あいわ接骨院・鍼灸院【美容鍼 スポーツ鍼灸 産後骨盤調整】の口コミ

4.14
口コミ 25 件
  • ピックアップ

    satsuki26  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2021.02.10  

    最近は友人と会うと顔のたるみやしわ、体形の不満など、美容に関する話題が増えてきました。 毎朝鏡を見るのがだんだんいやになってきていた私は、以前知り合いが通っていた「あいわ接骨院」に友人を誘って行ってみることにしました。 その知り合いの人は肩こりがひどくて整体に通っていて、今はすっかりよくなったとのことでした。 当日友人と待ち合わせて、ドキドキしながらドアを開けると「今日は!」と明るい声がして、思ったより若い先生方に迎えられ、明るく清潔な室内を見て一安心しました。 名前を記入し、手指の消毒が済むと、検温後に問診票に記入です。その後、奥のカーテンに仕切られた治療台に案内されました。 友人は顔の美容鍼、私は肩コリの針治療です。 針を刺すというのは初めての経験だったので、われ知らずかなり緊張していたようで、担当の牧野先生に笑われてしまいました。おまけに灸をするとのことで、昔、田舎のおじいちゃんが大きなもぐさでやっていたのを思い出して、だいじょうぶかなぁと心配しましたが、じんわり暖かくなった感じで思ったより熱くありませんでした。 治療中、他の患者さんと先生達の何やら楽し気な会話がとぎれとぎれに耳に入ってきて、少しずつ緊張がほぐれていきました。終わったあとは身体がほぐれた感じがして帰りのバスの中で眠くなってしまいました。 ちなみに友人は「まぶたが上がって目がパッチリした!」と喜んでいました。顔のラインも引き締まった感じで、若返った!と二人で盛り上がりました。 私も今度は美容の鍼灸を受けてみようと思っています。

    • 店舗コメント

      2022.08.06

      satsuki26様
      この度はご投稿誠にありがとうございます。
      また院内やスタッフの雰囲気をお褒め頂くと共に当院を信頼してお知り合いをご紹介頂きありがとうございます。
      satsuki26様の肩こりは長年の介護による疲労の蓄積と、昔からの頸椎のねじれによる肩甲骨への負担が原因と思われ、とても根強い硬さでしたね。
      今回は鍼と灸による治療でしたが、当院の手技による施術は深部インナーマッスルへのアプローチが行えます。
      更に症状の改善が出来るよう手技での施術プランを考えてありますので、次回は楽しみにお越しください。
      少しでも介護の疲れが取れるようスタッフ一同サポート致しますので、気になることはどんな些細なこともおっしゃって下さい。
      この度は励みになるご投稿を頂きありがとうございました。

  • チューリップ  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.02.25  

    ほぼ1週間に1度、首肩腰の施術を受けています。ほぼ1週間の施術!?と疑いを持たれるかも知れませんが、1週間前後でも仕事や家事などをしていると、結構体はしんどいものです。ほぼ1週間施術を行ってもらうことで、体の健康状態を保たれるし、心も楽になると思います。気は病からといいますけど。自分の健康を保つのは自分自身しかいません。料金も健康保険証があれば3300円でベテランの先生による指圧・電気治療も受けられます。そして先生たちは個人一人ひとりに合った治療を寄り添ってくれるのでとても安心します。金銭面の所も高いと思われるかもしれませんが、とても納得のいく治療かと思いました。

    • 店舗コメント

      2024.02.26

      この度はご投稿誠にありがとうございます。
      チューリップ様は1年程前に仕事で手を痛め、治療にいらしてからのお付き合いとなりますね。
      今回当院の事を思い出し治療にお越し頂きありがとうございます。
      仰る通り、自分の健康を保つのは自分自身です。
      私達施術者は患者様の持つ自然治癒力を高めるお手伝いをしているに過ぎません。
      チューリップ様は現在定期的に治療にお越しになり、以前に比べ肩や腰の状態は良くなっております。
      これは全てチューリップ様がご自身の身体の事を考え行動している結果だと思います。
      しかしご自身で対応できないことがあるかもしれません。
      その時はどんな些細な事でもお尋ねください。
      お力にならせて頂きます。
      この度は励みとなる嬉しいコメントを頂きありがとうございました。

