• en鍼灸Privatesalon
  • 特徴

    【女性専門・プライベートサロン】はじめての方にも安心!

    10:37 (0 分前)

     

     

     

    はじめまして。
    田園都市線青葉台駅徒歩6分、女性専門の鍼灸プライベートサロンです。

    ー当院の特徴ー

    ① 鍼灸が初めての方が安心できるように、プライベートサロンにしかできない信頼関係を大切にしながら一人一人の体質に合ったきめの細かい施術を行います。
    初めてで不安な方は初回カウンセリングを受けることによって安心して施術を受けられます。

    ② 全てのコースで美容鍼が受けられます。
    美容鍼という名前ですが、肌の張りやむくみに対する美容効果だけではなく、顔や頭の緊張をとることによって自律神経も整いやすく、リラックスや良質な睡眠効果も期待できます。
    当サロンではそういった目的でも導入しております。

    ③当院のお腹の施術は腸の動きに対するアプローチだけではなく、思考がクリアになり感情の落ち着きも得られます。
    特に当サロンで導入しているお腹の施術は他でほとんど受けることができない技術です。


    ーen鍼灸Privatesalonの専門分野ー

    呼吸を整えるという事を軸に、特に睡眠に関する悩み、自律神経の乱れからくる不調に力を入れています。それに伴う息苦しさ、動悸、肩こり、腰痛、生理痛等の女性特有のお悩みも適応となります。

    自律神経は例えば肩が凝っているから肩を緩めるというようにやみくもに緩めれば良いという訳ではありません。
    対処療法では不充分なことが多くて体質から底上げをしていくことで根本的な回復を
    当院では目指しています。

    ーさいごにー

    enでは呼吸を軸にして鍼灸を通して女性のみなさんの笑顔を取り戻し、円満に日々を過ごすサポートをしています。

    不調は当たり前ではありません。

    体のどこかに不調があることが当たり前になっていませんか?

    その体の状態でいつまで持ちますか?
     

    ケアして整えればやりたいことが楽にやれる体になります。
     

    en鍼灸Privatesalonの施術メニュー

    店舗詳細情報

    店舗名・施設名 en鍼灸Privatesalon
    住所

    〒227-0055 神奈川県横浜市青葉区つつじが丘24-28 ペルレ青葉台201号

    アクセス 東急田園都市線青葉台駅から徒歩5分
    TEL 電話で予約・お問い合わせ
    営業時間 火 水 木 金 土 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
    定休日 月曜日 日曜日
    ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
    得意なお悩み 生理痛 / 生理前月経前症候群(PMS) / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / 慢性疲労症候群
    対応可能なお悩み

    婦人科系のお悩み

    生理痛 / 生理前月経前症候群(PMS)

    メンタル・精神科・心のお悩み

    自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / 慢性疲労症候群
    対応しているこだわり 駅近 / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / お悩み相談可