お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全8件中 1件〜8件を表示

  • ピックアップ

    ゲスト  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2024.04.05  

    結さんでは不妊治療を始めてからずっとお世話になっていました。知識が何もない私にたくさんのことを教えてくださり、体外受精にチャレンジした際には良きタイミングで鍼灸を受け続けたことで一度に多くの卵子を取ることができました。その後移植の前後にもお願いし、先日無事待望の可愛い可愛い我が子を出産することができました。母子共にとても健康です。また2人目のときもお願いしたいと思っています。本当にお世話になりました。

    • 店舗コメント

      2024.04.07

      このたびはご出産おめでとうございます!
      また産後のお忙しいなか、嬉しいご感想をお寄せ下さりありがとうございました。
      毎週、鍼灸を受けにきてくださっていた日々が思い出され、このようなご報告を頂けたことは、本当に心から嬉しく思います。

      ご妊娠に至るまで、お仕事との両立や、また思いがけないお辛い経験もあり心身ともに大変だったことと思いますが、
      いつも前向きで明るく、ご家族や周りの方への気遣いや思いやりにあふれるご様子がとても印象に残っています。

      体質改善のアドバイスなどもさせていただきましたが、積極的に取り組んでくださいましたね。
      鍼灸施術を受けていただいたことに加えて、ご自身でもたくさん頑張られて、
      お身体を充分に整えてきたことが、ご妊娠に繋がり、
      母子ともに健康でいらっしゃることに繋がっているのではと思います。
      そのような過程でお役に立てたことは、私にとっても何よりの喜びです。
      信頼して通って下さったこと、心より感謝申し上げます。

      産後もどうぞ養生をしておすごしくださいね。
      また第二子にむけてのタイミングでも、ぜひサポートさせていただけたら嬉しく思います。
      ご家族の皆様が、健康でお幸せでありますように、
      またお会いできる日を楽しみにしています。

  • あや  さん (女性 |50代 )

    満足度

    5


    2024.02.29  

    定期的に月に一度ほど全身鍼灸と顔、頭の鍼をお願いしています。
    病気の治療によって薄くなってしまった頭髪が気になって通い始めたのですが、だんだんと目に見えて濃くなってきて、髪質も太くなってきているのが嬉しいです。頭の鍼をやってもらうと頭もスッキリして気持ち良いです。

    全身鍼灸では普段冷えが酷いのですが、終わる時には身体がポカポカして、自律神経が整うのかその日はぐっすりと眠れます。
    何か通ううちに体調も良くなってきました。

    サロンは女性らしいかわいい雰囲気ですごく落ち着きます。先生もとても優しく話しやすく頭髪の事や身体の事も相談しやすい感じです。
    またよろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2024.03.05

      あやさん

      いつもありがとうございます。
      またこの度はご感想をお寄せくださりありがとうございました。

      あやさんは、病後の体調管理と、
      治療の影響での頭髪のお悩みでご相談くださって、
      定期的に通って下さるようになりましたね。
      鍼をすることで、細くうねっていた髪質にはりが出てきて、
      髪の量も増えてきたように思います。
      効果が目に見えると嬉しいですね!

      頭の鍼は継続して行うことで、頭皮の血流がよくなり健やかな毛が生えてくれるのを助けてくれます。
      それ以外にも、頭皮とつながったお顔のリフトアップ効果もあり、
      自律神経を整えたり、脳疲労をとる効果などもあると言われていますので
      スッキリと良い気持ちになっていただけるのだと思います。

      また全身鍼灸を続けていただくことで、冷えなども少しづつ改善して
      お仕事も以前のようにできるまで体力が戻ってきたとお聞きして
      とても嬉しく思いました。
      これからも引き続き、あやさんの毎日の生活が健やかでありますように、
      鍼灸で応援させていただきますね。

      身体の不調や、それに伴う不安なお気持ちも、
      安心して話していただける、鍼灸サロンでありたいと思っています。

      鍼灸を受けていただくことで、
      こころも身体もお元気になっていただけますように、。
      またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

  • いずみ  さん (女性 |50代 )

    満足度

    5


    2024.02.22  

    定期的に、お世話になっております。
    今回は、全身の鍼灸と、美容鍼の両方を、お願いしました。
    施術後は、身体が暖かく、顔のむくみも無くなり、スッキリしました。
    鍼灸を受けた後は、熟睡できるので、健康に繋がる気がします。
    先生の御人柄も、穏やかで優しく、知識が豊富です。
    今回も、有難うございました。



    • 店舗コメント

      2024.02.24

      いずみさん

      いつもご利用ありがとうございます。
      またこの度は、嬉しいお言葉をいただきまして感謝申し上げます。

      いずみさんは、むくみ、首こり、眼精疲労などでお困りでいらっしゃいますが
      定期的にお越しくださっているので、お身体の状態の変化も承知しやすく、
      心地よい毎日をお過ごしいただけるように、体調管理のお手伝いをさせていただいております。
      また天候の変化などで不調になる前にも、いつも早めにお越しくださり、
      ありがとうございます。
      雨の日は頭痛などが起きやすくお辛いと思いますが、鍼灸をお受けいただくことで痛みを和らげたり、起きないように予防になっていると思います。
      微力ながら、いずみさんの毎日の生活のお役に立てていること、大変嬉しく思っています。

      美容鍼では、リフトアップ効果に加えて、眼精疲労も一層楽になられたのではないでしょうか。
      今回も目元がとてもスッキリとされて、表情もいつも以上に明るく輝いてお帰りになられましたね。

      鍼灸を続けることで、自律神経が整い、睡眠の質が良くなり、それによって
      生活の質全体が向上することが、健康で豊かな生活に繋がっていくのではと思います。

      いつまでも健康で美しく、これからもいずみさんの毎日が明るく幸せでありますように心より願っております。
      またお会いできるのを楽しみに、お待ちしています!