  • ぷっぷる  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.02.16  

    慢性的な肩こり・肩甲骨周りの痛み・腰痛で悩んで来院させていただきました。初回はカウンセリングの後、電気治療とマッサージの施術をし、次回からは加えて鍼治療をお願いしています。 カウンセリングでは丁寧に症状を確認してもらいましたし、マッサージも鍼治療も不安なく施術していただきました。 マッサージや電気治療の強さや寒暖差等、細やかに声を掛けていただけるので、色々お願いし易いです。 今は月に一回程度、日々の疲れをメンテナンスするために通わせていただいています。金銭的な面でも大きな負担がなく通える程度だと思っているので、まだしばらくはお世話になるつもりでいます。

    • 店舗コメント

      2024.02.19

      この度はご投稿誠にありがとうございます。
      ご来院当初より症状の改善が見られ、私も大変嬉しく思っております。
      お仕事や日常生活の中でどうしても疲れは溜まってしまいます。
      しかし、今回短いスパンで定期的に施術を受けていただき、ぷっぷるん様の筋肉の柔軟性やほぐれやすさが出てきていると私は強く感じています。
      今後は強い痛みが出現した左背部の予防を行い、少しでもぷっぷる様のお身体が楽になるよう一回一回の施術を大切に治療を行って参ります。
      お身体で気になることは些細なことでもご相談ください。
      この度は励みになるコメントを頂きありがとうございました。

特徴

開院16年の実績 高尾駅徒歩3分 駐車場あり クレカ・電子マネーOK

◆当院施術者は全員国家資格保持者です。また、柔道整復師卒後臨床研修施設としての認可を受けております。

これは既に国家資格を得た施術者を指導・育成していく院としての認可を柔道整復試験財団から認定されている院と言うことです。

治療院としてだけでなく、プロを指導する院としての側面もあります。
*=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*
  一人ひとりの症状に合わせたアプローチ。最少刺激で最大の回復力を促します
*=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*
*ワンフロア150㎡の院内は高尾エリア最大といわれています!
*広く明るい院内だから閉塞感なし
*アクセス良好で雨の日も便利 

*土日も朝9時から開院
*女性鍼灸師・女性柔道整復師も常勤しておりますので女性特有の悩みも安心してご相談ください。
*当院施術者は全員研鑽を積んだ有国家資格者であり、無資格者や資格取得前の学生の雇用は一切しておりません。

適応症状
肩こり・腰痛・捻挫・肉離れ・神経痛・腱鞘炎・関節機能障害・運動障害・倦怠感・頭痛・原因不明の不調など、生活上起こり得る様々な身体のトラブル

いつまでも快適な生活をお過ごしいただくために『確かな技術と誠意のある対応』でお応えいたします。

■ 一人ひとりの症状に合わせた最適な施術 ■

◆『トリガーポイント療法』
筋肉や筋膜、関節に存在し、不調の引き金となる“トリガーポイント”。そこにアプローチ
していく施術を当院は得意としています。

「検査しても異常がないと言われる・・・」
「場所が特定できない。けどつらい・・・」
「何をしても結果が出ない・・・」

という方は、是非一度当院にご相談ください。

詳細はホームページをご覧ください。


☆交通事故治療

当院は厚生労働省に許可を得た『交通事故指定治療院』のため、自賠責保険を使用した交通事故の治療が可能です。

あいわ接骨院・鍼灸院での交通事故治療の特徴

〇交通事故の症例が豊富

交通事故という特殊なケガに対応するには、相応の知識・経験が必要とされます。 当院は交通事故治療指定院であり、交通事故の知識が豊富な国家資格保有スタッフが一人一人にあった最適な施術を行っております。

〇手による施術を中心の身体にやさしい治療

トリガーポイント療法、筋膜・関節リリース、ストレッチ療法といった徒手技術をベースとした当院オリジナルの手技療法を行います。 とても安全な施術ですので、小児から高齢者の方まで幅広く、また様々な交通事故の症状に適応可能です。 手技療法の他に特殊電気療法、超音波療法等の物理療法を組み合わせ、治療効果がより最大限期待出来る治療をご提案いたします。

 

〇提携クリニック(整形外科)

当院から徒歩5分ほどの距離に提携しているクリニックがあり、医師の診察、レントゲンによる画像診断、診断書の作成、痛み止め等の薬の処方を行っております。 あいわ接骨院・鍼灸院ではレントゲン画像、診断等を医師と共有し、より正確な治療を行っていきます。

 


◎運動療法
「テレビや雑誌で見た通りしてるのに」「ジムでトレーニングしてるのに」「毎日体操してるのに」
・・・何が悪いんだろう?
   こんな経験はありませんか?
身体の状態は一人一人違います。例えば同じヘルニアでもステージの違い(炎症期や慢性期など)によってやるべき動きは変わってくるのです。
まずは自分自身の身体がどういう状態にあるかを正確に把握することが第一で、そこから必要な「動き」が決まります。
我々は運動学のプロとして、今どんな「動き」を取り入れるべきかを一人一人にアドバイス致します。
今までの運動を少し修正するだけでグンと結果が表れることも多いのです!

