美容・不妊鍼灸サロン Te to Teの口コミ

3.51
口コミ 116 件
  • ピックアップ

    63micky  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2019.03.10  

    丁寧な説明と清潔感のある空間で、手際よい施術のおかげでとてもリフレッシュ出来ました!最後のマッサージもめちゃくちゃ気持ちよくて、数十分横になっていただけなのに数時間寝たあとのような疲れがとれる感じ、頭がスッキリする感じ、目の開き具合が全然違うので病みつきになりそうです!ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2019.04.25

      63micky様

      先日はご来院、そして素敵な口コミをありがとうございました。


      「数十分横になっていただけなのに数時間寝た後ような疲れが取れる感じ」だなんて、まさに我々スタッフが患者様に体感してほしい理想の感覚です(;_;)
      素敵なお言葉をありがとうございます!

      鍼灸治療には、筋肉の凝りをほぐし血液循環を良くする力があるので、お顔の美容鍼をしただけでも頚肩や頭までスッキリ感が出てくるんです。
      また、デスクワークやスマホの見過ぎで目の周りが固くなり、眼精疲労を起こしている方が多くいらしゃいます。
      美容鍼は美容目的で受けに来られる方が多いですが、お顔の筋肉の凝りもほぐれるので結果的に眼精疲労が取れ、目がパッチリ開きやすくなったり視界が明るくなるというお声を頂きます。
      美容にも治療にも効果的で、まさに一石二鳥ですよね(^^)


      また、鍼と電気には自律神経を調整する力があるので、たった10分間電気を流しているだけでもとても心地よく、眠ってしまう方も多くいらっしゃいます。

      これらの力が合わさって「数十分横になっていただけなのに数時間寝た後ような疲れが取れる」と感じていただけたのかと思います(^^)

      他にも鍼の魅力はたくさんありますので、今後のお身体やお顔の変化を楽しみにしていてくださいね!

      それでは63micky様のまたのご来院、スタッフ一同お待ちしております。

      こもの鍼灸院

  • ゆぅき  さん (男性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.09.06  

    はじめての鍼灸治療で不安もあったのですが、施術前に丁寧に 説明して頂き雰囲気も良くとても気楽に施術を受ける事ができました。 施術後はいつも以上に身体が軽い感覚があり痛みも和らいでました! 定期的に続けて良くしていきたいです!!

  • みーちゃん  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2019.09.06  

    初めてでドキドキしましたが、施術はとても心地良くもっと早く来たら良かったと思いました!

    • 店舗コメント

      2019.09.08

      みーちゃん様

      先日はご来院そして素敵な口コミをありがとうございました。

      ご不安をお持ちにも関わらず勇気を持ってご来院くださったのですね。
      そんな中受けていただいた鍼灸治療で、心地よいと感じていただけたようで大変嬉しく思います。

      これから継続していく上でさまざまな変化が出てくると思うので楽しみにしていてくださいね(^^)

      それではみーちゃん様のまたのご来院スタッフ一同お待ちしております。

      こもの鍼灸院三重本院

特徴

美容鍼の施術実績【東海圏No.1!!】

 

 

 

 

※2022年7月1日のブランドリニューアルにて「こもの鍼灸院 三重本院」は「Te to Te(てとて)」へと名称変更しました。

 

 

\ 全国でも数少ない「美容・不妊鍼灸」に特化した鍼灸院です!/

 

 

当院は、地域に未だ無い新しいスタイルの鍼灸院で、
身体の健康はもちろんのこと、見た目の美しさを引き出すことにより

身体・精神の両面から生活の質(QOL)の向上を目指します。

 

ひとりひとりのお悩みに合わせて、

西洋医学・東洋医学の両方より多角的な視点で本質的な原因を、

決して上から目線にならず患者様といっしょに探していきます。

 

 

美容鍼について

 

 

不妊治療について

\こんな方に不妊鍼灸がおすすめです/

もし、これらに一つでもあてはまったら鍼灸治療をお試しください。鍼灸なら、健康な身体作りのサポートを根本から行い、妊娠しやすい体質へと変化させていくことができます。

 

\当院の不妊治療 3つのメリット/

 

 

 

不妊治療で鍼灸師だからこそできること

 

代表自身の不妊治療の経験から、

 

・タイミング法~人工授精までの体質改善アプローチ

・体外受精、顕微授精における投薬、注射による体調不良

・婦人科受診~不妊治療中の不安軽減、精神面のサポート

 

