- 店舗おすすめ
- 新規
- 【初回限定】【迷ったらコレ!】からだお悩み相談コース☘️
🌿 からだお悩み相談コース
「なんとなく体がつらいけど、原因がわからない…」
「腰?肩?疲れ?どのコースを選べばいいのかわからない」
そんな初めての方におすすめのコースです。
こんな方におすすめ
・症状がはっきりしないけど体がつらい
・どのコースを選べばいいか迷っている
・まずはしっかり相談してみたい
・鍼灸や整体が初めてで不安がある
ハリデイズの流れ
じっくりカウンセリング
生活習慣や体の状態を丁寧にお伺いします。
検査とチェック
姿勢・動き・筋肉のバランスを確認し、不調の原因を探ります。
あなただけの施術プラン
整体と鍼灸を組み合わせ、今の状態に合った施術をオーダーメイドでご提案。
セルフケアアドバイス
ご自宅でできる簡単なケアや体の使い方もお伝えします。
特徴
症状が曖昧でも大丈夫
「とにかく体がつらい」でも安心して選べます。
オーダーメイド施術
お悩みに合わせて整体+鍼灸を組み合わせて対応します。
初めての方に安心
丁寧な説明とリラックスできる施術で、不安を解消します。
当院で解決できるか、一緒に見つけていきましょ
- 店舗おすすめ
- 新規
- 【繰り返す腰痛に悩む方に◎】腰スッキリ★整体+鍼灸アプローチ25分
📍腰痛・ぎっくり腰コース(初回限定60分)
「朝起きると腰が重くてつらい…」
「立ちっぱなしやデスクワークで痛みが悪化する」
「ぎっくり腰がクセになっていて不安」
そんな腰のお悩みに寄り添うコースです。
初回はカウンセリングから。生活習慣や体の使い方、痛みが出るタイミングを丁寧にお聞きし、腰痛の原因を一緒に探ります。
腰の痛みは筋肉のコリだけでなく、骨盤や背骨の歪み、血流の滞り、内臓疲労や自律神経の乱れなど、いくつもの要因が重なって起こることがあります。そのため湿布や痛み止めでは一時的に楽になっても、また繰り返してしまう方が多いのです。
当院の整体は、腰そのものだけでなく「姿勢のバランス」を整え、再発しにくい体づくりを目指します。ぎっくり腰の方でも、その日の状態に合わせて無理のない施術を行うので安心して受けていただけます。
初回は60分でカウンセリング・検査・施術をまとめて行います。
(※2回目以降は施術30分/10,000円)
「もう仕方ない」とあきらめる前に、一度ご相談ください。立ち上がるのがつらい毎日から、安心して動ける毎日へ。サポートさせていただきます。
- 店舗おすすめ
- 新規
- 【首肩のガチガチをなんとかしたい方に◎】首肩こり撃退★整体+鍼灸ケア25分
✋首、肩こり整体コース(初回限定60分)
「肩や首が重くて、朝から気分がすっきりしない」
「夕方になるとガチガチでつらい」
そんなお悩みに寄り添うコースです。
初回はカウンセリングからスタート。普段の生活習慣や姿勢、お体の状態を丁寧にお聞きしながら、肩こりの本当の原因を一緒に探っていきます。
実は、肩こりは筋肉の硬さだけではなく、姿勢・血流・呼吸・内臓の疲れ・自律神経など、いくつもの要素が重なって起こります。そのためマッサージや湿布で一時的に楽になっても、また元に戻ってしまう方が多いのです。
当院の整体は、その「根っこ」にアプローチして、肩や首が軽く、呼吸も深くできる状態をめざします。頭痛や眼の疲れまでスッと楽になる方も少なくありません。
初回は60分でカウンセリング・検査・施術をまとめて行いますので、安心して受けていただけます。
(※2回目以降は施術30分/10,000円)
「もう年齢のせいだから…」とあきらめる前に、一度ご相談ください。毎日をもっと軽やかに過ごせるよう、お手伝いさせていただきます。
- 新規
- 【初回限定】ハリデイズ式 姿勢改善コース
☘️ハリデイズ式 姿勢改善コース(初回限定60分)
「写真を撮ると、背中が丸まって見える」
「猫背や反り腰が気になる」
「姿勢のせいで肩こりや腰痛が続いている」
そんなお悩みにおすすめのコースです。
初回はカウンセリングから。普段の生活習慣や体の使い方を丁寧に伺い、姿勢のゆがみやクセをチェックします。
姿勢の崩れは見た目だけでなく、肩こり・腰痛・呼吸の浅さ・疲れやすさ など、体全体の不調につながります。その原因は筋肉や骨格のアンバランスだけでなく、内臓の疲れや自律神経の乱れが関係していることも。
ハリデイズ式の姿勢改善は、ただ背筋を伸ばすだけではありません。骨盤・背骨・肩甲骨のバランスを整え、呼吸がしやすい体に導くことで、自然と美しい姿勢をキープできる体づくりをめざします。
初回は60分でカウンセリング・検査・施術をまとめて行います。
(※2回目以降は施術30分/10,000円)
「年齢だから仕方ない」とあきらめる前に。姿勢が整うと、体も心も軽くなり、毎日の印象まで変わります。あなたらしい自然な姿勢を取り戻しましょう。
- 店舗おすすめ
- 新規
- 【初回限定】【たるみ&表情疲れが気になる】瞬間リフトアップ★美容鍼+首肩ケア25分
🌸 ハリデイズ式美容鍼コース(初回限定60分)
「鏡を見るたびに、なんとなくたるみが増えてきた...」
「肌のハリやツヤが前よりなくなった気がする」
そんなお悩みに寄り添う美容鍼コースです。
