してもらいました。
整体は予想以上に良かったです。
かなり痛みがあったため強めにしてもらい大満足できました。
鍼治療は痛みが軽減するまで確認しながら時間をかけて行ってくれて、かなり身体が楽になりました。
また、通わせてもらいます。 -
きみお さん (女性)
満足度
5
2025.11.27
たった1日で右腕が肘より上がらなくなってしまったのは祝日の午後。
明日から仕事だし…と思っていたらつれあいが通っているふたば治療院に連絡を入れてくれました。
祝日の20時バタバタと駆け込んで、問診からの治療
首や肩のこりをほぐし腕の痛い部分をほぐし時間をかけて施術してくださいました。
施術後は8割くらい楽になり、日に日に腕が上がるようになって3日後の今日はほとんど違和感なく使えています。
50肩は時間がかかると友人から聞いていたのに3日でここまで!と驚くやら嬉しいやら
わたしの駆け込み治療院に認定です。
ありがとうございました。
-
ゲストM さん (女性) 認証済み
満足度
5
2025.11.23
本日、初めて伺いました。いくつかの整体に通いましたが良くならず、今回こちらにお願いしました。整体と針を両方していただけるという事で、まずそれが良かったと思います。まず整体からして頂き、様子を確認しながら丁寧にして頂きました。針も体調や痛みを気づかって下さりながら、とても丁寧にして頂けました。初めての所で緊張もありましたが、リラックスしてして施術が受けられました。終わった後は、症状が良くなった気がします。
また体の様子を見てお願いしたいと思います -
あず さん (女性) 認証済み
満足度
5
2025.06.08
美容鍼に興味があり初めて受診しましたが、問診の段階で肩や首の凝りがひどい事を伝えると、そちらをやった方がいいとの事で肩首を重点的に施術して頂きました。
途中、何回か痛みの解消具合等を確認して頂き
丁寧に施術してもらいました。
即効性かあると聞いていた鍼ですが当日、翌日はそこまでの効果を感じられず、私自身鍼は合わないのかな?と思っていましたが
3、4日経ち気づいたら肩や首がすごく楽になっていました!!本当にびっくりです。
効果ありなので
美容鍼も挑戦したいです。
宜しくお願いします。 -
もっぷ さん (男性) 認証済み
満足度
5
2025.06.08
対応、施術とも大満足コースと言うだけあって大変満足しています。
五十肩の症状がまだ少し違和感が残っていますが本当にびっくりするくらい改善されています。これから定期的に通院させて頂こうと思います。
ありがとうございました。 -
ちーちゃん さん (女性)
満足度
5
2025.06.08
美容鍼でお世話になりました。
1回目は2日後くらいから肌が
もちもちした感触になり、洗顔の際は
つるつるな手触りになりました。
2回目は肌の調子はもちろん、フェイスラインがスッキリしたのを感じました。
これからもお世話になります。 -
s さん (女性)
満足度
5
2025.04.11
初めての受診でしたが、問診の段階で親身に話を聞いてくださり、顔面神経麻痺で全体的に顔や首周りが突っ張っていて違和感を感じていたのですが、1回の施術でだいぶ体が軽くなりとても良かったです。また受診します。