この部分について、鍼灸によるケアは大いに可能性がある部分ではないかと肌身に感じました。

また、検査や数値に問題はないがなかなか授からないという方たちに対しても

身体の状態を整える治療のできる鍼灸はとても有効な手段のひとつです。

 

私たちはどこまでいっても産科医や婦人科医にはなれませんが、

自然妊娠~不妊治療までの間に鍼灸師だからこそできる事はたくさんあります。

 

「より確率を高める為に」

「希望に賭ける為に」

不安に押し潰される前に鍼灸のチカラを試してみてください。

あなたは決して不妊ではなく、未妊なのです。

 

悩みを抱えておられる方は、ご相談だけでも結構ですのでお気軽にご連絡ください。

 

フォトギャラリー

 

外観

 

施術部屋

 


 

当院のこだわり

こだわり1

美容・不妊鍼灸サロン Te to Teのこだわりポイント

県下施術実績№1の美容鍼!

効果の高い「電気を流す美容鍼」を三重・菰野で。

御在所岳の麓、湯の山温泉のほど近く。
自然を感じるまち「菰野町」で、最先端の注目美容法である「電気を流す美容鍼」を受けて身も心も美しくなりませんか?
都会の喧騒を離れ、真のリラックスを。

こだわり2

美容・不妊鍼灸サロン Te to Teのこだわりポイント

全施術スタッフがスペシャリスト!

「ホンモノ」の治療を自信を持って提供いたします。

国家資格を持つ身体のプロが、皆様のお身体に合ったオーダーメイドの治療をいたします。
また、スタッフごとに得意分野があり、幅広い疾患に対応することが可能です。

こだわり3

美容・不妊鍼灸サロン Te to Teのこだわりポイント

「痛い」「熱い」「怖い」と思っていませんか?

はり・きゅうのイメージを変えてみせます!

蚊の口と変わらないほどのとっても細いはりや鍼先のまるい物、熱さのやさしいお灸やアロマの香りのするお灸など、あなたの持つ鍼灸に対しての「怖いイメージ」を当院で是非変えさせてください!
心地よい治療を提供いたします。

美容・不妊鍼灸サロン Te to Teの施術メニュー

当店からのご挨拶

美容・不妊鍼灸サロン Te to Teのスタッフ画像

代表 新屋 翼

鍼灸師・スポーツトレーナー・アロマセラピストの新屋です。
怪我の多い学生時代を過ごしたことから、自分と同じような悩みを抱える人を助けたいと思いこの道を志しました。
目的が「一人でも多くの人を癒したい」ということなので、方法に固執せず柔軟な思考で良いと思うものを取り入れてきました。
そんな自分の持つ技術を、一人でも多くの方に体験していただきたいというのが私の願いです。
西洋医学の良さ、東洋医学の良さ、鍼灸の良さ
それぞれをフルに活かし目の前の患者さんの治療に全力で取り組んでいきます。

美容・不妊鍼灸サロン Te to Teのスタッフ画像

院長 樋口 千尋

鍼灸師・エステティシャンの樋口です。
エステサロンの勤務経験を活かした質の高い接遇でおもてなしいたします。
また、底抜けに明るいキャラクターなのできっとつられて笑顔になってもらえること思います。
美容オタクなので、オススメ美容法やケア用品などについてなんでもご質問くださいね。

美容・不妊鍼灸サロン Te to Teのスタッフ画像

チーフ 野辺 朋香

鍼灸師の野辺です。
美容鍼とお身体のケアを組み合わせた全身トータル的なケアを得意としています。
婦人科疾患や女性ならではのお悩みなどもぜひご相談ください。
当院ナンバーワンの癒しキャラなので、きっとリラックスして心地よく施術を受けていただけると思います。

美容・不妊鍼灸サロン Te to Teのスタッフ画像

鍼灸師 岡田麻希

鍼灸師の岡田です。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容・不妊鍼灸サロン Te to Te
住所

〒510-1232 三重県三重郡菰野町宿野357 イオンタウン菰野内

アクセス 菰野駅より徒歩15分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 13:30(最終受付 12:30) |15:30 - 20:00(最終受付 19:00)
不定休
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して 公式ホームページに24時間対応のネット予約ページがございます
URL https://www.mie-biyouhari.com/
初診料 1,650円(税込)
ベッド数 6台
スタッフ数 3人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

麻痺

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 割引あり / カップルOK / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり / 「かっさ」あり / お悩み相談可