お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全1件中 1件〜1件を表示

  • chapter8  さん (女性 |30代 ) 認証済み

    満足度

    5


    2019.03.02  

    駅からゆっくり歩いて、3分ほどの、商店街のビルの一室にありました。3階ですがエレベーターがあったのでありがたかったです。

    完全個室で、若い院長先生は優しい感じの方で、じっくりと話を聞いてくれました。
    坐骨?の辺りが痛かったのですが、全身を診て治療を開始。初診だったからか、思ったより問診に時間をかけてくれた印象です。
    治療は、針とお灸を両方使っていました。保険はきかないのですが、一時間以上でこの内容なら、納得です。

    治療後は今の私の身体の状態や、メンテナンス、今後の治療方針についてお話してくれて終了。

    こういう鍼灸院は初めてでしたが、じっくりと診てもらえて、丁寧な治療にも大満足。
    身体もなんだか温まったし、良い感じです。また利用したいと思います!

全1件中 1件〜1件を表示