お客様からの口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

全2件中 1件〜2件を表示

  • なおちゃん  さん (男性 |40代 )

    満足度

    5


    2023.06.28  

    鍼治療や接骨院など県内外20年以上転々としながら約4年位前に東西鍼灸院つむぎさんに紹介で行ってみたら、先生の鍼治療の腕が凄くてやっと落ち着くところに落ち着きました。鍼治療の内容は、毎回全身治療でお願いをして時間がない時は上半身治療をお願いしています。嫌な顔もしないで患者のわがままも聞いて治療をしてくださり、治療で使う鍼の数も他の鍼灸院とは全然数が違います。そして何よりも鍼の深さがインナーマッスルまでとどいているので効果てきめんです。通い始めた時から毎回常に変わりなく治療をしてくださるので安心して通えています。

  • まい  さん (女性 |30代 )

    満足度

    5


    2022.02.06  

    福岡市西区から車で1時間ほど運転して行ってきました。
    今回は上半身治療で、首から腰まで緩めてもらいました。
    私は鍼治療に慣れているので、ただ痛くないだけの鍼ではなく、悪い筋肉にしっかり効かせてくれる鍼治療を希望していたのですが、本当にズーンと鍼特有の響きが感じられて、しばらく電気も流してもらって、首、肩、背中のコリがフワッと楽になりました。
    首は特にコリがひどいので、悪い部分に鍼を進めていくと、ズーンというよりギューッと痛い感じなのですが、この痛みの後に楽になることを経験しているので、効かせてもらえて嬉しかったです。
    何度も「大丈夫ですか?」と声をかけてもらえたので、痛みが苦手な方には痛くないように刺激をコントロールしてもらえると思います。
    治療から2日ほど経ちますが、今も軽い感じが続いています。
    初診料込みでも、信じられないほど安かったです。
    1時間かけてでも、通いたいと思う内容でした。

全2件中 1件〜2件を表示