お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全4件中 1件〜4件を表示

  • ポワポワ  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2023.11.26  

    いつも御世話になってます。



    私はコロナが流行り始めてズーム会議の時間が増えてからと言うもの、約3年間首こりと頭痛、目の奥の痛みに悩まされきました。



    その間にも鍼灸院や整骨院、マッサージ屋さんに行ったり、ユーチューブを見てセルフケアを実践していましたが、少ししか良くならず仕事の生産性が格段に落ちていたのが極度のストレスでした。

    

そして、いつも買い物で通る道沿いにリカバリーさんがあったのは知っていたので、私の症状をどうにかしたくて、藁おもすがる思いで治療をお願いしました。



    結果、リカバリーさんに行ってみて大正解でした!

    院内・先生共にとても清潔感があり、個室もあるので安心できます。



    そして、施術は鍼と頭の整体をやってもらっています。


    初めの相談時に院長先生から約3回で首と肩の症状を取ります。その後頭痛と目の奥の根本原因を4回で辛さを8~9割り取り除きます!と言われました。

    

それが本当にその通りになっていて驚きです。

    
鍼を受けた感じも痛くなく、丁寧でいつの間にかある程度の本数を打ち終わってる程、痛くなかったです!



    頭の整体は受けている最中から視界が広がりはじめて、数年ぶりのスッキリ感を感じました!

    

今では首こり、肩こり、頭痛等もほとんどの無く、月1回のメンテナンスで予防に努めています。

    

担当していない院長以外の先生もみんな明るく気持ちの良い挨拶をしてくれます。



    金額に関してはこの店舗の綺麗さ、清潔感のレベル、先生達の対応力、技術力を総合すると安いと思います。


  • ゲスト  さん (女性 |40代 )

    満足度

    1


    2023.01.21  

    丁寧で気持ちの良いご対応で気に入っていたのですが、金額設定がかなり高く、店舗が新しく綺麗になるのに比例して価格がどんどん上がります。逆にサービス面ではメニューを当日相談できなくなったり、段々とコストと利便性の乖離が大きくなってきました。コスパを総合的に考えて通うのを辞めることにしました。

  • ヒカリン  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2022.02.12  

    仕事や日常生活のストレスからくる頭痛に約20年悩み、痛み止めを常用したり激安マッサージ店や、保険がきく接骨院にも何店舗か行きましたが肩凝りや頭痛が治る事は無く諦めていました。

    そんな折、職場の後輩が通っているリカバリーを紹介されました。

    鍼治療は以前受けた事があったのですが、その時に嫌な思い出があったので躊躇しましたが意を決して行ってみると、店舗が明るい!広い!綺麗!

    そして先生たちは元気な挨拶で出迎えてくれて、今までの鍼灸院のイメージとはだいぶ違っていました。

    施術部屋は半個室や完全個室にしてあると言っていたので、デリケートな話やプライベート空間が好きな人は安心できるポイントでした。


    施術は鍼治療と頭蓋骨整体をやりました。

    まだ3回目ですが、肩凝りが7割り改善、頭痛が半分以下になりました。

    毎回の施術前カウンセリングも丁寧で施術効果もあります。
    何よりも頭痛によって常にイライラしていた自分から解放されつつある事が嬉しくてたまらないです!!!

    なので今はここに通う事がとても楽しいです。


    体に不調がある時は、鍼灸院なんてどこでも同じでしょ?と、思う前に一回騙されたと思ってリカバリーへ行って見てください!

    カウンセリングや施術を通して体の不調
    を改善してくれます。

  • はる  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2022.02.11  

    長年デスクワークから来る腰痛に悩んでいました。そのせいで仕事もなかなか集中出来ずどうにかしたいと思い治療をお願いしました。
    鍼は初めてだったので少し緊張しましたが、先生が丁寧で、電気の強さなどを聞きながらやってくれるのでだんだん安心して受けれるようになってきました。何より鍼をやるようになってから腰の痛みが確実に減ってきています!!

    先生もおっしゃっていましたが長年の疲れがかなーり溜まっているらしいので継続して治療を頑張っていこうと思います^ ^

    リカバリーさんで治療を受けるようになって体が楽になったおかげで気持ちも前向きになってきました。同じように腰痛に悩んでいる方に是非おすすめしたいです!


全4件中 1件〜4件を表示