鍼灸・美容鍼灸なら鹿児島県鹿児島市小川町の鍼灸院|幸せのもり治療院

  • クーポン発行店舗
  • 注目
  • アンチエイジング美容鍼が受けれる県内唯一の治療院

お客様からの口コミ

これらの口コミは、他の患者様の主観的なご意見・ご感想であり、登録院を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミは、ユーザーの方々が施術を受けた当時のものです。施術内容、金額、治療メニュー等が現在と異なる場合がありますので、必ず事前にご確認ください。詳しくはこちら

しんきゅうコンパスに掲載されている口コミには、鍼灸院の店内で患者様が記入したアンケート用紙をしんきゅうコンパス運営事務局側で代 理投稿したものが含まれます。詳しくはこちら

全16件中 11件〜16件を表示

  • 1
  • 2
  • マーくん さん (男性|30代)

    満足度

    5


    2017.05.04 

    最初はテレビの影響で針を受けてみたのですが、顔と頭だけ針をしているのに体の調子も良くなり、背中の張りが取れて、夜寝るのに熟睡出来るようになってきました。
    先生が言われるのは自律神経が整う影響との事ですが、私としては大きな悩みでもあっただけに痛みが取れて、夜寝れるようになって日々の生活が一転して清々しいものになってます。
    今まで定期的にマッサージに通っていましたが、針の効果を体験してからはマッサージには行かずに針ばかりです。
    ほんと針って良いです。

    • 店舗コメント

      2017.07.19 17:48

      マーくん様
      マーくんさんは、仕事上背中の張りが出てくるのはしょうがない様に思います。ただ、今回の施術で、背中の張りがとれて熟睡できるようになったとの事で、私も嬉しく思います。

      ですが、仕事上の癖は改善するのに時間もかかるので、治療を続けながら仕事時の姿勢改善を図る事が大切です。

      時間はかかりますが、少しずつ健康な状態を保てる様に治療と運動、そして姿勢改善を意識していきましょう。!(^^)!

  • トミトミ さん (女性|60代)

    満足度

    5


    2017.04.21 

    娘に連れて行ってもらいました。昔からハリをしていましたので抵抗は無かったのですが、顔にハリをするのは初めてでした。ですが、ハリをしている間はとても気持ちよかったです。先生が自律神経が良くなると言っていましたが、ハリをした夜はぐっすり眠れて久々に朝の目覚めが気持ちよかったです。その後も夜の寝つきが良くて、今までよりよく眠れる状態が続いています。またハリをしたらまだ良くなっていく気がするので、また娘に連れて行ってもらいたいです。

    • 店舗コメント

      2017.07.19 17:20

      トミトミ様
      先日は、ご来院ありがとうございました。

      トミトミさんは、しばらくの間、体に無理のかかる生活を続けられていたのもありますが、長い間、熟睡した事がないとの事で、疲労がだいぶ溜まっていたのが伺えたので、熟睡出来たと聞いて安心しました。

      熟睡できないと、どうしても体のバランスが崩れてきます。
      我慢は禁物です。眠りが浅いと感じる事があれば、早めにご来院されて体のメンテナンスをされてください。

      お孫さんの為にも、笑顔の素敵なおばあちゃんで居ましょう!(^^)!

  • yudai さん (男性|30代)

    満足度

    5


    2017.04.16 

    店の雰囲気は白でまとめられており、とても清潔感がり店に入った瞬間から気持ちがよかったです!

    先生の対応もとても丁寧で鍼が未経験の自分に詳しく説明してくださり施術前にはこの先生だったら大丈夫だろうな!…と変に安心してしまいっていた自分にビックリでした!!

    実際に施術が始まったら思っていたのとは大違い!全然痛くなく逆に心地よい刺激と言えばいいのかな?感覚といっても良いかもしれません(^^)
    最終的には鍼に電気を流してもらいました!※まさか初めてでここまでするとは思ってなかったのですが笑
    電気を流してる間も先生がうまく調節してくださりとても気持ちよく受ける事ができました!

