特徴

当院は身体の痛みや不調の治療専門です。

当院は、整骨院、鍼灸院、マッサージ院、カイロプラクティック院のすべての資格を持ち、患者様の希望や症状にあわせた様々な治療が受けられるような総合的な治療院です。

ふじのいち整骨院・鍼灸マッサージ院の施術メニュー

当店からのご挨拶

ふじのいち整骨院・鍼灸マッサージ院のスタッフ画像

西  孝将

3歳から水泳をはじめ、小学校卒業まで選手コース。中学では硬式テニス部。
高校から大学、社会人までアメリカンフットボールをしていました。現在は引退し、アメリカンフットボールのクラブチームのトレーナーやコーチをしています。

治療の勉強を始めて18年、まだまだ駆け出しで勉強中ですが、地域の皆様の健康のお役に立てればと日々勉強しております。

ふじのいち整骨院・鍼灸マッサージ院のスタッフ画像

廣澤 祐樹

小学校から野球を始め、高校まで甲子園目指して頑張っていました。
肩や肘の故障で整形外科や整骨院に通ううちに自分もスポーツに関る仕事がしたい!
と考えるようになり治療家への道に進みました。

これからも誠心誠意の治療を心掛けて精進していきますので応援よろしくお願い致します。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ふじのいち整骨院・鍼灸マッサージ院
住所

〒332-0016 埼玉県川口市幸町2-8-27

アクセス 駅から徒歩7分。
川口駅東口を出て、樹モール商店街を進むとふじのいち商店街に出ます(銀座通り)。
更に進んで、市役所通りとの交差点のセブンイレブンさんを越え1つ目の交差点の左手です。肉の森田屋さんの隣です。
緑色の看板が目印です。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 午前9:00~12:30
   午後3:30~8:00
土曜 午前9:00~12:30
定休日 定休日なし
日曜、祝祭日
URL http://fujinoiti.web.fc2.com/
初診料 1,000円
ベッド数 2台
スタッフ数 2人
ジャンル 鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 腰痛
対応可能なお悩み

足と腰のお悩み

腰痛