◎特殊電気療法 『ES−520』
「電気療法は効かない」と思っていませんか?
当院が行う特殊電気療法は周波数や深度・パルス幅・パターンなどを
症状に合わせてプログラムします。プロのアスリートも使用実績のある当院自慢の
物理療法です。是非一度お試しください。
>適応は骨折や脱臼、打撲、捻挫などのケガから疲労、筋力アップ、慢性痛まで幅広く対応可能です。

◎『ゆがみーる』
体の歪み・筋肉の偏り・姿勢などを細かく測定できます。
>短時間で正確に測定でき、現在の状態が画像で見られる人気のシステムです。
予約不要

◎『エコー(超音波観察装置)』
骨折だけでなく、捻挫や肉離れなどの軟部組織損傷、炎症の有無も確認できます。
日常生活における怪我やスポーツ外傷など、正確に把握する事で早期回復につなげます。
>放射線などの身体に有害な光線を使用しないので、小さなお子さんや妊婦さん、ご高齢の方まで安心して受けて頂けます。


◎『鍼灸』
当院は鍼の太さ・長さ・素材など、一人ひとりの症状や体質に合った鍼を選ぶところから始めます。
腰痛や肩こりは勿論、頭痛や不眠、疲労など幅広く対応できるのが東洋医学の特徴です。
怖いイメージがある鍼ですが、慣れると独特の響き感覚が心地よく、打たれながら寝ている方も多いくらいです。
男性・女性鍼灸師共に常勤し、鍼灸に関するご相談も常時受けております。
ホームページも是非ご覧ください。

 

◎『カッピング(吸い玉』

吸い玉内を真空状態して皮膚を吸引し、外すことで皮下や筋肉が緩まり、血流が改善していきます。

指圧は「押す」刺激ですが、「皮膚を引っ張り上げる」という逆のアプローチです。

吸い玉の吸引により、肩こり、腰痛、関節痛、慢性的な疲れ、冷えなどの原因となる血行不良の改善や内臓の機能調節、自律神経の調整を行っていきます。

◆その他
労働災害によるケガにも対応し、健康保険を取り扱った施術も行っております。詳しくはホームページをご覧ください。
  「あいわ接骨院 高尾」で検索

中央線・京王線「高尾駅」南口から徒歩3分
*土日も朝9時開院

--------------------------------------------
「いつまでも健康に暮らしたい!」という皆様の思いに
少しでも貢献できるよう、これからも尽力いたします。

◇スタッフ紹介・詳しい施術案内などはホームページでご覧いただけます。

◇院内にて健康に関する情報満載の「あいわ新聞」を無料配布しております。

         

★各種クレジットカード 電子マネーお使い頂けます

 

あいわ接骨院・鍼灸院【美容鍼 スポーツ鍼灸 産後骨盤調整】の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

あいわ接骨院・鍼灸院【美容鍼 スポーツ鍼灸 産後骨盤調整】のこだわりポイント

開院16年の実績と信頼 八王子、高尾エリア口コミNo.1

開院16年の実績と信頼 八王子、高尾エリア口コミ№1

あいわ接骨院・鍼灸院は身体の痛みや不調を治す専門院です。
最新治療設備と徒手技術に特化した接骨院・鍼灸院として平成19年に東京高尾で開院致しました。

こだわり2

あいわ接骨院・鍼灸院【美容鍼 スポーツ鍼灸 産後骨盤調整】のこだわりポイント

手による治療にこだわった 確かな技術 

手による治療にこだわった 確かな技術

1人ひとりの症状・体質・既往・体のクセや使い方、変化を詳細に把握していくことで、現状最も効果的な治療法を提案致します。

豊富な臨床経験と知識・技術を元にした安全、最短で無駄のない施術を行います。

こだわり3

あいわ接骨院・鍼灸院【美容鍼 スポーツ鍼灸 産後骨盤調整】のこだわりポイント

あいわ 5つのお約束

あいわ 5つのお約束 患者様を第一に考え治療いたします

〇施術者は全員国家資格保有者です
〇早期治癒を第一と考え、常に最短治癒を目指します。
〇いかなる時も患者様目線となり、望んでいることを共有します。
〇不必要な通院指導は致しません。
〇マナーと礼儀、誠意ある対応を常に心がけます。