    終わった後は何かとてもスッキリした感覚で整体やマッサージいったものとはまた別の感覚!!
    完全なる食わず嫌い!鍼っていいなって思いました(^^)
    ただやはり誰にでもというのは怖いのでこれからは飯川先生にお願いしたいと思います!
    ありがとうございます

    • 店舗コメント

      2017.07.19 17:29

      yudai様
      先日はご来院ありがとうございました。

      鍼が初めてでありながら、通電の美容鍼も気軽に受けて頂き、更には心地良いと感じて頂きありがとございます。
      はり師冥利に尽きます。

      今まで、体のメンテナンスはマッサージや整体でとの事でしたが、これからは『はり』もその仲間入りですね(笑)

      何かしら、体の調子でも気になる事がありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

  • maru さん (女性|40代)

    満足度

    5


    2017.04.11 

    知人の紹介でこちらの院を知りました。初めての院でしたので緊張していましたし、日頃の育児や仕事で顔にも体にも疲れが溢れていましたが、
    院長の笑顔とトークでそれもほぐれました。
    お陰様で、リラックスした状態で施術も受けれました。
    鍼&電気なので施術後の顔には、張りもありホウレイセンも、しわも薄くなって体の疲れも軽減されました。

    • 店舗コメント

      2017.07.19 17:55

      maru様
      先日はご来院ありがとうございました。

      毎日を忙しく過ごされているmaruさんなんで、今回は相当疲れも溜まっていましたね。施術以外の笑顔とトークでもリラックスして頂いた様で良かったです。!(^^)!

      今回のはり施術で、気になる部分の改善も図れて良かったです。

      毎日忙しいとは思いますが、体調にも気を遣いながらお過ごしください。また、何かありましたら、お気軽にご連絡ください。

  • ellie さん (女性|20代)

    満足度

    5


    2017.04.09 


    顔の鍼は経験がありましたが、電気を流すのは初めてでした。
    痛いのかなぁと不安でしたが、やってみると新感覚で気持ちよかったです!
    先生が優しい印象で、安心して受けることができました!
    最近顔がむくんで困っていましたが、朝起きて顔がスッキリ^ ^
    また利用したいと思います。

    • 店舗コメント

      2017.07.19 18:03

      ellie様
      顔への通電鍼が初めてとの事でしたが、気持ちいいとの感想を頂けて嬉しく思います。多くの方が通電は、恐いイメージをお持ちです。ellieさんも体験して頂きお分かりだと思いますが、正しく使いさえすれば、痛く無く、逆にリラックス出来ます。

      また、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。

  • rii_nk さん (女性|20代)

    満足度

    5


    2017.04.09 

    家事と育児に追われ疲れがでてきたのか
    寝つきも悪く情緒不安定で
    お肌の調子も悪い日々が続いてました

    鍼に電気をながす治療は恐いと思いつつ
    効きそうだなと思い来院しました

    鍼は初めてだったのですが
    カウンセリングで色々不安な面も
    親身に聞いてくださり軽減しました
    いざ治療が始まると痛くなくてビックリしました
    電気を流すと気持ち良くて軽く寝ていました
    寝ていた自分にビックリでした

    その日の夜、ぐっすり眠れて
    朝起きると気持ちもスッキリしていて
    頭や身体が軽くて
    鏡をみると肌の調子が良くて
    主人にも褒められました♪

    またちょこちょこ
    治療しに行こうと思います

    • 店舗コメント

      2017.07.19 18:14

      rii_nk様
      先日はご来院ありがとうございました。

      rii_nkさんは、毎日をとても頑張って過ごされており、その反動が色々な部分に出てくるのはしょうがないです。

      今はまだお子さんも小さく大変な時期なので、まだしばらくは頑張らないといけない時期も続くでしょうが、rii_nkさんが元気であってこその育児です。

      ご自身も体を休められる時は、しっかりと休まれてくださいね。

      rii_nkさんが、しっかりと睡眠を取れて、元気に過ごせる様、今後ともしっかりとサポートさせて頂きます。

全16件中 11件〜16件を表示

  • 1
  • 2

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸用語辞典