特徴

愛媛で美容鍼なら当院へ

 

当院では美容鍼専門のサロンになります。

35歳からお肌の老化を日に日に感じる年齢だと思います。

シミ、しわ、たるみ、ほうれい線、クマなど…
お悩みは尽きません。

この様なお悩みに対して、当院では医学的にしっかり学んでおります。
原因が分かり、解決策が分かる。
それに伴った施術ができる場合とできない場合があります。

できない場合は、他の方法をお客様に提案させていただいております。

できるできないではなく、お客様の悩みに対してのアプローチを
カウンセリングを基に一緒に探していきます。
お客様と真摯に向き合い最適な施術を心がけます。

当院ではそういった事実とお客様のご要望・悩みに向き合い、
お客様に寄り添った施術を心掛けております。

 

小顔になりたい。
化粧品、エステでは物足りない。
変化が分からない。
とりあえず元気がほしい! そんなお悩みでも構いません。

 

お顔、身体が元気でも心が元気でなければ 全てマイナスになってしまいます。

お一人のお悩みに適したアドバイス、施術を一生懸命させて頂きます。

感染対策も徹底しており、マスク、換気、スタッフの体温管理、安心してご来店して頂ける様徹底しております。


 

鍼灸サロン MERUBOの施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸サロン MERUBO
住所

〒791-8004 愛媛県松山市鴨川2丁目10-5 マナベハイム 3F

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 20:00(最終受付 19:00)
不定休
定休日 定休日なし
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 首こり / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