指圧鍼灸ふくしまの口コミ

4.04
口コミ 11 件
  • ハルモニア  さん (女性 |60代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.11.25  

    いつも月に一度、美容鍼灸を受けています。 マッサージもしてもらえて、全身をみてもらえるのがいいです。 はりとお灸のあとは、体の芯からポカポカポカして、顔の血色もよくなります。 色々と相談して、このお値段はお得だと思います!

    • 店舗コメント

      2019.04.04

      ハルモニア様
      口コミへの投稿ありがとうございます。
      こちらで返信しておらず、失礼致しました。
      毎月のご来院で、ご自身のお身体と向き合っているご様子、健康意識の高いハルモニア様のために、今後もしっかりとメンテナンスさせて頂きますね。

  • みずりん  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.10.04  

    足のむくみと身体の凝りを取るために訪れました。 他の所と違って広々とした空間でリラックスでき、他の方を気にすることなくお話することができたのでとても相談しやすかったです! 私は足のむくみがひどく、ほぐすのも痛いためどこに行ってもあまり改善しないと伝えたところ、鍼を勧めていただきました。 最初は怖いと思ったのですが、むくみ解消マッサージに比べて全然痛みがなく、むしろ鍼を刺しているのもわからないくらいで、終わった後は足がとても軽くなりました。 この他に、肩や背中の凝りもほぐしたり、疲れやすかったのも肋骨の位置矯正で呼吸改善したりと大満足でした! 何よりも優しくいろいろ聞いてくださるので相談しやすく、身体の不調がどこから来ているのか教えてくれたり、様々な不調の原因となっていた冷え症の改善治療もしてくれたりととても親身になって治療してくれます! むくみに悩んでいる方や身体の凝りが慢性化してる方には特にオススメです。

    • 店舗コメント

      2018.10.04

      みずりん様、口コミの投稿を有難うございます(o^^o)
      鍼灸治療のあとにムクミが取れ、スッキリしたとのこと、良かったです!
      皆さま、初めての鍼でも、「痛くない!」と驚かれます。
      ムクミと一緒に冷えもありましたので、お灸も併用して効果を上げました。
      これからも、お仕事が忙しい時こそ、お立ち寄り下さいね。
      全身をしっかりと診せて頂き、そして癒しのお時間をお作り致します!!

  • まるぷー  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.08.03  

    鍼は効くとはわかっているのですが、実は私は怖がり。 しなくて済むのなら、なるべく避けて通りたいと考えてしまいます。 しかし、ここのところの猛暑で、夏バテも相まってどうにも体が疲れてしかたがないので、女性の先生を探して、こちらでお世話になりました。 閑静な住宅街の中にある、広々としたきれいなギャラリー。天井の高いゆったりした空間。 クラシック音楽が流れるなか、おしゃれなカウンターで施術前の問診時と施術後にゆったりお茶もごちそうになり、川口というより軽井沢に避暑に来たような、とても贅沢な気分を味わえました。 おそるおそる先生に鍼をしたいけれど怖い旨を話すと、鍼数を最低限に抑えて、背骨の調整をメインにして施術してくださいました。 優しくおだやかな口調で、悪い箇所を指摘してくれたり、これから鍼を打つときなどの予告をしてくださり、怖がりな私も安心してゆっくり身を委ねることができました。 自覚としては肩が凝っていると感じていたのですが、私はどうも腰の方の安定が悪いらしく、とても動きやすいとのこと。 腰を特に念入りに微調整をしていただいたところ、翌日は肩の凝りも楽になり、全身ってつながっているんだなあと身をもって感じました。 丁寧な施術とゴージャスな空間、身も心もすっかり癒やされました。 またお世話になりたいと思います。よろしくお願いします。

    • 店舗コメント

      2018.08.09

      まるぷーさん、口コミを書き込み頂きありがとうございます。
      そして、ご返信が遅くなり失礼しました。

      鍼は、怖い方、不安な方が多くご来院されています。
      無理や我慢をされての受診は、効果半減と予測されるので、
      はじめに、鍼が苦手な旨をお伝え頂きありがとうございます。

      治療内容は、
      患者様のお話を基にして、ご提案して、選択して頂けるように、
      これからも日々精進してまいります。

      暑い中、ご来院を頂きありがとうございました。
      時々、ご自身のメンテナンスにお立ち寄り下さいね(o^^o)

特徴

完全貸切の女性専門治療サロン|美容鍼灸も|川口駅徒歩10分

おかげさまで、現在はご予約が埋まりやすくなっています。

ご予約希望に添えないことが増えてきていること、大変申し訳ありません。

 

川口駅最寄り、川口市役所近くにあります。
女性スタッフによる、女性のための指圧鍼灸サロン。

スタッフは、国家資格をもつ、治療院勤務10年の女性スタッフです。
ひと月に100~120名のご来院者の治療にあたり、自律神経失調と婦人科疾患の治療と、バレエ治療を担当してきました。安心して、ご相談下さい。