  • ゲストリッキー  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2023.12.10  

    子どもの不調の時にお灸、小児鍼でお世話になって以来、私自身の不調の時に時々鍼治療をお願いしています。
    女性らしい空気感のサロンでいつもほっとします。ゆっくりとお話を聞いてくれて、全身の巡りを整えてもらい、身体がすっきりして帰る事ができます。家でのお灸の手当なども教えてもらい、ありがたいです。
    子ども達も大好きな場所です。

    • 店舗コメント

      2023.12.12

      ゲストリッキー様

      いつもご利用ありがとうございます。
      またこの度は、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。

      お子様の小児鍼をきっかけに、
      ご家族が鍼灸を受けてくださるようになりました。
      お子様も、お灸が大好きになって、ご自宅でも続けてくださっているとのこと、とても嬉しいです。

      いつも施術後に、とてもすっきりとしたお顔になってお帰りになられるので、
      ゲストリッキー様のお身体が楽になり、
      ご家族の、より楽しい毎日にお役に立てることが、
      嬉しく励みになっています。

      これからもぜひ、お子様と一緒にお灸を続けてくださいね。
      引き続き、ご家族の健康管理と、
      お子様の健やかな成長のお手伝いをさせていただけましたら幸いです。
      またお会いできるのを楽しみにお待ちしています!

  • すだち  さん (女性 |60代 )

    満足度

    5


    2023.11.29  

    親子でお世話になっています。
    女性の先生なので安心してお願いできます。
    施術中も丁寧に対応、声掛け等に癒され、
    相乗効果で早く良くなっていると思います。
    同窓会前の美容鍼もツルツル若々しくなって良かったですよー
    先生もサロンも明るく可愛い雰囲気でホッとできる治療院です。

    • 店舗コメント

      2023.12.01

      すだち様

      いつもご家族でご来院いただきありがとうございます。
      また、このような素敵なご感想をお寄せいただき
      本当にありがとうございました。

      全身調整と美容鍼で、
      すだち様の健やかな毎日と美しさのお手伝いをさせていただいております。

      美容鍼では、直後のリフトアップ効果に加えて
      翌日以降の肌質の変化をご実感いただけ
      楽しみなご予定前にお役に立てましたこと、
      大変嬉しく思いました!
      また、ご予定の楽しいお話なども、お聞かせいただけるのを
      楽しみにしております。

      これからも、
      すだち様ご家族の、美と健康のお役に立てますよう
      また、ホッとくつろいだお時間を過ごしていただけるように
      努めてまいります。
      またのご来院を楽しみに、心よりお待ちしております。

  • いくみ  さん (女性 |40代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.11.18  

    本日はありがとうございました。
    初めて行かせていただきましたが。道に迷った私をあたたかく迎えていただき、店内に入りすごく居心地が良く、お話しも明るく素敵な時間を過ごすことができました。冷えていた足も自宅に帰って来てもまだポカポカしています。悩みに寄り添い施術していただき大満足です。目元のむくみがなくなっていたのが一番驚き嬉しかったです。また来月もお願いしたいと思います。

    • 店舗コメント

      2023.11.19

      いくみ様

      この度は当院をお選びいただき、ご来院くださいましてありがとうございました。
      居心地が良いと感じてくださり、心地よい時間をお過ごしいただけたとのこと、
      また施術にもご満足いただけたとの、ありがたいお言葉をお寄せいただきまして、大変嬉しく光栄に存じます。
      これからもいくみ様の健やかな毎日を、微力ながら応援させていただけましたら幸いです。
      またお会いできますことを、心より楽しみにお待ちしております。

  • るい  さん (女性 |40代 )

    満足度

    5


    2023.10.13  

    身体のメンテナンスのために利用しています。
    季節の変わり目やホルモンの影響など、セルフケアではなかなか行き届かないところを鍼灸で整えて下さり、施術後は、滞っていものが動き始めるような気がして気持ちが良いです。

    • 店舗コメント

      2023.10.19

      るい様

      いつもご利用いただき、ありがとうございます。
      また、この度はご感想をいただきまして本当にありがとうございます。
      施術後は、お身体の巡りがよくなり、
      気持ちが良い、と感じていただけるとお聞かせいただき、
      たいへん嬉しく思います。
      これからも、るい様の定期的なお身体のメンテナンスを、
      鍼灸でお手伝いさせていただけましたら幸いです。
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • たま  さん (女性 |50代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2023.10.10  

    美容鍼と全身調整コースを受けました。自分で感じている不調(眼精疲労や肩こり、お腹の張り)以外の体調の変化を、丁寧に見つけてもらえて手当してもらえるので安心してお任せしています。施術を受けながら、なんとなく話しているうちに、普段話すほどではないような気持ちまで聞いてもらって、体も気持ちも軽くなるようです。いつもありがとうございます♪

    • 店舗コメント

      2023.10.19

      たま様

      いつもご利用いただきありがとうございます。
      また、この度はご感想をお寄せいただきまして本当にありがとうございます。
      施術をお受けいただき、体も気持ちも軽くなるよう、とおっしゃっていただけるのは、なにより嬉しいお言葉です。
      これからも、たま様の毎日が健やかでありますよう、お手伝いをさせていただけましたら幸いです。
      またお会いできるのを楽しみにしております。

全8件中 1件〜8件を表示