口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。
当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら
-
みい さん (女性)
満足度
5
2025.10.09
2人目を授かりたいなと考えた時にネットでこちらの院を見つけました!小さい子供を連れて行っても、おもちゃを用意してくださったり、子連れでも快く受け入れてくれる院で助かりました!先生の人柄も良く、会話も楽しくリラックスできます。もともと鍼治療が好きで効果を実感するタイプですが、先生の治療はとても丁寧で毎回スッキリします。月2くらいのペースで3ヶ月くらい通わせていただき、鍼やマッサージのおかげもあり無事に2人目を授かることが出来ました☺︎妊娠中にぎっくり腰になった時もお世話になり、回復が早かったです。産後はまだ行けてませんが、また落ち着いたら行かせてもらおうと思います!
-
もふもふ さん (女性) 認証済み
満足度
5
2025.08.03
現在中3の娘が中1の後半ごろから学校への行き渋りが始まり、中2の後半で本格的に登校拒否が始まりました。
学校に相談したりクリニックに通ったりもしましたが改善されず、先の見えない不安が常にありました。
そんな時、マッサージで登校拒否の子が登校できるようになったり、外に出られるようになったり効果があると院長先生からお話を聞き、藁にもすがる思いでお願いしました。
現在半年以上お世話になっていますが、学校に毎日通えています。
まだ不安定なところはありますが、調子も良さそうです。
本人も週2回のマッサージをすると体調か良いのか進んで施術を受けています。
出張で自宅まで来てもらえる事と、保険適用される事もありがたいです。
-
ゲスト さん (男性) 認証済み
満足度
5
2025.06.27
初めておせわになりましたが、気さくで明るい先生で話しやすかったです。
状態を説明し、少し触診されてすぐに五十肩と宣告され適切な処置をしていただきました。
半年以上痛みに苦しみ、可動域も再現されていたのが嘘のように軽く腕が上がるようになりました。
今後は自分でメンテナンスしつつ、定期的に処置をしてもらいに行きたいと思います。 -
-
あすか さん (女性)
満足度
5
2024.12.25
本日もありがとうございました。
初めて鍼施術を行って頂きましたが、痛みなど気にしながら行っていただいたので不安を感じることなく受けることが出来ました。
またお願いしたいと思います。 -
あんず さん (女性) 認証済み
満足度
5
2024.11.19
ストレートネックの激しい首凝りでお世話になっています。頭痛もあり、ひどい時には吐き気もある状態で診ていただきました。お部屋もきれいで先生もとても真摯に話を聞いてくださり、首の他にも身体全体を確認の上、自律神経、胃腸の不調なども鍼で治療してくださいます。治療後は鉛の重さだったのがスッキリ軽くなっています。悪くなると伺っていますが、定期的に通い、根本的に治れば良いと思っています。またよろしくお願いいたします。
-
ゲスト さん (女性) 認証済み
満足度
5
2024.06.07
首を寝違えてしまった際にお世話になりました。
歩くだけで頭に響くような痛みだったので診てもらえないかお願いしたところ、急な連絡にも関わらずすぐに対応して頂けました。
行くまでは横になっているのも辛い状態だったのですが、施術後は少し痛みはあるものの日常生活はおくれるようになりました。
本当にありがとうございました! -
ゲスト さん (女性)
満足度
4
2024.01.12
産後恥骨結合離開になり、全く歩けずどこにも通うことができないため、訪問していただけるアムさんに施術をお願いしました。
初めは寝返りも打てないどころか自分で起き上がることも難しく、歩行もできない状態だったので、産後の疲労もあり身体がかなり固まってしまっていたと思いますが、筋肉をほぐしていただくところから始めていただきました。箇所によっては鍼を打っていただいたり、その日の状況に応じて臨機応変な施術をしていただきました。スケジュールも上手く組んでくださったので頻度高く施術を受けることができ、徐々に身体の可動範囲も広がっていきました。
また及川先生のお人柄も良く、いつも励ましのお言葉をいただいて、前向きに過ごすことができたと感じています。ありがとうございました。 -
山ちゃん さん (男性)
満足度
5
2023.05.24
年を重ねて泌尿器科のお世話になる事が多くなり、なかなか調子が良くならず困っていました。そんな時インターネットでアム治療院をしりました。早速、電話して説明を聞き通院する事にしました。優しい先生で治療も正確で大分良くなる事が出来ました。先生には、感謝しています。
-
コロちゃん さん (女性)
満足度
5
2023.02.24
いつも、助けてもらえる、及川先生たち、よい治療院です。優しく、技術のある先生たちに、助けていただいています。少しずつ、治したいです。いつも、感謝しています。ありがとうございます。