こだわり4

あいわ接骨院・鍼灸院【美容鍼 スポーツ鍼灸 産後骨盤調整】のこだわりポイント

最新の超音波診断装置(エコー)による画像検査を行っております。

最新の超音波診断装置(エコー) 急なケガの治療もお任せください

エコーは骨折だけでなく、打撲や捻挫等、レントゲンに写らない筋肉や靭帯の損傷、炎症の有無が確認できます。
その為徒手検査や触診と併せて正確な病状の把握が可能です。

こだわり5

あいわ接骨院・鍼灸院【美容鍼 スポーツ鍼灸 産後骨盤調整】のこだわりポイント

鍼灸治療に力を入れております

鍼灸治療に力を入れております。貴方の身体の自然治癒力を引き出します

肩こり腰痛、運動障害、胃腸のトラブルや婦人科疾患、自律神経疾患、不妊治療、また美容にも効果があります。
使用する鍼は全てディスポーサブル(使い捨て)であり、高品質な日本製の鍼を使用しております。

あいわ接骨院・鍼灸院【美容鍼 スポーツ鍼灸 産後骨盤調整】の施術メニュー

当店からのご挨拶

あいわ接骨院・鍼灸院【美容鍼 スポーツ鍼灸 産後骨盤調整】のスタッフ画像

土屋 (院長)

痛みから解放された。自然と笑顔になった。幸せな、やさしい気持ちになった。
あいわ接骨院・鍼灸院と関わる全ての方に小さな愛が広がるように、そんな願いを込めてつくった治療院です。
微力ではありますが、皆様に支えられながらこの理念が叶うよう、日々全力で取り組んでおります。
皆様に「愛の和」が広がっていきますように、ご来院の際はスタッフ一同真心と誠意を持って向き合うことをお約束いたします。

〇院長略歴
臨床歴16年。明治国際医療大学卒。柔道整復師免許を取得後、大阪府・長野県の整骨院にて研修を積む。
長野県ではカイロプラクティックの世界的第一人者、Dr.ガンステッドの指導を受けた院長から脊椎調整法を学び、勉強の為カイロプラクティックの本場であるアメリカカリフォルニア州での体験学習にも参加する。
また自身高校生から社会人までバドミントン選手であった経緯から、バドミントンIHでの技術指導・コンディショニングコーチとしての経験を持つ。
様々な治療法の中でも「トリガーポイント療法」の効果を強く感じ、現在あいわの院長として日々患者様に向きあっている。
得意分野:エコー読解、脊椎調整、捻挫・肉離れなどの外傷処置全般

あいわ接骨院・鍼灸院【美容鍼 スポーツ鍼灸 産後骨盤調整】のスタッフ画像

牧野 (鍼灸師)

皆様はじめまして。鍼灸師の牧野と申します。これまでの経験を活かし皆様のお役に立てるよう精一杯頑張ります。宜しくお願い致します。

〇牧野略歴
鍼灸師資格を取得後、スポーツジム併設の鍼灸整骨院に勤務し
アスリートの治療や運動指導を行う。
多くの運動家を施術する事で得た技術と経験を活かし、あいわの鍼灸施術やパーソナルトレーニングを担当する。
また自身小学生から現在に至るまでに野球・水泳・バドミントン・筋トレなど多くのスポーツを経験した為、様々なスポーツに特化した的確な施術やアドバイスを得意とする。

あいわ接骨院・鍼灸院【美容鍼 スポーツ鍼灸 産後骨盤調整】のスタッフ画像

武岡 (柔道整復師 鍼灸師)

初めまして。武岡と申します。
日々研鑽を積みながら皆様の身体のサポートをしていけたらと思います。
宜しくお願い致します。

〇武岡略歴
大学・短大をダブルスクールで卒業し鍼灸師・柔道整復師免許取得。
小・中・高はサッカー、フットサル、水泳、スノーボード、スキーなど様々なスポーツに打ち込み、それぞれでの入賞経験を持つ。
関わったスポーツの中で経験した自身のケガや、同じ境遇で苦しむ仲間を多く見たことがきっかけとなり治療家となる事を志す。
資格取得後は埼玉の接骨院にて外傷治療を中心に施術を行う。
当院では得意とする急性外傷処置だけでなく、鍼灸を活かした慢性疾患への施術やパーソナルトレーニングも担当している。
国家資格を3種持っている為、様々な角度からの施術アプローチが可能である。