初回はカウンセリングからスタート。普段のスキンケアや生活習慣、お肌の状態を丁寧にお聞きし、今の悩みの原因を一緒に探ります。
美容鍼は、お顔にやさしい鍼を打つことで 血流・リンパの流れを促し、細胞の代謝やコラーゲン生成をサポート します。たるみ・むくみ・くすみなど「年齢のせいだから仕方ない」と思っていたお悩みにもアプローチでき、自然で健やかな美しさを引き出します。
また、鍼の刺激はお顔だけでなく、自律神経や内臓の働きにもつながるため、施術後は「肌だけでなく体までスッキリ軽くなった」と感じる方も多いです。
初回は60分でカウンセリング・検査・施術をまとめて行い、安心して体験いただけます。
(※2回目以降は施術30分/10,000円)
お肌の変化を「隠す」のではなく「育てる」美容鍼。ナチュラルに、でも確かな変化を実感したい方におすすめです。
- 全員
- ハリデイズ式オーダーメイド施術
ハリデイズ式オーダーメイド施術は、整体 × 鍼 × 美容鍼をお悩みや体質に合わせて最適に組み合わせる完全オーダーメイドの施術になっています。
「先生のベストで頼むわ〜」という正直なお声から始めた施術コースです。
お悩みやお身体の状態に合わせて整体や鍼、美容鍼を組み合わせて行います。
日の調子によって変えたり、週によって施術内容を都度変更できるので使い勝手の良いコースで好評です。
あなたにあった施術の形を相談しながら決めていきますので安心して受けていただくことができます。
- 再来院
- ハリデイズ式整体コース
【対応症状】
・肩こり/首こり
・腰痛/背中の痛み
・膝の痛み
・股関節の痛み
・手首・肘の痛み
身体のゆがみや筋肉のこわばりを整え、
“動ける身体”を取り戻すための整体です。
ただほぐすだけでなく、呼吸・姿勢・動きのクセを整えて、
痛みや不調を根本から改善していきます。
慢性的な肩こり・腰痛・疲労感などにお悩みの方におすすめです。
施術後は軽く自然に立てる感覚や、深い呼吸のしやすさを感じられます。
- 再来院
- ハリデイズ式鍼コース
【対応症状】
・肩こり / 首こり / 頭痛 / 背中のはり
・腰痛・坐骨神経痛・膝痛などの慢性痛
・自律神経の乱れ(不眠 / 動悸 / 息苦しさ / ほてり / 冷え)
・ストレスやホルモンバランスの乱れによる体調不良
・眼精疲労 / 食いしばり / 顎関節症
・胃腸の不調 / 便秘 / 食欲不振
・生理痛など婦人科系疾患
・気圧や季節の変化で体調を崩しやすい方
・疲労感 / だるさが抜けない / 朝スッキリ起きられない方
身体の内側から整える「ハリデイズ式鍼灸」では、
痛みのある部分だけでなく、不調をつくる“原因の流れ”にアプローチします。
筋肉のこわばりや血流の滞りを改善し、自律神経や内臓の働きを整えることで、
「眠れる・温まる・軽く動ける」身体へ導きます。
優しい刺激で初めての方でも安心して受けていただけます。
- 再来院
- たるみ改善/むくみ◎ハリデイズ式美容鍼×小顔矯正コース
【対応症状】
・顔のたるみ / フェイスラインのゆるみ
・ほうれい線 / マリオネットラインが深くなってきた
・朝のむくみ / まぶたの重さ
・目の下のクマ / くすみ / 血色の悪さ
・肌のハリやツヤの低下 / 乾燥小じわ
・表情の疲れ / 老けて見える顔立ち
・食いしばり / エラの張り / 顎のこり
・首や肩のコリから顔が下がる感覚
・ストレスや自律神経の乱れによる顔の緊張 / ほてり / 冷え
・季節やホルモンバランスの変化による肌不調
年齢とともに気になるたるみむくみやほうれい線や疲れ顔
その原因は、顔だけでなく「首や頭のコリ」「血流の滞り」にあります。
ハリデイズの美容鍼は、顔に鍼を打つだけでなく、
首・頭・表情筋を丁寧にゆるめてから整える根本的な美容鍼です。
内側から血流を促し、肌にハリ・ツヤ・透明感を取り戻します。
「最近、写真を撮るのが嫌になってきた…」
「疲れて見える顔をなんとかしたい」
そんな方にこそ体験してほしい、心まで軽くなる美容鍼です。
- 店舗おすすめ
- 全員
- 【階段がつらい50〜60代の膝に◎】膝専門整体+鍼ケア25分
「階段を上がるたびに膝がズキッとする…」「スーパーの帰り道がつらい」「朝いちばんの一歩が重い」そんな50〜60代の方向けの膝専門メニューです。まず問診と姿勢・歩き方をチェックし、膝そのものだけでなく、太もも・お尻・足首までを整体で整え、膝に負担をかけている筋肉のアンバランスにアプローチ。さらに痛みのポイントに鍼でピンポイントにケアしていきます。
以前、80代のおばあちゃんから「先生に10年早く出会えてたら、もっと旅行に行けたのにね」と言われたことがあります。あの言葉が忘れられず、「今まだ動ける50〜60代の膝を守りたい」と思い、このコースを作りました。
25分では、つらい側を中心に集中的にケアしていきます。施術後は「曲げ伸ばしがしやすい」「階段の一段目が前よりラク」と感じる方も多いです。強いボキボキは行わず、その方のペースに合わせてやさしく施術するので、整体や鍼が初めての方でも安心です。「年齢のせい」と言われてあきらめかけている膝の痛みも、一度ご相談ください。「この先も自分の足で階段を上がりたい」「痛みでやりたいことをあきらめたくない」方は、今のうちに膝をケアしていきましょう。