新宿健鍼灸院の口コミ

3.53
口コミ 11 件
  • Bass  さん (男性 |50代)

    満足度

    5


    2023.12.06  

    中国鍼を求めて三千里とまでは行かないものの,慢性的な腰痛・首痛・肩こり,何よりめまいで来院しました。 本当に手を抜かない治療で,経験した中では「そうはいない」先生です。 中国鍼に怖いイメージはあるでしょうし,実際痛いところもありますが,痛いのは自身の不健康さの現れです。 終始物静かに,しかし的確な治療により,気分が何より爽快です。 しばらく定期的にお世話になりたいと思います。 引き続きよろしくお願いいたします。

    • 店舗コメント

      2023.12.16

      Bassさん、口コミ投稿ありがとうございました。
      そして、私のモットーをご理解いただき、ありがとうございます。

      手を抜かない。
      一つの所に命を懸ける(一所懸命)。
      これをモットーに、治療は勿論、全てに実践してきました。

      これからも〈今日〉皆さんが楽になるよう、施術いたします。

      こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

  • ぽち  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2023.08.01  

    池谷先生には6年前からお世話になってます。 50肩 ぎっくり腰 を中国鍼を使った素晴らしい技術力で治してくださいました。 いつもありがとうございます。 また よろしくお願いいたします。

    • 店舗コメント

      2023.08.15

      ぽちさん、口コミ投稿ありがとうございました。

      五十肩、ぎっくり腰大変だったと思います。
      楽になられて本当によかったです。

      特に中国鍼は、皆さんの免疫力を高め、自己治癒力を強くします。
      施術は私がしますが、患者さん自身が、自分で自分の体を治しているのです。

      これからも、お役にたてるよう力を尽くします。
      こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

  • ランナー  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2023.05.06  

    池谷先生には実業団時代から大変お世話になっております。 いろんなところに通いましたが、受けてきた中で1番技術力が高く、施術後の回復度が違います。 スポーツをされている方や腰痛等の悩みの方は当院の治療をおすすめします。 今後とも宜しくお願いいたします。

    • 店舗コメント

      2023.05.12

      ランナーさん、口コミ投稿ありがとうございました。
      本格的にスポーツをされているランナーさんに、鍼灸の効果を実感して頂き良かったです。

      鍼とお灸は、筋肉を柔軟にし、可動域を広げ、練習後の疲労した筋肉を回復させます。
      又、自律神経が整う事で血流が良くなり、脳や内臓の機能が飛躍的に上がります。

      施術後、皆様一声、体が軽いとおっしゃいます。

      これからも、お役に立てるよう力を尽くします。
      こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

特徴

<ギックリ腰>あなたの辛い痛みを【今日】軽くします!

腰痛・肩こりなどお悩みで、これまでどこに行かれても、満足できなかった方へお勧めいたします。

 

当院は中国鍼を使用しております。

 

健康な方の気・血流を流すのには、ほとんど無痛の細い鍼で十分ですが、

 

慢性・重症の方は、中国鍼(太い鍼、長い鍼)が効果的です。

一気に流し、コリ・痛みを解放し軽快にします。

 

正直、少し痛いと思いますが、その痛みが自律神経を刺激し、血流を良くし、治癒力、免疫を強力にし、内臓の機能も向上させます。

 

時には、強い刺激は身体(自律神経)にとって必要不可欠なのです。

 

施術後は、皆さん楽になり、身体が軽快になって帰られます。

 

 

当院のこだわり

こだわり1

新宿健鍼灸院のこだわりポイント

緊急事態宣言を受け、徹底した感染予防対策を実施し営業しております

ご来院の患者さまへの安心・安全

・コロナ対策…検温、手指消毒、マスク着用、換気、空気清浄器、【院内完全1人制】、【施術者ワクチン接種済】。

・はり消毒…ディスポ鍼(使い捨て)を使用。中国鍼やシャーレは、オートクレーブ(高圧蒸気滅菌器)により完全滅菌消毒して安全衛生です。

新宿健鍼灸院の施術メニュー

新宿健鍼灸院のお得なクーポン

【しんきゅうコンパス限定】初診料2,200円無料

予約の際「しんきゅうコンパスを見た」とお伝え下さい。初診料2,200円を無料とさせて頂きます。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】予約時お伝え下さい。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

新宿健鍼灸院のスタッフ画像

院長 池谷健司 いけやけんじ

鍼灸の国家資格取得後、都内の鍼灸院、クリニックで鍼灸治療を行い、

その後、西新宿・新宿鍼療院はり歴45年の杉山元一先生に師事。副院長として中国鍼治療を7年間行い、

2018年、同じ西新宿の地に開院いたしました。

モットーは、一所懸命、手を抜かない。

そして、来院された皆さま、ひとりでも多く【今日】痛みがとれるよう施術いたします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 新宿健鍼灸院
住所

〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-5-2 西新宿アーバンフラッツ102

アクセス 丸ノ内線西新宿駅1番出口~徒歩20秒
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 11:00 - 22:00(最終受付 20:00)
定休日 定休日なし
不定休【日曜.祝日、診療いたします】
URL https://shinjuku-ken-hari.shinq.site/
初診料 2200円
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 眼科疾患・眼精疲労 / 四十肩・五十肩 / 腰痛 / ギックリ腰 / 更年期障害
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性

全身のお悩み

動悸 / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / テニス肘

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 夜20時〜OK / カップルでいける