口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
-
ゲスト さん (女性) 認証済み
満足度
5
2024.11.25
腰の痛みを相談したところ、整体と鍼を組み合わせた施術を勧められお願いしました。ボディチェックで痛みの原因が実はおしりにあることをずばり指摘いただき、丁寧な解説とともに施術いただきました。施術後には腰の痛みが軽減し、びっくりするくらい体が動かしやすくなっていました。痛めている部分のストレッチの方法も教えてもらい、早速試しています。今後はその場しのぎのマッサージなどに頼るのではなく、根本の原因にアプローチする上野先生の施術を定期的に受けたいと思います。
-
ST さん (女性) 認証済み
満足度
5
2024.11.24
初めて鍼灸施術を受けました!美容鍼でしたが終わった後に顔のラインがシャープになり、頭もシャッキリして驚きました。施術前にはしっかり状況を聞いてくださり、初めでも安心して受けることができました。定期的に施術を受けたいと思いました!
-
かつお さん (男性) 認証済み
満足度
5
2024.10.13
肩こり、首コリがあり、通院しました。
じっくりと丁寧なカウンセリングを受けた結果、それよりもアゴが気になることに気付かされました。
鍼を打ってもらうと、奥の方に重くなる感覚がありました。受診後、アゴの周りの筋肉が緩み、少し楽になった感覚がありました。
話の中で出た、口のマッサージを続けながら、また来院できたらと思っています。 -
あさり さん (女性)
満足度
5
2024.08.05
肩凝り、腰痛がありはじめて受診しました。鍼だけだとおもっていましたが、マッサージやお灸もしてもらえした。曲げると痛かった部分が、治療後すっきりしました。
その日はよく眠れました。
ありがとうございました。 -
ミ さん (女性)
満足度
5
2023.10.31
自分は雨の日 階段で転んだ後に手首や足と股関節周りに違和感を感じ、病院に通っても中々楽にならなかったですが、最近偶然に上野先生にみていただいてから3週間過ぎ、毎度どんどん良くなるのが実感できて先生も自分も驚いてます。
怪我してからずっと緊張しているように体全判が硬いでしたが、先生の針の治療、マッサージなどにより最初と比べると本当に軽くも柔らかくもなってます。
怪我した部位だけではなく前から放置っぱなしだった顎の関節も数回針の治療で柔らかくなり、頭のマッサージで視野が爽やかに感じられもあって最近朝とても気持ち良く目覚めるようになりました。怪我や病気だけではなく体のメンテナンスとして周りにお勧めしてます! -
私 さん (女性)
満足度
5
2023.06.22
腰が痛くて利用しました。
施術前のカウンセリングがとても丁寧で、安心してお任せできました。
施術中も細やかに説明していただき、とてもわかりやすかったです。
悩んでいた腰痛もすっと消え、体が軽くなりました!
上野先生はお話も楽しく、鍼の腕前も素晴らしいです!
新宿ではここに通うと決めました^_^ -
せいちゃん さん (男性)
満足度
5
2023.02.10
針治療を始めて体験して来ました。
いかに自分の身体が硬く不健康なのかと、先生の筋肉に対する造詣の深さに正直かなり驚きました。
施術の効果はすぐに実感できたので試しに受けてみて本当によかったです。 -
ひまわり さん (女性)
満足度
5
2022.11.06
一回の施術で劇的に変わりました❗️
腰や背中の張り、肩こりが気になり、治療を受けました。
自分の体がいかに凝っていて、緊張しているかが分かりました。
丁寧なマッサージで緩めてもらい癒され、的確にガツンと効く針治療ですっきり!身体が軽く、ぽかぽか、ふわふわになりました。
優しいお人柄の鍼灸師さんで、女性でも安心の治療院でおすすめです。
ありがとうございました(^-^) -
おかりん さん (女性)
満足度
5
2022.02.04
姿勢の悪さから、肩こりがあり、メインは姿勢を良くしたいと思って、現在3回目の施術をしてもらっています。
肩甲骨まわりの動きが段々良くなっているのがわかり、普段の姿勢も自分で意識が出来るようになってきました。
まだ全体的に筋肉も硬いようなので、もう少し通わせていただこうと思っています。