XZパーソナルジム&鍼灸ボディケアの口コミ

3.87
口コミ 11 件
  • Y  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2024.04.28  

    その時の体の調子や痛みを相談しながら施術していただいています 先生もとても話しやすくてリラックスできます 日頃の疲れやはりがとれて体がとても軽くなり楽になりました

    • 店舗コメント

      2024.04.28

      ありがとうございます。
      リラックスできる雰囲気づくりを心がけております。
      心も体もリラックスし体調を整えていきましょう。

  • たなべ  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.25  

    腕の上がる角度が変わった。 耳の横まで楽々とあがるようになって、肩がとても軽くなったように感じた。

    • 店舗コメント

      2024.04.26

      ありがとうございます。
      肩周りの症状で来店される方が多いので、症状緩和に自信を持っております。
      肩をスムーズに動かすことができるよう、ストレッチ指導にも力を入れていこうかと思います。

  • わんのぶ  さん (女性 |70代以上) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.25  

    今回で3度目の施術になります。初回はお試し90分コース、2度目からは45分ボディーケアコースを回数券で購入しました。施術は私の体調に合った対応をして頂けました。不調だった箇所も改善され満足しています。会話もはずみリラックスしながらの時間でした。金額も良心的な設定だと思います。定期的に通院したいと思います。

    • 店舗コメント

      2024.04.26

      ありがとうございます。
      お客様に合わせた施術を常に心かけております。
      不調サインを見逃さないよう努めてまいります。

特徴

【完全個室】快適な体を手にいれるジム&鍼灸院

◇駅近マンション一室の完全個室◇

 

・弊院は磐田駅から徒歩4分の立地あり、近隣にはドラッグストアやスーパー、クリニックなどの施設があります。

・マンションの一室で、完全なプライベート空間での施術を受けることが可能です。周りを気にせず、気を遣うこともなくリラックスしてください。

 

◇パーソナルトレーニング◇

・弊院はパーソナルジムとの複合施設です。鍼灸治療や整体だけではなく、トレーニングも行えます。トレーナーは、過去に某大手スポーツクラブや高校サッカーチーム、東京の高級パーソナルジムなどで経験を積んでいます。高校生から70代まで幅広い年齢層のトレーニングを担当してきました。

⚪︎XZトレーニングの強み

・ボディメイクと身体機能改善を得意としています。ボディメイクはダイエットはもちろん、部分的な美脚、胸板、シックスパックなどのボディメイクも可能です。ダイエットは徹底した食事管理で、リバウンドをしない体づくりを目指して少しずつ減量を進めていきます。また、筋力量を増やし、基礎代謝を上げること、運動での爽快感を得ることを重点的にトレーニングを行います。

・身体機能改善とは、猫背や反り腰、巻き肩などの姿勢改善、または関節可動域の改善などを指します。体をよりスムーズに動かせるようにトレーニングを行います。ただひたすらトレーニングを行うのではなく、お客様の体を診て必要な部位に必要な筋肉量をつけるよう治療家としてトレーニングを提供します。

 

◇鍼灸施術◇

⚪︎鍼灸治療

・肩こり、腰痛、膝痛など整形疾患を得意としています。整形外科ではよくならなかった症状には鍼灸治療をお試しください。痛みがある箇所だけを見るだけでなく、体全体を見て何が痛みの原因なのかを突き止め、根本解決を行なっていきます。

⚪︎美容鍼

・XZでは綺麗なボディラインだけでなく、綺麗なフェイスラインも手に入れることが可能です。痩せても表情が固ければ、顔のしわやたるみが目立ちます。体に痛みがあれば晴々した顔にはなれません。心と体と顔を綺麗にできることがXZの強みです。

・こだわりはフェイスライン、リフトアップです。パーソナルジムである以上、体のラインは整えます。

 

◇整体◇

⚪︎ボディケア

・業界最安値で高品質。医療資格保持者が解剖学的に体を癒します。

⚪︎手技治療

・鍼灸治療と同じく手技で疼痛緩和を目指します。鍼灸が苦手な方は手技でも症状を和らげることが可能です。

 

◇XZ(クロスゼット)で肉体改造◇

~自分史上快適な体~

・猫背や反り腰の改善のための鍼灸整体施術は、一時的な効果はあっても持続しないという経験をした方も多いと思います。なぜ持続しないのか、それは筋肉不足が原因の一つです。姿勢を保つには筋肉が必要です。また、筋肉不足で血流が悪くなり、筋疲労が起きやすく回復力も衰えます。

・トレーニングのための鍼灸整体施術も効果的です。トレーニング負荷を上げるためには関節可動域がポイントです。筋肉が凝り固まっている状態でのトレーニングは怪我のリスクも高まります。最短最速で体を変えるには、ケアとトレーニングの相乗効果が必要です。

・肉体改造で大事なことは「食事」「睡眠」「運動」の3つです。特に「食事」が一番大事です。食事を変えることが体を変えることが第一歩です。

 

当院のこだわり

こだわり1

選択自由!

お客様に合ったメニューを提供

XZでは大きく分けて3つのメニューを提供しています。
1.パーソナルトレーニング 2.鍼灸 3.整体
以上の3つを単体で使うもよし、組み合わせて使うもよし、豊富なメニューで体を変えていきましょう。

こだわり2

アットホーム空間で楽しくおしゃべり!

お客様に寄り添う姿勢

施術もトレーニングもヒアリングを大事にしています。
お客様が話しやすい雰囲気を作り、時には冗談を交えながら楽しいひと時を提供いたします。

こだわり3

XZパーソナルジム&鍼灸ボディケアのこだわりポイント

子連れもOK!

お子様とのご来店可能

託児スペースを用意しております。
施術中、トレーニング中でもお母様の目の届く範囲にお子様をお預かりできます。
産後の整体、ダイエットで産前の体に戻しましょう。

XZパーソナルジム&鍼灸ボディケアの施術メニュー

当店からのご挨拶

XZパーソナルジム&鍼灸ボディケアのスタッフ画像

Suzuki Shoma

初めまして。XZパーソナルジム&鍼灸ボディケア代表の鈴木です。
学生時代はサッカーに明け暮れ、毎日ボールを追いかけていました。その分、怪我も多く病院に通う日々でした。
大学時代は鍼灸・東洋医学を学び、怪我をしない体づくりに興味を持ちました。東洋医学の「未病」という概念を知り、予防医学に携わりたいと思いました。怪我をしてからの治療は既に遅く、怪我をしないような体を作ることが重要だと思いました。
健康的な体を持つことで心も晴れやかになります。また、自分の体に自信を持つことで、自己肯定感も高まります。
XZに通うお客様には、心も体も健康になっていただければと思います。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 XZパーソナルジム&鍼灸ボディケア
住所

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2-1-2 イーストフラット'98 203

アクセス 磐田駅より西へ徒歩4分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間
月:
09:00 〜 22:00
火:
09:00 〜 22:00
水:
09:00 〜 18:00
木:
09:00 〜 22:00
金:
09:00 〜 22:00
土:
08:00 〜 12:00 14:00 〜 18:00
日:
08:00 〜 12:00 14:00 〜 18:00

祝日休み 不定休

定休日 定休日なし
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
加盟業界団体 公益社団法人 日本鍼灸師会
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 関節痛 / 腰痛 / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 関節痛

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)