お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全1件中 1件〜1件を表示

  • mumu  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2022.09.27  

    長年腰の痛みの再発に悩まされていて、鍼治療を受けました。腰だけでなく、関連する足や腕にも鍼をするといいとは、勉強になりました。
    駐車場は4台停められますが、指定の場所があるので入り口の案内図を確認する必要があります。受付の女性の方(いない時もある)に聞いても丁寧に対応してくれました。
    予約して問診票を書きながら10〜15分待ちましたが、院内は清潔で、可愛いキャラクターの置物や漫画、身体の本もたくさん置いてあったので、退屈しませんでした。
    先生は30代?男性の方で、物腰柔らかく、忙しいながらも丁寧に症状について聞いてくれました。
    使い捨てのシーツやフェイスシートを使っているのも安心できました。
    先生は1人なので、ベット4台を同時に見ていると施術時間は1時間半〜2時間かかってしまいますか、このお値段でこの即効性なら待てます。
    他の患者さんで、ぎっくり腰のような状態で歩くのもやっとだった方が、帰りには腰がまっすぐになって痛みも軽減している様子を見て驚きました。
    次はカッピング(吸い玉)というのもやってみたいと思います。

全1件中 1件〜1件を表示