あいわ接骨院・鍼灸院【美容鍼 スポーツ鍼灸 産後骨盤調整】のスタッフ画像

吉尾(鍼灸師)

初めまして。
鍼灸師の吉尾です。
患者様を心身共に全力でサポート致します。
気になることはどんな些細なことでもご相談下さい。

〇吉尾略歴
大学時代は心理学を専攻し、精神的ストレスが人体に及ぼす影響の大きさ、人の身体を内面からサポートすることの重要性を学ぶと共に、身体を外面からも治療をしていきたいとの強い想いから、卒業後は鍼灸の道に進むことを決意する。

資格取得後は治療院にて鍼灸施術、美容鍼灸、手技による整体技術を習得。
女性の視点から特に婦人科系疾患に対しての鍼灸施術、美容鍼灸と小顔矯正に対しての技術は高く、様々な角度からのアプローチが可能である。
学生時代は競泳に力を注ぎ、小学生の時は全国大会出場経験あり。
現在も休日は水泳で健康維持、増進を行っている。
趣味は読書
歴史に対しての興味、知識は高く、好きな戦国武将は石田三成。

あいわ接骨院・鍼灸院【美容鍼 スポーツ鍼灸 産後骨盤調整】のスタッフ画像

石野田 (柔道整復師)

患者様に「あいわ接骨院に来て良かった、先生ありがとう」と言って頂ける様、一回一回の施術を大切に精一杯頑張ります。どんな些細な事でもお聞きください。お力になります。

〇石野田略歴
高校卒業後はパソコン関係の仕事をしていたが、自身の両親が腰の椎間板ヘルニアと頚椎症に苦しむ姿を見て治療家の道に進むことを決意。
一念発起し治療家の世界に飛び込む。
柔道整復師の資格を取得後、接骨院と介護施設で基礎技術と患者様とのコミュニケーションを学ぶ中で『根本的な治療技術の習得』を目指しあいわ接骨院・鍼灸院の門を叩く。
優しい言葉を患者様に掛ける一方で患者様の動作、言動から少しでも治療のヒントを得ようとする眼差しはいつも真剣そのものである。
豊富な知識、経験から当院ではリハビリトレーナー、外傷処置を担当している。

あいわ接骨院・鍼灸院【美容鍼 スポーツ鍼灸 産後骨盤調整】のスタッフ画像

関口(受付)

患者様と他愛もない話をするのが大好きです。
是非気軽に話しかけて下さい。
元気な挨拶を心掛けております。
宜しくお願い致します。

あいわ接骨院・鍼灸院【美容鍼 スポーツ鍼灸 産後骨盤調整】のスタッフ画像

土川(受付)

皆様に安心して治療にお越しいただけるように、そして少しでも元気になってお帰り頂けるように頑張ります。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 あいわ接骨院・鍼灸院【美容鍼 スポーツ鍼灸 産後骨盤調整】
住所

〒193-0845 東京都八王子市初沢町1262 シャンゼール高尾1F

アクセス 高尾駅南口 徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 042-667-1319
営業時間 月 火 木 金 土 09:00 - 13:00(最終受付 13:00) |15:00 - 20:00(最終受付 19:30)
09:00 - 13:00(最終受付 13:00)
定休日 水曜日
祝祭日 日曜日午後は休診
ご予約に関して 予約優先にご案内しております。電話、LINEにて承っております。
URL https://www.aiwasekkotsu.com/
初診料 1,800円 
ベッド数 8台 
スタッフ数 施術者(柔道整復師、鍼灸師)5人 受付スタッフ2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / しわ・ほうれい線 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中 / ニキビ跡 / 天気痛 / 脳梗塞後遺症 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質 / 概日リズム睡眠障害

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / ばね指 / ゴルフ肘 / 書痙 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / モートン病 / 仙腸関節炎 / 踵痛 / ぬけぬけ病

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 掌蹠膿疱症 / 糖尿病 / 狭心症 / 心不全 / 胆嚢炎 / 胸郭出口症候群 / 肝炎 / 腎盂炎 / 拡張型心筋症 / 内臓下垂

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / ダイエット / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS) / 月経過多

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー / 喘息 / 慢性疼痛

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 小児麻痺 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア / 骨盤底障害

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 鼻血 / 花粉症 / 嗅覚障害 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / いびき / 歯ぎしり / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振
対応しているこだわり 保険適用 / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 予約なしでいける / カップルでいける / 出張・訪問あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる