ひまわり鍼灸メディカルサロン横浜の口コミ

3.96
口コミ 5 件
  • ゲスト  さん (男性 |50代)

    満足度

    5


    2023.10.22  

    落ち着いた雰囲気の素晴らしいお店ですね。 この度は鍼とホットストーンのコースをいただき、心地よいひとときを過ごさせていただきました。 ホットストーンの熱が身体の芯まで届き留まり、就寝前にからだの奥から温かく疲れがとれるような感覚で、今朝はすっきり目覚めることができました。免疫力があがったような気もします。 この度は誠にありがとうございました。貴重なご経験をさせていただき、感謝しております。 (鍼灸師の募集の際、体験として施術をしていただきました)

    • 店舗コメント

      2023.10.25

      素敵なコメントありがとうございます!

      お店の雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです。
      今回は辛くなっている症状+自律神経を整える様に施術していきました!
      ホットストーンの遠赤外線効果を実感していただけて良かったです。深部で熱が留まり身体の奥からポカポカして来ますよね!
      鍼をすることによって副交感神経が優位になり、ホットストーンとの相乗効果で疲れが取れやすく睡眠の質が上がったので朝すっきり目覚めることが出来たんですよ!
      鍼とホットストーンを続けて行くと免疫力も上がるので、是非また診させてください(^^)

  • yama  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.09.12  

    友人の紹介ではじめて伺わせて頂きました。店内はとても綺麗でお部屋の中もとても可愛かったです! 今回は鍼とホットストーンのコースを受けました。鍼はちょうどいい刺激で、ホットストーンは帰り道までポカポカで冷え性に悩んでいたので嬉しかったです。わたしは肩こりと腰痛があり、天気が悪い時は頭痛と耳鳴りが出てしまうんですがここ数日天気に左右されずに生活できています! 帰り道帽子を被った時にブカブカになっていたのは驚きました。噛み締めが強いのでその時に使う筋肉が張っていたのが弛んだからだと後で教えていただきました! 担当してくださった先生はとても優しくて癒されました。定期的に通いたいと思います!

    • 店舗コメント

      2023.09.22

      yamaさん
      素敵なコメントありがとうございます!

      店内やお部屋の中もとっても可愛いので、気に入っていただけて嬉しいです。

      鍼とホットストーンの組み合わせはとてもよくて、ホットストーンは鍼の効果を高めてくれます。また施術中はもちろんですが、お帰りの際など遠赤外線の効果でお身体がポカポカと深部まで温まるので冷え性のyamaさんにはピッタリです!
      天気に悩まされずに過ごせたの本当に良かったです!

      主訴は肩こり腰痛でお悩みだったので、肩腰まわりや主訴と関わりがある他の所からもアプローチを行って、他にも会話の中から気づいた症状の所にアプローチをしました。
      そのため頭の周囲の血流が促され帽子がブカブカになったんですよ♫
      体感していただけて良かったです(^^)
      またお身体診させてくださいね!

  • ぽっちー  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.09.04  

    今回二日酔い+疲れが酷くて体調悪いまま行かせていただきました。 まず脈をみてもらったら、脈も弱くて内臓も冷えて疲れが溜まってると言われて脈でそんな事まで分かるんだなとまずびっくり! そしてそのままマッサージしてもらったんですがそれがとても気持ちよくてついうとうと。 その後ホットストーンで全体を温めてつつマッサージ、じわーっと疲れが取れていくのが自分でも分かりました。 触診でここは痛いくない?と聞かれ痛かったので言ったらここは肝臓のところで…などと説明してもらいつつ全身に鍼を打ってもらい、その後顔に鍼を打ってもらい終了。 終わった時には知らないうちに体調も良くなっていました。 私はお酒を飲むとかなり酷くて長い二日酔いになるのですがこんなに早く良くなったのは初めてです! 顔にも一切アザなど出来ずそれも嬉しかったです。 少しシュッとした気がします。 店内も綺麗ですしリラクゼーション要素も強く自分への最高のご褒美になりました! 先生も気さくで優しく、話しかけてくれたりする時もあれば寝そうな時はそっとしておいてくれる感じで私にはとても合っていました。 家からは少しだけ遠いのですが足を伸ばしてでもまた行きたいです。

    • 店舗コメント

      2023.09.28

      ぽっちー様

      この度は遠い所からお越し頂き、嬉しいコメントまでありがとうございます!

      胃腸の冷えにより全身の血流が滞っていたため、二日酔いの症状がひどく出ていたようです。

      お酒は熱を持った後に体を冷やす作用があるので、飲んだ後は温かいものを最後に飲み、お腹を温めてから就寝すると二日酔いが軽減されるかと思います(^^)

      お身体の鍼は初めてとの事でしたので、まずはリラックスして頂けるようにマッサージやホットストーンなどでほぐしてから施術いたしました。

      最後に「鍼ってすごいですね!」と笑顔を見せてくれたぽっちー様に、とっても癒されました♪

      またお困りの際やリラックスしたい時などいつでもご来院ください(^^)

特徴

横浜駅西口 リラックスできる素敵な空間であなたの悩みに寄り添います!

 

横浜駅近くに位置する

ひまわり鍼灸メディカルサロン横浜」は、

鍼を通じて心と体の健康を目指す方々に寄り添う

鍼灸院です。

 

素 敵 な 内 装 

ひまわり鍼灸メディカルサロン横浜」は、

落ち着いた雰囲気と心地よい空間で

リラックスできるよう配慮された内装をご用意しています。

居心地の良い待合スペースやトリートメントルームは

リラックスできる環境を提供し、あなたの心と体を癒します。

美しいインテリアと調和した空間で、リラックスしながら施術を受けることができます。

 

確 か な 技 術 

ひまわり鍼灸メディカルサロン横浜 」では、

国家資格を取得した経験豊富な鍼灸師が技術と知識を磨き、

東洋医学に基づく最新の施術手法を取り入れています。

お客様の症状や健康状態を総合的に評価し、

的確な施術を行います。

鍼を用いた伝統的な施術はもちろん、

皆様のニーズに合わせた最適な治療を提供します。

 

また、すべての方にカウンセリングを行い、

一人一人に合った最適な施術を提案しております。

 

当院のこだわり

 

✦︎ 悩みに寄り添う 私たちはお客様の悩みや不調に真摯に向き合います。

 

✦︎ 一人一人の状態やニーズを丁寧にヒアリングし

症状の根本原因を追求します。

 

✦︎ 痛みや不快感を和らげるだけでなく

体のバランスを整え健康な状態へ導くためのサポートをします。

 

✦︎ お客様の健康と幸福を第一に考え、

最善の施術プランを提案いたします。

 

✦︎ 健康と美容をトータルでサポートすることを目指し

豊富な施術メニューを組み合わせます。

 

✦︎ 鍼施術の他にも

【 美容鍼 】や【 ヘッドマッサージ 】もございますのでお気軽にお問い合わせください。

 

✦︎ 当院にはママ鍼灸師がおりますので、

育児の事や家庭のこと、身体のことなどお気軽にお話しください。

 

ひまわり鍼灸メディカルサロン横浜」は

皆様の健康と美に向けて、

寄り添いながら真心込めた施術を提供いたします。

 

是非、一度ご体験ください。

 

LINE公式ID  @056rttcj

当院のこだわり

こだわり1

ひまわり鍼灸メディカルサロン横浜のこだわりポイント

女性特有の不調は当サロンにお任せ下さい

女性鍼灸師があたなに寄り添い丁寧に施術いたします

生理前の不調やお肌のお悩み、産前産後のケアや育児・お仕事のストレスケアなど、女性ならではのお身体の不調やメンタルケアまでを、お悩みに寄り添いオーダーメイドで施術してまいります。

こだわり2

ひまわり鍼灸メディカルサロン横浜のこだわりポイント

徹底的に親身に寄り添います

国家資格を持った施術者があなたの悩みに寄り添います。

当院は、カウンセリングを大切にしてその日その日のお体の状態に合わせて施術してまいります。
あなたの不安を少しでも多く解消できるよう努めて参ります。

こだわり3

ひまわり鍼灸メディカルサロン横浜のこだわりポイント

こだわり抜いた内装

いるだけで癒される落ち着いた空間

当院は、入店から退店までのすべての時間を施術と捉えております。
素敵な空間で心も身体も癒せる環境づくりを徹底しております。

こだわり4

ひまわり鍼灸メディカルサロン横浜のこだわりポイント

横浜駅西口からすぐ

横浜駅すぐなのでアクセス抜群です。

当院は、ダイヤモンド地下街を出て徒歩2分とアクセス便利な場所に位置しております。
お買い物ついでなどに気軽にお越しいただけます。

ひまわり鍼灸メディカルサロン横浜の施術メニュー

当店からのご挨拶

ひまわり鍼灸メディカルサロン横浜のスタッフ画像

当院は全員女性の国家資格者です。

【スタッフ挨拶】


健康志向が高まる現代において、健康のために何かしたいけど何から始めれば良いのか分からない、という声を良く耳にします。


健康とは【自律神経が整っている】状態と捉えます。


自律神経とは生命そのものですので、まずはここを整える事が健康や美容にとって最も重要になります。


そして鍼灸治療は、自律神経を整えるスペシャリストです。


お客様のお身体、お悩みに寄り添い、心身ともに癒されて頂けるよう真心込めて治療させて頂いておりますので、1人で悩まずお気軽にご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ひまわり鍼灸メディカルサロン横浜
住所

〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町15-1 横浜西口Ksビル4F Legerete(レジェルテ)内

アクセス 横浜駅西口より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 17:00(最終受付 16:00)
定休日 土曜日 日曜日
ご予約に関して 予約やお問い合わせは、LINE公式アカウントからも可能です。LINE公式ID @056rttcj
URL https://himawari.shinq.site/
初診料 0円
ベッド数 2台
スタッフ数 2人(女性鍼灸師)
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 睡眠の質 / 不妊・妊活 / 産後ケア / 自律神経失調症 / 男性不妊
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / ニキビ跡 / 天気痛 / 脳梗塞後遺症 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ / ストレートネック

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 胸郭出口症候群 / 内臓下垂

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS) / 子宮筋腫 / pmdd / 月経過多

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー / ワクチン副反応 / 喘息 / 末端冷え性

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 小児麻痺 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害 / 夜驚症 / 夜泣き

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 嗅覚障害 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 口内炎 / 知覚過敏 / 味覚障害 / いびき / 歯ぎしり / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / うつ / 起立性調節障害 / 倦怠感 / のぼせ

男性のお悩み

男性不妊
対応しているこだわり カップルOK / 女性スタッフのみ / 個室あり / オイルトリートメントあり / 「かっさ」あり / お悩み相談可 / 足湯(フットバス)あり