当治療サロンでは、更に美眼や美顔、美肌などの美容面、アンチエイジングへのアプローチを加えることで、より多くの女性のお悩みをサポートさせて頂いています。

他、妊活としてのカラダ作りや、更年期障害や生理痛へのアプローチなど、女性のお身体の変化への対応に強い治療サロンです。


【治療方針】
「健康×美容」
お身体がベストな状態へ向かうキッカケ作りを行う、パワー充電のお時間をご提供致します。

「指圧×鍼灸」
カウンセリング後、治療内容をご提案させて頂いた上で、治療を進めていきます。

「安心安全×プライベート空間」
女性鍼灸師が行う、1日4名限定の完全貸切空間にて個人情報をお守り致します。

【特徴】
・女性専門
・完全貸切のプライベート空間
・女性指圧鍼灸師が全てをご担当
・運動不足へのストレッチ対応
・眼精疲労へのアプローチ(目の充血やクマ対策)
・頭皮アンチエイジング
・バレエボディメンテナンス

【ご提供内容】
◆鍼(ハリ)
◆お灸
◆指圧
◆ストレッチ
◆骨格調整
◆頭蓋調整
◆腹部調整

【院長よりごあいさつ】
はじめまして。
院長の福島響子です。
女性のお悩みは様々だと思いますが、何よりお身体の健康が笑顔の秘訣。
世の女性達が活躍されるように、私も健康と美しさをご提供することで、
皆様の元気をつくらせて頂きます。

働く女子の笑顔
お母さんの笑顔
子供の笑顔
バレリーナの笑顔
先生の笑顔
学生の笑顔



女性の笑顔で、多くの人たちがまた笑顔になっていきます。

そのために、指圧鍼灸で尽力致します。

当院のこだわり

こだわり1

指圧鍼灸ふくしまのこだわりポイント

【完全貸切】プライベート空間の隠れ家治療サロン

1日5名様限定!!

ベッド1台の完全貸切でご予約をお受けすることで、
まわりの目を気にせず、治療に集中できます。

こだわり2

指圧鍼灸ふくしまのこだわりポイント

美眼で美顔!!

酷使される目元をケアすることで、美顔を目指します。

スマートフォンやパソコンでの眼精疲労、あなたの目元はザンネンな状態になってはいませんか?
顔への鍼治療だけでなく美眼に特化した目元ケアに力を入れています。
お顔の血色を良くしながら、視界も明るくしませんか。

こだわり3

指圧鍼灸ふくしまのこだわりポイント

運動不足にストレッチ!

ストレッチされるって気持ちが良い運動ですよ♪

まず、無理に伸ばすようなものではありません。
あくまでも気持ちが良い状態でお身体を伸ばすストレッチです。
運動習慣のない方も、運動している方も、
カウンセリングの中で普段はあまり動かしていない部分を見極めていきます。

指圧鍼灸ふくしまの施術メニュー

当店からのご挨拶

指圧鍼灸ふくしまのスタッフ画像

福島 響子(院長)

出身校:東京医療専門学校

【経歴】
2005年~ 本場タイのバンコク(ワット・ポー)にてタイ古式マッサージの資格取得後、都内サロンに3年勤務。

2006年~ 都内のバレエ治療の得意な整骨院に10年間勤務。

2007年 はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師(国家資格)の免許取得

2016年 妊娠・出産を機に、個人開業。女性とバレリーナをサポートする指圧鍼灸サロンを立ち上げました。

2018年~ 併行して、地域医療のために訪問治療を行っています。


【ごあいさつ】
幼少より習っているバレエ教室にて、いつも素敵なマダム達に囲まれてきました。
年齢は関係なしに、楽しく踊り続けている方々を目の前に、いつまでも美しくあり続ける心意気に賛同。
頑張る女性のパワー充電場所をご提供できるように、日々精進しています。
指圧鍼灸の治療で、やりたいことを思う存分できるお身体づくりを致しましょう。
お身体は、メンテナンスをしてあげることでしっかり反応を良い変化をもたらしてくれますよ♪


全日本鍼灸マッサージ師会会員
埼玉県鍼灸マッサージ師会会員

店舗詳細情報

店舗名・施設名 指圧鍼灸ふくしま
住所

〒332-0016 埼玉県川口市幸町1-10-2

アクセス 川口駅東口から徒歩10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:30 - 17:30(最終受付 16:00)
定休日 日曜日
祝祭日はお休みです
ご予約に関して
○先2週間のご予約状況は、HPの予約ページにて確認できます。
○施術中・往診中など、すぐにお電話に出られない場合がございます。
折返しお電話させていただきますので、留守番電話に「お名前・ご連絡先」を残して頂きますようお願い申し上げます。
URL http://gokigen-body.com/
初診料 なし
ベッド数 1台(完全貸切)
スタッフ数 2名
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み しわ・ほうれい線 / 更年期障害 / 不妊・妊活 / 眼科疾患・眼精疲労 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

掌蹠膿疱症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み

スポーツによるお悩み

シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 骨盤整体あり